チャン・ツィイー(章子怡)&ピーター・ホー(何潤東)、新作映画「菲常完美(非常完美)」で息ぴったり

2009/01/15 21:39 

090114_zhangziyi_herundong_001
090114_zhangziyi_herundong_003
090114_zhangziyi_herundong_007

チャン・ツィイー(章子怡)&ピーター・ホー(何潤東)
新作映画「菲常完美(非常完美)」で息ぴったり

 先日、恋人との例の一件で中国メディアを騒がせたチャン・ツィイー(章子怡)ですが、本業の女優の方では、新作映画の撮影でイケメン俳優、ピーター・ホー(何潤東)と息の合ったところを見せているようですぅ☆ 以下21CNの記事の抜粋です。。。

 冬の最中、チャン・ツィイー(章子怡)とピーター・ホー(何潤東)が新作映画「菲常完美(非常完美)」の撮影に臨んだ。このほど2人が一緒に演じるシーンがあり、美男美女の2人は演技で息の合ったところを見せた。

 映画「菲常完美(非常完美)」はロマンチック・ラブコメディというだけでなく、視覚的にも十分楽しめる作品となっている。撮影現場は異国情緒溢れる雪のある街景色が用意され、タクシーのデザインひとつにしても独特なもので、まるで映画「トランスフォーマー」から出てきたようだと表現する記者もいた。

 また、2人の衣装は若々しいもので、チャン・ツィイーはまるでちょうど学校から出てきた可愛い女学生のようないでたちで、明るい黄色のニット帽と長いマフラーにチェックのダッフルコート。一方、背が高くイケメンのピーター・ホーはシンプルな黒のコートという衣装で見てるものを楽しませていた。(from 21CN.com


 チャン・ツィイーの黄色のニット帽がかわいい (o^-^o) あと、ピーター・ホーとのツーショットがすごく似合ってるぅ (*^.^*) ぜったい“あのオジサマ”よりいいと思うんだけどォ。。。 [続き]からはもっと写真が見れますよォ~☆  >>>>博客村 排行傍  >>>>博客 排行傍

★関連ニュース★
チャン・ツィイー(章子怡)恋人との日光浴プライベート写真が流出
章子怡(チャン・ツィイー)が婚約、恋人Vivi氏も認める
章子怡が中国版「紅白歌合戦」に登場したけれど…
章子怡、ボーイフレンドとラブラブ・バスケ観戦 (*^.^*)


[続きを読む...]
 お気に召しましたら ポチッとおねがいネ♪
人気ブログランキングへ にほんブログ村 海外生活ブログ 中国情報(チャイナ)へ


テーマ : 華流・台流 - ジャンル : アイドル・芸能

芸能Comment(0) | Top ▲

春節間近で帰省ラッシュ、中国各主要駅の様子

2009/01/15 18:30 

090112_chunyun_02_guangzhou_001
090112_chunyun_02_guangzhou_002

春節間近で帰省ラッシュ、中国各主要駅の様子

 今年もまた旧正月による民族大移動が始まりましたァ。。。今年はこの「春運」と呼ばれる帰省シーズンで史上最大規模となる延べ23億人以上の人たちが大移動するということですぅ ><;
 
 以下関連ニュースの抜粋です。。。 (ちなみに、上の写真は広東省広州駅の様子です。)

 26日の春節(旧正月)を前に中国で11日、民工(出稼ぎ労働者)らの帰省ラッシュが始まった。

 金融危機の影響で失業者が続々と故郷に戻っており、政府は「春運」と呼ばれる鉄道の特別輸送体制が続く2月19日までの40日間で、昨中国帰省ラッシュ年を3・5%上回る延べ23億2000万人が大移動すると予測。史上最大規模となる見込みだ。

 「世界の工場」と呼ばれ、国内最大の民工を抱える広東省の省都・広州の鉄道駅は早朝から、数十万人でごった返した。

 同省では企業倒産が相次ぎ、昨年秋から失業者の帰省が始まった。(from 読売新聞


 ということで、ちょっと中国国内の主要駅の写真を集めてみましたァ。。。何度見てもすごいですぅ (;^_^A 興味をもたれた方は[続き]から見れますよォ~☆  >>>>博客村 排行傍  >>>>博客 排行傍

☆春運☆
「春運」 とは、春節期間(旧正月期間)の運輸の略称。毎年お正月を故郷で過ごそうという人でいっぱいになる。

★関連ニュース★
春節切符、発売開始!! 切符売り場は大賑わい
春節間近、切符を求める人で溢れかえる北京西駅


[続きを読む...]
 お気に召しましたら ポチッとおねがいネ♪
人気ブログランキングへ にほんブログ村 海外生活ブログ 中国情報(チャイナ)へ


テーマ : 中朝韓ニュース - ジャンル : ニュース

一般・社会Comment(0) | Top ▲

 | Blog Top | 


ブログパーツ