
--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

新形象登:男性アイドルユニット「A-ONE(昆虫組合)」が雑誌「魅力先生(MEN'S STYLE)」で英国貴公子に!!

2009/10/31 03:00 

091029_a_one_001

新形象登:男性アイドルユニット「A-ONE(昆虫組合)」が
雑誌「魅力先生(MEN'S STYLE)」で英国貴公子に!!

 2009年2月に正式デビューした中国大陸の男性アイドルユニット「A-ONE(昆虫組合)」が男性ファッション雑誌「魅力先生(MEN'S STYLE)」に登場!! 英国貴公子風の写真を公開したというニュースです☆ 以下新浪の記事の抜粋(直訳)です。。。

 最近、中国の男性アイドルユニット「A-ONE(昆虫組合)」の人気が爆発中である。そんなオファーが絶えない彼らがこのほど、男性ファッション雑誌「魅力先生(MEN'S STYLE)」で英国貴公子風の新しいイメージの写真撮影を行った。それはこれまでの若々しい雰囲気の「A-ONE」とはまったく違った、男性の魅力あふれる一面を見せている。新浪娯楽が伝えた。

 また、すでにセカンドアルバム「巧克力(Chocolate)」が完成したという彼らは、目下各テレビ局のイベントで活躍中で、浙江電視台のバラエティ番組「越跳越美麗」の収録に出演したばかりだが、すぐにまた鄭州に移動して、「アジア競技大会(Asian Games)」鄭州ブロックの決勝大会にチアリーディング推進大使として参加した。そして、会場ではチアリーディング選抜大会のテーマ曲である「擺動你的身體(Rock your body)」を披露した。(from 新浪


 私もこれまで「A-ONE」は何度か写真で見たことはあったけれど、今回の写真は大人っぽくてすごくかっこいいですねェ (*^.^*) いろいろもっと知りたいなァ~と思って調べてみたら・・・??? 結構、複雑なユニットなんですね。ちなみに、分かったところでは通常メンバーは固定しなくて「3+X」という変則的な形態をとっていること、またコンセプトは名前通り、“昆虫(!?)”だということです。。。

 以下「A-ONE」の所属事務所「香港KS娯楽公司」のHPと百度百科から一部抜粋(直訳)です。。。

 「3+X」方式とは、毎回所属会社がファンとマーケットと共に「A-ONE」のメンバー10人から最も人気があり最も良い状態の3人+Xのメンバーを選んでステージに出演させるということ。しかし、通常5人を超えることはない。そして残ったメンバーは自動的に予備メンバーとなる。こうした「3+X」方式は「A-ONE」のメンバー間の競争力を高めるだけでなく、彼らのたゆまぬ努力を促進して、さらに重要なことはメンバー選択の権利をファンとマーケットにゆだねたということである。(from 香港KS娯楽公司

 また、彼らはアニメ美形男子という路線で、自らひとりひとりは ―― 蝶、シラミ、ホタル、ミツバチ、クモ、毛虫、サソリ ―― といった昆虫にそれぞれたとえられている。そして、お互いのパワーを持ちより、昆虫の城を築きあげる!そう、昆虫たちの激しい嵐をもたらしながら!(from 百度百科


 それにしても、キャッチフレーズに蝶とかミツバチはいいけれど、シラミとか毛虫って・・・ちょっとアイドルのイメージと違うような気がするんだけれど。。。 やっぱり感覚が違うのかな??? 興味をもたれた方は主要メンバーの写真とプロフィールを[続き]からどうぞォ~☆   >>>>博客村 排行傍  >>>>博客 排行傍

☆香港KS娯楽(北京)有限公司 HP☆
http://www.kiss-star.com/


[続きを読む...]
 お気に召しましたら ポチッとおねがいネ♪
人気ブログランキングへ にほんブログ村 海外生活ブログ 中国情報(チャイナ)へ


テーマ : 華流・台流 - ジャンル : アイドル・芸能

芸能Comment(2) | Top ▲

花轎入場:アリエル・リン(林依晨)がお嫁入り!? デビューアルバム発布会に豪華な花かごで登場!! -北京-

2009/10/29 15:00 

091029_linyichen_01

花轎入場:アリエル・リン(林依晨)がお嫁入り!?
デビューアルバム発布会に豪華な花かごで登場!! -北京-

 今日は特別な日・・・そう、アリエル・リン(林依晨)ちゃんの誕生日ですね。(旧暦だと9月13日だから明日みたいだけれど、それはそれとして^^)

