
--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

催票兼募捐:フェイルンハイ(飛輪海)が台風8号被害による災害救援物資を募集

2009/08/18 01:30 

090817_feilunhai_001

催票兼募捐:フェイルンハイ(飛輪海)が
台風8号被害による災害救援物資を募集

 台湾の人気ユニット、フェイルンハイ(飛輪海)が台湾南部の台風8号被害による災害救援物資を募集したというニュースです☆

 以下新浪の記事の抜粋(直訳)です。。。 (上の写真は、今回行われたサイン会で救援活動を呼びかけるフェイルンハイのメンバーです。)

 昨日(8月15日)、台北においてフェイルンハイ(飛輪海)が、10月に行うアリーナ(小巨蛋)コンサートのプロモーションのためにチケットサイン会を行った。また、フェイルンハイはオフィシャルサイトにおいて、台風8号被害による災害救援物資の募集をしたところ、まだ5日しか経っていないにもかかわらず、会場にはトラック3台分の物資が集まった。新浪娯楽が伝えた。

 主催者は災害支援のために興行収入の100万台湾ドルの寄付を発表した。また、チケットサイン会では、フェイルンハイが自らトイレットペーパー、乾燥食品、ロウソクなど50箱を、また彼らがイメージキャラクターを務めるメーカーからはミネラルウォーター120箱、缶詰100箱が寄付された。フェイルンハイのメンバーたちは、そんな会場を埋め尽くす救援物資を見て、感動のあまりファンたちに向かって、これからは何もプレゼントはいらないから、そのプレゼントを買うお金で救援活動を行ってくださいと呼びかけた。そして、レコード会社のスタッフはすぐに屏東県来義郷まで救援活動に向かった。

 ケルビン・チェン(辰亦儒)は冗談まじりに、「僕たちはウー・ズン(呉尊)に、被災者の方のために、彼の家にあるすべての食料品を救済物資として送らせるよ」と話した。ウー・ズンは、「僕は空腹に耐えられる人間じゃないので、食べものに困っている被災者のことを思うと本当に気の毒に思う。だから少しでも支援できればと思う。僕は少しくらいビスケットが食べれなくてもまったく問題ないよ」と話していた。(from 新浪


 私はテレビのニュースでしか見てないけれど、今回の台風8号の被害は想像以上のようですね。これ以上被害が大きくならないことを祈るばかりです。。。 [続き]からはフェイルンハイの写真がもう少し見れます。。。   >>>>博客村 排行傍  >>>>博客 排行傍


[続きを読む...]
 お気に召しましたら ポチッとおねがいネ♪
人気ブログランキングへ にほんブログ村 海外生活ブログ 中国情報(チャイナ)へ


テーマ : 華流・台流 - ジャンル : アイドル・芸能

芸能Comment(0) | Top ▲

振臂歡呼:国際派女優のチャン・ツィイー(章子怡)韓国野球の始球式で思わず下着がチラリ!?

2009/08/17 22:30 

090817_zhangziyi_01

振臂歡呼:国際派女優のチャン・ツィイー(章子怡)
韓国野球の始球式で思わず下着がチラリ!?

 国際的人気女優のチャン・ツィイー(章子怡)が韓国野球の始球式に登場、思わずチラリしちゃった!?というニュースです☆ 以下QQ.comの記事の抜粋(直訳)です。。。

 韓国の「中央日報」が伝えたところによると、14日、国際的人気女優のチャン・ツィイー(章子怡)が新作映画「非常完美」のプロモーションを兼ねて、韓国蚕室スタジアムで行われたLG - ロッテ戦の始球式に登場した。

 チャン・ツィイーは力が入りすぎてしまったせいか、全力でボールを投げたとき、思わず下着までチラリとしてしまった。8月17日、中新網が伝えた。(from QQ.com


 思わずチラリしちゃったチャン・ツィイーさんだけれど・・・、映画とは一味違った表情のチャン・ツィイーさんがすごくカワイイです (o^-^o) [続き]からはもう少し写真が見れますよォ☆   >>>>博客村 排行傍  >>>>博客 排行傍

★関連ニュース★
海報曝光:映画「非常完美」宣伝用ポスターが初公開、2大美女の対比が強烈!?
映画「ザ・ホースメン(騎士)」:チャン・ツィイー(章子怡)がハリウッド最新作で「殺人狂」に!?


[続きを読む...]
 お気に召しましたら ポチッとおねがいネ♪
人気ブログランキングへ にほんブログ村 海外生活ブログ 中国情報(チャイナ)へ


テーマ : 華流・台流 - ジャンル : アイドル・芸能

芸能Comment(6) | Top ▲

 | Blog Top |  Next»»


ブログパーツ