
--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

讓人驚愕:知られざる!中国の実態

2011/06/21 10:00 





讓人驚愕:知られざる!中国の実態

 今日は、ちょっとたまたま見つけた動画をご紹介☆

 今月6日にテレビ東京で放送された「月曜プレミア!」の『知らないと!こわい世界』で中国が紹介されたものです。

 最初の方は、よくある楽しい旅番組みたいな感じなんだけれど、後半は“知られざる”中国が少し垣間見れるかもしれません。もちろん、これがすべてじゃないんだけれど。。。

中国の危ない食品―中国食品安全現状調査中国の危ない食品―中国食品安全現状調査
周勍 廖建龍

おすすめ平均
stars他山の石として
starsおぞましい限りの汚染実態
starsホルモンは微量でも人体に影響しますよ
stars「食」を通じてわかる、「中国」と「中国人」
stars心が“ゴミ”にならないように

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

 お気に召しましたら ポチッとおねがいネ♪
人気ブログランキングへ にほんブログ村 海外生活ブログ 中国情報(チャイナ)へ


テーマ : 中国 - ジャンル : 海外情報

びっくり動画Comment(2) | Top ▲

人満為患:連日の猛暑、「中国の死海」も満員 -四川省遂寧市-

2010/07/08 01:00 

100707zhongguosihai_001

人満為患:連日の猛暑、「中国の死海」も満員 -四川省遂寧市-

 今日は、びっくり画像のニュースを一つ。。。

 先週末から連日の猛暑が続いている中国ですが、考えることは皆同じ!? ということで・・・四川省は遂寧市にある「中国の死海」と呼ばれるウォーターパーク「中国死海旅游度假区」では数千人もの人々が詰めかけたようです。 以下SOHU.comの記事の抜粋(直訳)です。。。

 7月4日午後、四川省遂寧市大英県にある「中国死海旅游度假区」に数千人もの人々が詰めかけた。人々は室内外のプールで浮遊体験をしたり、砂浴や黒泥浴など様々な方法で暑気を払って楽しんでいた。(from SOHU.com


 上の写真を見ると、ちょっと引いちゃうけれど、泥浴は魅力的ですね~ [続き]からはもう少し写真が見れますよォ~☆   >>>>博客村 排行傍  >>>>博客 排行傍

☆中国死海旅游度假区 HP☆
http://www.chinadeadsea.com.cn/

★関連ニュース★
遊人爆満:文字通り 「人波」 にもまれる海水浴場2009 -大連市-
文字通り 「人波」 にもまれる海水浴場 -大連市-


[続きを読む...]
 お気に召しましたら ポチッとおねがいネ♪
人気ブログランキングへ にほんブログ村 海外生活ブログ 中国情報(チャイナ)へ


テーマ : 中朝韓ニュース - ジャンル : ニュース

びっくり動画Comment(0) | Top ▲

 | Blog Top |  Next»»


ブログパーツ