大眼萌妹:ヴィッキー・チャオ似!? くっきり二重まぶたの大きな瞳の女の子がネットで話題に!!

2014/09/01 09:30 

140830mengmeizi_001.jpg

大眼萌妹:ヴィッキー・チャオ似!?
くっきり二重まぶたの大きな瞳の女の子がネットで話題に!!

 今日は、ネットの話題をひとつ。。。

 このほど、中国のネットで人気女優ヴィッキー・チャオ(趙薇)と人気司会者ホー・ジョン(何炅)をあわせたようなルックスを持つ可愛い女の子の写真が話題になっているというニュースです☆ 以下南海網の記事一部(直訳)です。。。

  このほど、“洛洛Arthur”という男性ネットユーザーが、自らのミニブログ上にヴィッキー・チャオ(趙薇)とホー・ジョン(何炅)をあわせたようなルックスを持つ可愛い女の子の写真をアップした。その後、男性いわく、今年18歳になる自分の妹だというその写真は、ネットユーザーの間で大きな話題となっている。

 しかし、一部のネットユーザーから、女の子のくっきりとした二重まぶたは整形の賜物だと攻撃されて、男性はミニブログで「僕の妹は成人した(18歳になった)ばかり、整形したことはない。っていうか、化粧もうまくできない。みんな勝手な推測はやめてくれないか?」と反論している。また一方で、「二重まぶたってこんな感じだよ。オレんちの家族はみんなこんな感じでくっきりしてるよ」と女の子を擁護する声もあがった。

 さらには、「(ヴィッキーやホー・ジョンに)正面はあんまり似てないけど、斜め下からの角度が似てるね」という声や、「別の角度からだと人気タレントのリー・ウェイジャー(李維嘉)にもっと似てる」という声も出ていた。(from 南海網

 
 たしかに、ホー・ジョンさんにちょっと似てますね。あと、なんとなくAKBのぱるるちゃんにも似てるかなァ~って思いました^^  [続き]からはもう少し写真が見られますよォ~☆   >>>>博客村 排行傍  >>>>博客 排行傍  

★関連ニュース★
忍者校花:アイデア勝負の安上がり衣装で「忍者コスプレ」する女子大生がネットで話題に!!
絶美校花:新疆ウイグル族出身の美人医大生アスマル・マハムト(阿斯馬熱・馬合木提)さんが話題に!!
網絡走紅:范冰冰にそっくり!? 北京師範大学のファン・リン(樊玲、ジョリー・ファン)さんがネットで話題に!!
相似99%:「コピー版パティ・ホウ」ことマレーシア美少女リャン・メイジュン(梁美君)ちゃんがネットで話題に!!


[続きを読む...]
 お気に召しましたら ポチッとおねがいネ♪
人気ブログランキングへ にほんブログ村 海外生活ブログ 中国情報(チャイナ)へ


テーマ : 中朝韓ニュース - ジャンル : ニュース

一般・社会Comment(0) | Top ▲

好歌一聴 0458:ジョイ・ヨン(容祖兒) - 讓我們走下去 feat.ニコラス・ツェー(謝霆鋒)

2014/08/31 13:00 

140830rongzuer_001.jpg


好歌一聴 0458:
ジョイ・ヨン(容祖兒) - 讓我們走下去 feat.ニコラス・ツェー(謝霆鋒)

 今日は、香港出身の実力派女性歌手ジョイ・ヨン(容祖兒、容祖儿)さんの曲をご紹介☆

 2014年9月5日に公開される恋愛映画「一生一世(But Always)」の主題歌「讓我們走下去」♪

 フィーチャリングは、同映画で主演を務められているニコラス・ツェー(謝霆鋒)さん。作曲もニコラスさんが担当されているとのことです^^

★関連ニュース★
燃情大片:ニコラス・ツェー&カオ・ユアンユアン主演の恋愛映画「一生一世」の最新予告編が公開!!
紐約熱恋:ニコラス・ツェー&カオ・ユアンユアン主演の恋愛映画「一生一世(But Always)」のスチール写真が公開!!
好歌一聴 0387:レオ・クー(古巨基)&ジョイ・ヨン(容祖兒) - 愛情也有生命
極致誘惑:ジョイ・ヨン(容祖兒)3年ぶりの香港コロシアム公演「1314 容祖兒演唱会」のポスターが公開!!




 お気に召しましたら ポチッとおねがいネ♪
人気ブログランキングへ にほんブログ村 海外生活ブログ 中国情報(チャイナ)へ


テーマ : ☆.。.チャイニーズ・ポップ.。.☆ - ジャンル : 音楽

ジョイ・ヨン(容祖兒)Comment(0) | Top ▲

 | Blog Top |  Next»»


ブログパーツ