
--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

童顔童乳:レイニー・ヤン(楊丞琳)がインディアンの女の子に扮してPR

2009/03/31 22:00 

090331_yangchenglin_01

童顔童乳:レイニー・ヤン(楊丞琳)が
インディアンの女の子に扮してPR

 “プリティ教祖”こと人気アイドルのレイニー・ヤン(楊丞琳)が、インディアンの女の子に扮してオンラインゲーム「Atlantica(王者世界)」の広告撮影を行ったというニュースですぅ☆

 撮影現場では、最近人気急上昇中のセクシーアイドルのヤオヤオ(瑤瑤)の話をだされ、思わずレイニーも自虐コメントが。。。(;^_^A 以下網易の記事の抜粋(直訳)です。。。 (上の写真は今回公開された広告用写真です。)

 人気アイドルのレイニー・ヤン(楊丞琳)が昨日(30日)、インディアンの女の子に扮してイメージキャラクターを務めるオンラインゲーム「Atlantica(王者世界)」の広告撮影を行った。同じく最近オンラインゲームのコスプレで人気者となっている「童顔巨乳」のヤオヤオ(瑤瑤)に対して、レイニーは、「私は童顔童乳よ!」と大声で言った。3月31日、網易娯楽が伝えた。

 80Bのレイニーは自分のことを90D(F?)のヤオヤオ(瑤瑤、グオ・シューヤオ、郭書瑤)と比べて、私はただの「Babyちゃん」、自分はセクシー路線には行かないときっぱり話した。昨日もやはり露出がなかったレイニーだったが、ゲームマニアの人たちに向けて「私はスタイルは良くないけど、みんなと一緒にゲームをすることはできるわ」とメッセージを送っていた。(from 網易


 そういえば、この間のニューアルバムのタイトルが「半熟宣言」だったから徐々に大人の女性へイメージチェンジするのかなァ~って思ったけど、今回のコメントだとそうでもないみたいですぅ。。。それにしても、“童顔童乳”って言葉初めて聞きましたァ~ ><; [続き]からはもう少し写真が見れますよォ~☆  >>>>博客村 排行傍  >>>>博客 排行傍

☆今回の撮影風景とレイニーちゃんのインタビュー映像☆
楊丞琳化身印第安戰士代言自嘲身材“不辣”

★関連ニュース★
レイニー・ヤン(楊丞琳)日本語シングル曲リリースの計画!?
人気アイドル レイニー・ヤン おできにめげずにPR
人気アイドル レイニー・ヤンが歴代恋人を告白 -台湾-


[続きを読む...]
 お気に召しましたら ポチッとおねがいネ♪
人気ブログランキングへ にほんブログ村 海外生活ブログ 中国情報(チャイナ)へ


テーマ : 華流・台流 - ジャンル : アイドル・芸能

芸能Comment(2) | Top ▲

復出代言:寝具メーカーの広告でセシリア・チャン(張栢芝)も芸能界復帰!?

2009/03/31 20:30 

090331_zhangbaizhi_001

復出代言:寝具メーカーの広告でセシリア・チャン
(張栢芝)も芸能界復帰!?

 先日、約1年ぶりにTWINSのジリアン・チョン(鍾欣桐)が芸能界復帰を果たしましたが、今度はセシリア・チャン(張栢芝)が寝具メーカーの広告撮影で芸能界復帰!?というニュースですぅ☆

 以下中国娯楽網の記事の抜粋(直訳)です。。。 (ちなみに、上の写真が今回公開されたスチール写真の一部です。)

 先日、香港有線電視のインタビューを受けたセシリア・チャン(張栢芝)は、自分に合うような映画のシナリオをさがしている途中で、芸能界復帰に向けて計画をしはじめたと話していた。また、セシリアの夫で俳優のニコラス・ツェー(謝霆鋒)は公の場でずっと妻の映画復帰に反対していないことを話してきた。ただ、今はセシリア自身が息子と離れることを惜しんでいるという。セシリアの映画復帰の話はまだはっきりしていないけれども、大陸の娯楽サイトでは30日、イブニングドレスを身にまとったセシリアの写真が公開された。

 香港の「星島日報」によると、この写真はセシリアがある寝具メーカーのイメージキャラクターとして広州で撮影された新しい広告写真だという。写真は全部で4種類ありそれぞれ異なった高貴な雰囲気で撮られており、セシリアが芸能界復帰に向けてすでに準備万端であることをうかがわせている。

 30日夜、セシリアのマネージャーであるEmily氏に連絡を取り、これがセシリアの正式復帰となるのかどうか確認したところ、「この写真は少し前に撮影されたもので、明らかに正式な復帰ではない。この撮影は以前に契約された古い広告の仕事で、以降、宣伝活動は行わない」と話していた。(from 中国娯楽網


 本格復帰じゃないみたいだけど、でも、やっぱり素敵ですねェ~ (*^.^*) ゆっくり頑張ってほしいですぅ。。。 あと、2人目のお子さんのニュースって結局ホントだったのかしら??? [続き]からはもう少し写真が見れますよォ~☆  >>>>博客村 排行傍  >>>>博客 排行傍

★関連ニュース★
覇気十足:ニコラス・ツェー(謝霆鋒)約3年ぶりニューシングル「最後・謝霆鋒」の写真を公開!!


[続きを読む...]
 お気に召しましたら ポチッとおねがいネ♪
人気ブログランキングへ にほんブログ村 海外生活ブログ 中国情報(チャイナ)へ


テーマ : 華流・台流 - ジャンル : アイドル・芸能

芸能Comment(0) | Top ▲

 | Blog Top |  Next»»


ブログパーツ