極似趙薇:英国歌手のリリー・アレンの最新写真がヴィッキー・チャオ(趙薇)にそっくり!?

2009/07/31 14:30 

090730_liliailun_001

極似趙薇:英国歌手のリリー・アレンの最新写真が
ヴィッキー・チャオ(趙薇)にそっくり!?

 英国の人気歌手リリー・アレンの最新写真が、中国の人気女優ヴィッキー・チャオ(趙薇)にそっくりだと話題となっているニュースです☆ 以下人民網の記事の抜粋です。。。 (ちなみに上の写真が今回話題になっている写真で、左がリリー・アレンさん、(右)がヴィッキー・チャオさんです。)

 英国のファッションリーダであるリリー・アレン(Lily Allen)は、若者たちのお手本であり、才能あるシンガーである。また、その彼女のコロコロと変わるファッションとマイペースで何事も包み隠さない大胆な言動は、多くの若いファンから支持されている。

 そして、このほど、髪の毛を後ろに束ねた彼女の写真が公開されたが、その写真が小燕子こと人気女優のヴィッキー・チャオ(趙薇)に驚くほど似ていている。まさに、“似ている度”は80%に達している。(from 人民網


 確かに似てますねェ~ 斜めからの角度と顔の表情が完璧だと思いましたァ (o^-^o) ちなみに、リリー・アレンさんは、イギリス・ロンドン出身の24歳。2006年に「オーライ・スティル」でデビュー。代表曲は「スマイル」、「ザ・フィアー」などです。 [続き]からはもう少し写真が見れますよォ~☆   >>>>博客村 排行傍  >>>>博客 排行傍


[続きを読む...]
 お気に召しましたら ポチッとおねがいネ♪
人気ブログランキングへ にほんブログ村 海外生活ブログ 中国情報(チャイナ)へ


テーマ : 華流・台流 - ジャンル : アイドル・芸能

芸能Comment(2) | Top ▲

香港先生:「ミスター香港2009」はラテンダンスが特技の25歳会計監査員

2009/07/30 00:00 

090728_mrxianggang_001
090728_mrxianggang_002

香港先生:「ミスター香港2009」は
ラテンダンスが特技の25歳会計監査員

 先日、ご紹介した「ミスター香港2009」の続きです。。。 あらためて、今年の「ミスター香港」および「青年部門」のグランプリ、「少年部門」のグランプリが決まりました☆ 

 以下新華網の記事の抜粋(直訳)です。。。 (ちなみに、上の写真1枚目の右が「少年部門」のグランプリに選ばれたカルバン・チャン(陳偉洪)さんで、左が「ミスター香港」および「青年部門」のグランプリに選ばれたジャック・ホイ(許家傑)さんです。)

 7月25日夜8時30分、香港無線電視(TVB)主催の「ミスター香港2009」がTVBテレビセンター(TV City)において開催され、ダークホースだった7番ジャック・ホイ(許家傑)が「ミスター香港」および「青年部門」のグランプリに選ばれた。ジャックは嬉し涙を流しながら賞を受け取った。また、「少年部門」のグランプリには1番のカルバン・チャン(陳偉洪)が選ばれた。

 「ミスター香港」に輝いたジャックは、「泣いてしまったのは、心が通じ合えた他の11人と離れがたくて思わず涙が出てしまった」と話した。また、会計監査員の仕事を休んで今回のコンテストに参加したという彼は、勝利を勝ち得た理由は何だったと思いますか?との質問に、「自分の笑顔かなと思います。あと、グランプリが獲れたので芸能界にも興味が出てきました」と話した。さらに、どんなお祝いをしますか?との質問には、「特にお祝いはしないかな。やっぱり家に戻って休みます」と答えていた。

 また、自分に欠けている所はまだ成熟してないところと言っていた「少年部門」のグランプリに輝いた1番のカルバン・チャン(陳偉洪)は、「とても興奮しています。努力が無駄じゃなかったことを証明できました」と話していた。(from 新華網


 驚いたことに・・・この間、予想していた2人が賞を獲ってちょっとびっくりしました。。。 でもやっぱり、去年のミスター香港さんの方がカッコ良かったかなァ~ (;^_^A [続き]からは今回の写真がもう少し見れますよォ~☆   >>>>博客村 排行傍  >>>>博客 排行傍

★関連ニュース★
香港先生:「ミスター香港2009」ファイナリスト12人が水着姿を披露
「ミスター香港2008」は笑顔がステキな23歳大学生


[続きを読む...]
 お気に召しましたら ポチッとおねがいネ♪
人気ブログランキングへ にほんブログ村 海外生活ブログ 中国情報(チャイナ)へ


テーマ : 華流・台流 - ジャンル : アイドル・芸能

芸能Comment(2) | Top ▲

 | Blog Top |  Next»»


ブログパーツ