造型超酷:ジロー・ワン(汪東城)とS.H.EのSelina&Hebeがゲームのキャラクターに変身

2009/06/30 11:00 

090629_dadongshe_001
090629_dadongshe_003

造型超酷:ジロー・ワン(汪東城)とS.H.EのSelina&Hebeが
ゲームのキャラクターに変身

 先日、フェイルンハイ(飛輪海)のジロー・ワン(汪東城、大東)とS.H.EのSelinaとHebeが、オンラインゲーム「アラド戦記(地下城與勇士、DNF、Dungeon&Fighter)」のイメージキャラクターに就任したというニュースをご紹介しましたが。。。

 このほど、その3人がそれぞれゲームの登場人物に扮したコスプレ姿を披露したというニュースです☆ 以下のQQ.comの記事の抜粋(直訳)です。。。

 S.H.Eのメンバー、Selina、Hebeとフェイルンハイ(飛輪海)のメンバー、ジロー・ワン(汪東城)の3人がオンラインゲームのイメージキャラクターを務めるためユニットを結成した。撮影現場では地球が壊滅状態の場面が再現され、廃棄車輌や倒壊した建物、そして土までもスタジオに運ばれた。そんな3人を驚かせたセットは超豪華でかっこよく、さらにモンスターも出てきて、まるでハリウッドに来たような雰囲気だった。

 広告の中での3人は、それぞれゲームに登場する格闘家、魔法使い(メイジ)、鬼剣士を演じて、しかも化粧で土や汚れをつけて、さらに闘った後のような傷痕までもつけた。Hebeは格闘家に変身して、彼女自身もそのスタイルが気に入ったらしく、天性の格闘家のように、アンジェリーナ・ジョリーのような広告の仕上がりを期待していた。また、Selinaは可愛い魔法使いに変身して、妖精の長い耳を持っているだけでなく、Hebeや大東(ジロー)のように闘った後のような汚れもないスタイルで、美しい魔法使いに満足そうだった。

 最後に、ジローは鬼剣士に変身して、彼も自らのスタイルに非常に満足している様子で、写真撮影時には、リクエストに応えて何度も大剣を振りあげてポーズを決めていた!6月28日、騰訊娯楽が伝えた。(from QQ.com


 ちなみに、前回のニュースではジローが格闘家で、Hebeは銃使い(ガンナー)になってたんだけれど、違ったのかな??? それにしても、3人ともなりきってますね~(o^-^o) しかもジローは今回も鍛え上げられた腹筋を。。。(*^.^*) [続き]からはもう少し写真が見れますよォ~☆   >>>>博客村 排行傍  >>>>博客 排行傍

☆地下城與勇士-DNF-官方網站-騰訊遊戲☆
http://dnf.qq.com/

★関連ニュース★
電玩新天団:ジロー・ワン(汪東城)とS.H.EのSelina&Hebeが夢の新ユニットを結成!?


[続きを読む...]
 お気に召しましたら ポチッとおねがいネ♪
人気ブログランキングへ にほんブログ村 海外生活ブログ 中国情報(チャイナ)へ


テーマ : 華流・台流 - ジャンル : アイドル・芸能

芸能Comment(2) | Top ▲

首次合作:元BEYONDのポール・ウォン(黄貫中)とメイビス・ファン(范曉萱)が初コラボ

2009/06/30 00:30 

090627_fanxiaoxuan_001

首次合作:元BEYONDのポール・ウォン(黄貫中)と
メイビス・ファン(范曉萱)が初コラボ

 元BEYONDのポール・ウォン(黄貫中)とメイビス・ファン(范曉萱)が初コラボのライブを行ったというニュースです☆

 また、メイビスちゃんのニューアルバムのリリース日が決まったようです。8月1日、アルバムタイトルは「赤子」。新曲「主人」の試聴も公開されていました(o^-^o)

 以下TOM.comの記事の抜粋(直訳)です。。。 (上の写真は、メイビスちゃんとポール・ウォンさんです。)

 元BEYONDのポール・ウォン(黄貫中、Paul)とメイビス・ファン(范曉萱、范暁萱)が昨晩(25日)、2人にとって初めてのコラボ・ライブ「生力 Wild Day Out Pub Party 黄貫中×范曉萱」を開催した。

 ちょうどポールは7月にブックフェアにおいて音楽フォトブック「癲倒」を発売、メイビスも8月1日にニューアルバム「赤子」をリリースする予定である。メイビスがポールの新しい本を買って台湾の親友たちに贈ると言うと、ポールもメイビスが買ってくれた本の倍の数量のアルバムを買うと応えた。思わず驚いたメイビスは「ワァー」と声を上げていた!また、ポールは7月にスティーブ・ウォン(黄家強)と一緒に行うコンサートにメイビスの出演の約束を取り付けた。

 さらに、ポールは自らブックフェアでプロモーションを行うことを明らかにした。そして、多くの新人モデルたちが写真集のプロモーションに訪れることについては、ポールは笑いながら、「モデルを見る暇はないけれど、恋人のアテナ・チュウ(朱茵)には本を買ってもらって応援してもらうよ」と話していた。(from TOM.com


 最近少しずつだけれど、メイビスちゃんのニュースが増えているのでとても嬉しいです。そんな中、ニューアルバムの発売日がついに決まった~♪ あと、新曲として公開された「主人」も以下のところで聞けますよ☆  [続き]からはもう少し今回の写真が見れま~す♪   >>>>博客村 排行傍  >>>>博客 排行傍

☆[試聽]メイビス・ファン(范曉萱) 「主人」☆
lam的にはリズムが変わってピアノが入ってくるあたりがすごく好き(*^.^*)
http://www.youtube.com/watch?v=o39mGmX53dI


[続きを読む...]
 お気に召しましたら ポチッとおねがいネ♪
人気ブログランキングへ にほんブログ村 海外生活ブログ 中国情報(チャイナ)へ


テーマ : 華流・台流 - ジャンル : アイドル・芸能

芸能Comment(2) | Top ▲

 | Blog Top |  Next»»


ブログパーツ