路上に等身大の人形が… -成都市-

2008/03/31 22:57 

2008_03_31_chengdu_ouren_001

路上に等身大の人形が… -成都市-

 28日付中国新聞社電によると、四川省成都市の路上に等身大の人形が並べられ、通行人が写真を撮影するなどして楽しんだ。右下の男性は人形。手にしたカメラ付き携帯で中央の女性(人形)の写真を撮っている。男性の向こう側で笑う女性は「本物」。ちなみに、写真に人形は計5体。(from searchina.ne.jp
 上の写真を見てたら、『Frozen Grand Central』っていう動画を思い出してしまいましたァ~ (o^-^o) 見た方も多いかと思うけど、まだの方のために[続き]から見れますよォ~☆  ・・・>博客村 排行傍  ・・・> 博客 排行傍


[続きを読む...]
 お気に召しましたら ポチッとおねがいネ♪
人気ブログランキングへ にほんブログ村 海外生活ブログ 中国情報(チャイナ)へ


テーマ : 中国 - ジャンル : 海外情報

面白画像Comment(4)Trackback(0) | Top ▲

10歳の美少女アーティスト キャンディー・シュー

2008/03/31 22:14 

2008_03_31_xuyahan_001

10歳の美少女アーティスト キャンディー・シュー

 30日、エイベックス台湾の史上最年少アーティスト、10歳の美少女キャンディー・シュー(許雅涵)が初のサイン会を開催した。あいにくの雨にも関わらず、会場の野外スタジオにはファンや家族連れの観客が詰めかけた。当初は緊張でもじもじしていたキャンディーだが、大勢の観客を前に、キーボードを叩きながらデビュー曲「香草咪咪」を堂々と披露。続いて、大きなサックスを見事に吹きこなし、子供連れの親からは「どうやって教えたらあんな風になれるの!?」と、その才能に驚きの声が聞かれた。今月はじめに正式デビューし、早くも多くのファンを虜にしているキャンディー。あるファンは、「まだ小さいのに、自分の気持ちを上手に歌詞に表現できるなんてすごい!」と話していた。(from Record Chinasina
 すっごいですねェ~、まだ10歳なのに・・・CMを見てたら、作詞作曲ができて、ピアノもギターもサックスもドラムもできるんですって。。。自分の10歳の頃を思い出してたらなんか恥ずかしくなってきたァ~ c(>ω<)ゞ [続き]からキャンディーちゃんのカワイイ歌が聴けますよォ~☆  ・・・>博客村 排行傍  ・・・> 博客 排行傍


[続きを読む...]
 お気に召しましたら ポチッとおねがいネ♪
人気ブログランキングへ にほんブログ村 海外生活ブログ 中国情報(チャイナ)へ


テーマ : ☆.。.チャイニーズ・ポップ.。.☆ - ジャンル : 音楽

音楽Comment(2)Trackback(0) | Top ▲

 | Blog Top |  Next»»


ブログパーツ