
--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

幻の'07年ミス香港・何傲兒さん、タレントデビュー!!

2007/07/31 23:15 

2007_07_31_heaoer

2007_07_31_heaoer_02

 2007年7月30日、今年の「ミス香港」で“グランプリ候補”と言われながら結局は3位入賞も逃し、「ミス旅行大使」を獲得した何傲兒がグランプリに選ばれた張嘉兒らと共に、大手旅行社主催のイベントに登場した。
 何傲兒と言えば、今月22日に行われた「ミス香港」の決戦前後に、各メディアに向けて送りつけられた匿名の密告電話やメールでも話題になった。中でも、大学の教授との交際や、その関係によって2回生に進級できた、という噂について、イベントで記者の質問に答えた何傲兒は、「その教授の名前も知らないし、今年はまだ1回生よ」と話している。
今まで沈黙を通してきた何傲兒の父親も、今回の噂には激怒して自らインタビューに応じ、「うちの娘はいい子なのに、誰がそんな中傷をするのか本当に腹立たしい!」と話しているという。
 その人気ぶりに目をつけた香港無線電視(TVB)と、15か月のタレント契約を結んだ何傲兒だが、今後本格的に女優として活動するかどうかは「まだ考えが決まらない」という。TVBとの契約から、今後1年は大学を休学する予定だが、「もし女優になっても、大学を辞めることは考えていない」と話している。(from Record Chinatom.com
 つい先日、「ミス香港」の話題を紹介したばっかりだけど、実はこんなことがあったんですねェ… でもなんか嫌ですよねェ、こういうのは ( ̄ヘ ̄) 何さんがタレントデビューできてホント良かったけど。。。  ⇒ FC2 排行傍  ⇒ 部落格 排行傍

★関連記事★
2007年ミス香港(香港小姐)決定!!

 お気に召しましたら ポチッとおねがいネ♪
人気ブログランキングへ にほんブログ村 海外生活ブログ 中国情報(チャイナ)へ


テーマ : 中朝韓ニュース - ジャンル : ニュース

芸能Comment(2)Trackback(0) | Top ▲

文字通り 「人波」 にもまれる海水浴場 -大連市-

2007/07/31 00:41 

2007_07_30_dalian_yongchang

 大連は28日、観測史上最高の気温摂氏34.5度を記録、1999年の34.4度を8年ぶりに更新した。猛暑にたまりかね、多くの市民が海辺へと殺到。市内の付家荘海水浴場は人、人、人で「ウォーリーを探せ」状態。この日、同市気象部門は高温警報を出し、一般市民や観光客に注意を呼びかけた。(from searchina.ne.jp
 せっかくの海もこれじゃあねェ…なんか見てるだけで息苦しくなってきちゃったァ σ(^_^;)  ⇒ FC2 排行傍  ⇒ 部落格 排行傍

 お気に召しましたら ポチッとおねがいネ♪
人気ブログランキングへ にほんブログ村 海外生活ブログ 中国情報(チャイナ)へ


テーマ : 中朝韓ニュース - ジャンル : ニュース

びっくり画像Comment(7)Trackback(0) | Top ▲

 | Blog Top |  Next»»


ブログパーツ