セクシー!? 有名女性芸能人のナイティ姿あれこれ

2008/10/31 18:37 

081029_shuiyi_fanbingbing_01

セクシー!? 有名女性芸能人のナイティ姿あれこれ

 「eNet」の女性専用ページで、「有名女性芸能人は寝る時どんな格好!?」という写真特集がありましたァ (*^.^*) 今日はその中から13人の有名女性芸能人をご紹介ッ (*^.^*)
 ちょっと???な写真もありますが、セクシーなワンピ、ネグリジェ、スリップも。。。でもパジャマはないみたい><; (ちなみに、上の写真は女優のファン・ビンビン(范冰冰)さんですぅ。) それでは[続き]からどうぞォ~☆ >>>>博客村 排行傍  >>>>博客 排行傍


[続きを読む...]
 お気に召しましたら ポチッとおねがいネ♪
人気ブログランキングへ にほんブログ村 海外生活ブログ 中国情報(チャイナ)へ


テーマ : 華流・台流 - ジャンル : アイドル・芸能

芸能Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

リー・ビンビン(李氷氷) 自分の蝋人形と対面、大興奮

2008/10/31 00:37 

081030_libingbing_laxiang_001

リー・ビンビン(李氷氷) 自分の蝋人形と対面、大興奮

 人気女優のリー・ビンビン(李氷氷)の蝋人形が上海のマダム・タッソー蝋人形館に登場し、本人のリー・ビンビンも対面したというニュースです。マダム・タッソー蝋人形館では、映画監督のチャン・イーモウ(張芸謀)、フォン・シャオガン(馮小剛)に続いて、今回のリー・ビンビンで3人目の中国人となったということです。以下猫扑の記事の抜粋です。。。

 映画『雲水謡』で「華表奨」と「百花奨」の2つの最優秀主演女優賞を受賞したリー・ビンビン(李氷氷)が、昨日(29日)、上海のマダム・タッソー蝋人形館で、自分の蝋人形と初めて対面した。リー・ビンビンは興奮した様子だった。

 今回お披露目となったリー・ビンビンの蝋人形は、彼女が「華表奨」を受賞した時の姿をモデルに作られており、一体あたり100万元以上だという。製作期間は約5ヶ月かかっており、完成したのちロンドンから上海まで移送された。その際、掛けられた保険金額は1千万元にものぼった。

 また、蝋人形の細かい部分にも費用はかけられており、歯だけで2万元もかかっている。さらに着用している有名ブランドの衣装やイヤリング、ネックレスなどすべてを合わせて100万元以上かかったという。(from mop.com
 (ちなみに、「華表奨」は中国政府主催の映画賞、「百花奨」は中国のアカデミー賞といわれている。)

 
 写真だけ見るとなんだかコワいんだけどォ。。。 蝋人形ってみんな作ってもらったら嬉しいのかなァ??? あと、やっぱりリー・ビンビンに似てないような気がするぅ~ ><; [続き]からはもっと写真が見れますよォ~☆   ・・・>博客村 排行傍  ・・・> 博客 排行傍


[続きを読む...]
 お気に召しましたら ポチッとおねがいネ♪
人気ブログランキングへ にほんブログ村 海外生活ブログ 中国情報(チャイナ)へ


テーマ : 華流・台流 - ジャンル : アイドル・芸能

芸能Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

 | Blog Top |  Next»»


ブログパーツ