 そんなハッピーな誕生日の前日に、北京においてデビューアルバム「幸福遇見」の新聞発布会が盛大に行われたそうです。当日には、所属レコード会社エイベックスが用意した豪華な花かごに乗ってアリエルちゃんが登場!! まるでクラシカルな結婚式のような雰囲気だったようです。

 以下中国経済網の記事の抜粋(直訳)です。。。 (ちなみに、上の写真は豪華な花かごに乗って登場したアリエルちゃんです。)

 10月28日午後、人気女優で歌手のアリエル・リン(林依晨)が北京においてデビューアルバム「幸福遇見」の新聞発布会を行った。アリエルは所属レコード会社エイベックス(avex、愛貝克斯)が特別に用意した豪華な花かごに乗って、お祝いのチャルメラの音が鳴り響くなか登場した。それはまるでお姫さまのお嫁入りのような雰囲気だった。

 アリエルは「愛情合約~Love Contract~」、「イタズラなKiss~惡作劇之吻~」など多くのアイドルドラマに出演して人々に広く愛されている。昨年は「イタズラなKiss2~惡作劇2吻~」で台湾のTVアワード金鐘賞の“視后(ドラマの女王、最優秀主演女優賞)”に輝いた。そんなアリエルだが、2003年の時にはドラマ「愛情合約」の主題歌「孤単北半球」がヒットしており、今回のデビューソロアルバム「幸福遇見」はまさしくファン待望のアルバムといえる。

 当日の発布会は、所属レコード会社エイベックスが会場に宮殿式の舞台と美しくライトアップされた幕を設置して盛大なものとなった。そして、アリエルは特別に用意された豪華な花かごに乗りながらまるでお姫さまのお嫁入りのような雰囲気で登場した。会場ではデビューアルバムに収録されているシングル曲「甜蜜花園」を披露して、アリエルは自分が縁結び役となった会場の2組のカップルのために祝福として贈った。また、みんなから祝福をもらった以外に、ファンからは精魂込めて用意されたプレゼントを、また、エイベックス副総裁のマー・ホア(馬驊)氏からは、「仕事もプライベートも順調でありますように(工作順利、生活如意)」という思いが込められた縁起の良い翡翠玉が贈られた。

 さらに、次の日がちょうどアリエルの27歳の誕生日ということで、エイベックスは特別にバースデーケーキを用意すると、それを見たアリエルはとても感動していた。また、MVで共演したSuper Juniorのメンバー、シウォン(崔始源、Siwon)とドンへ(東海、DongHae)からはビデオレターが届き、中国語でハッピーバースデートゥーユーを歌ってアリエルを祝福していた。さらに、“親友”のジョセフ・チェン(鄭元暢)からもCDセールスの成功を祈願するビデオレターが届いていた。アリエルはみんなからの声援とあたたかい愛情に包まれて、思わず目を赤くしながら「ありがとうがとても言い尽くせない、みんなにはこれからお仕事の中でお返しするしかないわ」と感激を口にしていた。(from 中国経済網


 あらためて、アリエルちゃん、☆;:*:;☆;:*:;☆“生日快楽”☆;:*:;☆;:*:;☆ 素敵な一日でありますように♪ それにしても、エイベックスもすごいですねェ~ 前回はロールスロイスのリムジン、今回はクラシックな花かご。。。次は一体??? それだけアリエルちゃんが期待されてるってことですね~ (o^-^o) [続き]からはもう少し写真が見れますよォ~☆   >>>>博客村 排行傍  >>>>博客 排行傍

★関連ニュース★
舞台劇:アリエル・リン(林依晨)の初舞台劇「男人與女人之戦争與和平」香港公演チケットが50分で完売
甜蜜花園:アリエル・リン(林依晨)の新曲フル試聴とソロデビューアルバム「幸福遇見」
愛貝克斯:アリエル・リン(林依晨)がエイベックスの契約記者会見にリムジンで登場!!


[続きを読む...]
 お気に召しましたら ポチッとおねがいネ♪
人気ブログランキングへ にほんブログ村 海外生活ブログ 中国情報(チャイナ)へ


テーマ : 華流・台流 - ジャンル : アイドル・芸能

芸能Comment(8) | Top ▲

 | Blog Top |  Next»»


ブログパーツ