シュー・シーディーお酒を飲むとディープキス魔に変身!?

2008/11/13 23:50 

081113_xiaos_001

シュー・シーディーお酒を飲むとディープキス魔に変身!?

 小Sことシュー・シーディー(徐熙娣)が洋酒のPRイベントに登場したというニュースです。今回も抜群のプロポーションで会場を魅了したようですが、普段からよく飲みに行くという彼女、お酒を飲んだ時の恥ずかしい癖も打ち明けたようですぅ (*^.^*) 以下新華網の記事の一部抜粋です。。。

 11日、人気タレントの小Sことシュー・シーディー(徐熙娣)が洋酒「レミーマルタン」のPRイベントに登場した。小Sの酒豪ぶりはよく知られているところだが、彼女はお酒についても詳しい。また彼女と仲の良い大S、ペース・ウー(呉佩慈)、メイビス・ファン(范曉萱)、ファン・ウェイチー(范瑋琪)もお酒が大好きで、いつもみんなでお酒を飲みに行っているという。

 さらに今回、彼女はお酒を飲んだ時の自分の恥ずかしい癖も明かした。彼女は酔うと大胆になって、誰でも隣にいる人にディープキスをしてしまうんだという。でも、さすがに結婚してからは旦那さんが気にしているので控えているらしい。

 また小Sによると、親友のMAKIYO(茉樹代)は飲むと一番暴れて、ある時は酔っ払って当時の大Sの彼氏、ラン・ジェンロン(藍正龍)を叩きまくったという。あと、ファン・ウェイチーは一番大人しいけど、彼女もまた酒豪だという。(from 新華網


 今回の小Sはちょっとメイクが濃いですが、プロポーションは抜群ですねェ~ ちなみに、中国語では「魔鬼身材」っていう風に表現するようですぅ。。。直訳だと「鬼のように素晴らしいスタイル(笑)」とでも訳すんでしょうか??? [続き]からはもっと写真が見れますよォ~☆  >>>>博客村 排行傍  >>>>博客 排行傍

★関連ニュース★
小Sことシュー・シーディー 肩見せショットを公開!!


[続きを読む...]

テーマ : 華流・台流 - ジャンル : アイドル・芸能

芸能Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

中国文化部:「口パク」禁止、偽唱として処罰の対象に 

2008/11/13 16:00 

080811_linmiaoke_01

中国文化部:「口パク」禁止、偽唱として処罰の対象に

 今年の夏、北京オリンピックで可愛い少女タレント(写真上:林妙可ちゃん)が口パクだったということで世界中で話題になりましたが、この度、中国当局がライヴなどでの「口パク」を禁止するという法律を制定したようです。詳細の罰則や施行の時期はまだのようですが、中国のことだから動き出したら早いんだろうと思いますぅ (;^_^A 以下その関連ニュースの抜粋です。。。

 13日付中国新聞社電によると、中国文化部はこのほど、コンサートなど公演での「口パク」禁止を盛り込んだ、「営業性演出管理条例実施細則」の制定で、各界の意見を募集することを決めた。中国では8月8日の北京五輪大会の開会式で、人気少女タレントの林妙可ちゃんの歌声が別人の声だったと分かり、批判の声が出た。

 「口パク」禁止は国務院が7月22日に発表した「関于修改営業性演出管理条例的決定(営業性公演管理条例の修正に関する決定)」に盛り込まれている。「営業性演出管理条例」は全国を対象にする法律。中国の法律は大まかなガイドラインが定められており、その後に発表される「細則」で、罰則など具体的適応が定められ、施行の運びになることが一般的だ。

 同条例では、いわゆる「口パク」を「偽唱」、「偽演奏」と呼び、「出演者がステージに出ていながら、(実際に会場に流す音楽には)事前に録音した歌唱や演奏を用いて、聴衆をだます行為」と定義した。

 これまでのところ、修正後の条例では、「口パク」行為が発覚した場合、主催団体、出演団体、出演者の実名を公表し、2年以内に同様の行為があった場合には、出演者を含め「営業許可」を取り消すことが盛り込まれている。今回、意見を募集する細則では、それ以外の具体的処罰法が定められるとみられる。

 「条例」はその他にも、「チャリティー」として実施する公演では、必要経費を除いた収益のすべてを公益事業のために寄付し、出演者も報酬を得てはならないことを定めている。

 なお、同条例と細則の適用対象は商業目的の公演で、五輪大会開会式など公的行事は対象外となる。(from searchina.ne.jp網易


 そう言えば、CCTVとかの音楽番組で明らかに「口パク」だなァ~っていうライヴをよく見るんだけど、これからはどうするんだろう??? 結構、影響が大きそう。。。 あと、日本やアメリカのアイドルたちの顔もちょっと頭に浮かんじゃったんだけど、やっぱり中国でライヴする時は罰則対象になるのかなァ (;^_^A  >>>>博客村 排行傍  >>>>博客 排行傍


テーマ : 中朝韓ニュース - ジャンル : ニュース

一般・社会Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

 | Blog Top | 


ブログパーツ