中国最美:2009年度「中国で最も美しい50人」が選出、第1位はファン・ビンビン(范冰冰)

2009/12/31 19:00 

091231zuimei_001
091231zuimei_002
091231zuimei_003

中国最美:2009年度「中国で最も美しい50人」が選出
第1位はファン・ビンビン(范冰冰)

 2009年もあと数時間となりました。。。今年も「華流 チャイナ日和」に遊びに来てくださいまして、本当にありがとうございました。また、来年もよろしくお願いいたします <(_ _)>

 ひとまず、2009年の「華流 チャイナ日和」は、以下のニュースでもって最後の更新とさせていただきます☆



 このほど、北京の大衆紙「新京報」が主催する「中国で最も美しい50人」の2009年度版が選出されたようです。 以下四川在線の記事の一部抜粋(直訳)です。。。 (写真は、上から第1位に輝いたファン・ビンビンさん、第2位のスン・ホンレイさん、第3位のクリス・リーさんです。)

 2009年に最も美しかった人物は誰だったか?その答えは・・・ファン・ビンビン(范冰冰、範冰冰)。昨日(30日)、某有名メディアが主催する「中国で最も美しい50人(中国最美50人)」の選出が行われた。その結果、ファン・ビンビン(范冰冰)、スン・ホンレイ(孫紅雷)そしてクリス・リー(李宇春)が2009年度「中国で最も美しい50人」のトップ3に選ばれた。

 昨年第1位に輝いたチャン・ツィイー(章子怡)は、今年は映画「非常完美」のみで第19位だった。また、2009年最も話題にのぼった人物、イーコー・ツェン(曾軼可)が49位にランクインした。しかし、このランキング結果はネットユーザーの間では物議をかもしている。彼らはこれは美を競っているものではなく、誰が人気になったかを競っているだけだと指摘している。(from 四川在線


 たしかに、選出基準はちょっと分かりにくいんですよね。ニュースを見ると、「芸能・文化・スポーツなどの分野で、その年に活躍された人物から、ネット投票と専門家の審査によって選出される」ということのようです。そういった意味では、やっぱり今年はファン・ビンビンさんですね (o^-^o) ホントにお体は大丈夫かなっていうくらいに、映画にドラマ、雑誌と大活躍でした。あと、lam的にはカレン・モクさんの上位ランクにちょっと驚いたのと、メイビスちゃんとアリエルちゃんがランクインしてたのが嬉しかったです (*^.^*) [続き]からは2009年度「中国で最も美しい50人」の一覧が見れますよォ~☆   >>>>博客村 排行傍  >>>>博客 排行傍

★関連ニュース★
2008年度「中国で最も美しい50人」が選出、第1位はチャン・ツィイー(章子怡)


[続きを読む...]
 お気に召しましたら ポチッとおねがいネ♪
人気ブログランキングへ にほんブログ村 海外生活ブログ 中国情報(チャイナ)へ


テーマ : 華流・台流 - ジャンル : アイドル・芸能

芸能Comment(2) | Top ▲

海報出炉:ジェリー・イェン(言承旭)&S.H.EのElla主演ドラマ「就想頼著你」の宣伝用ポスターが公開

2009/12/30 23:00 

091229yanchengxuella_001

海報出炉:ジェリー・イェン(言承旭)&S.H.EのElla主演ドラマ
「就想頼著你」の宣伝用ポスターが公開

 来年1月から放送が始まるジェリー・イェン(言承旭、Jerry)&S.H.EのEllaが主演するドラマ「就想頼著你」の宣伝用ポスターが公開されたというニュースです☆

 以下人民網の記事の抜粋(直訳)です。。。 (ちなみに、上の写真が今回公開された「就想頼著你」の宣伝用ポスターです。)

 来年1月から放送が始まるアイドルドラマ「就想頼著你」の宣伝用ポスターが公開された。主演のジェリー・イェン(言承旭、Jerry)とEllaは、ポスターのウェディングフォトを見て、本当に盛大な結婚式を挙げたみたいだと話した。また、将来の結婚については、2人ともハデ婚よりジミ婚の方がいいと答えていた。台湾メディアが伝えた。

 ジェリーとEllaは、今回のドラマの5ヶ月に及ぶ撮影で、とても仲のいい友だちになったという。ジェリーは「今回のドラマで自分はすごく明るくなったよ。Ellaにも明るくなったって言われたし、ただ、少し時間がかかったけどね」と話した。Ellaは笑いながら「最高よ!これからもそうあって欲しいわ。それから、もし今後ヒロイン役の女優とうまくいかなかったら、私に電話してね!」と話していた。

 また、印象深かったシーンの話になると、ジェリーとEllaはクランクアップ前の山小屋でのシーンが一番忘れられないと答えた。その撮影はとても暑かった2日間で、一歩入っただけで汗が滝のようにでる、まるで鉄の籠のような家に閉じ込められて撮影が行われたという。しかし、その夜にも別のシーンの撮影があったため、近くの民家にシャワーを借りに行ったEllaは「びっくりしたことに、姉が買っておいてくれたボディソープが男性用のもので、どうして男性用のものを買ったのか分からないんだけれど」と話した。

 一方、ジェリーは、毎日朝方まで撮影が続いて、やっと迎えたクランクアップ当日の夜に、左目が突然赤く腫れてしまい、我慢しながら撮影を続けたという。そして、次の日になってやっと病院で診てもらったジェリーは「撮影終了して次の日に病院行くなんてめったにないことだよね」と笑いながら話していた。(from 人民網


 2人の息もピッタリだったようなので、かなり期待できそうですね (o^-^o) [続き]からドラマのスチール写真が少し見れますよォ~☆   >>>>博客村 排行傍  >>>>博客 排行傍

★関連ニュース★
車内吵架:ジェリー・イェン(言承旭)とテリー・クアン(關穎)噂の2人が車内で大喧嘩!?
全程戴口罩:ジェリー・イェン(言承旭)が隠密来日、マスクをしてても写真に撮られた!?


[続きを読む...]
 お気に召しましたら ポチッとおねがいネ♪
人気ブログランキングへ にほんブログ村 海外生活ブログ 中国情報(チャイナ)へ


テーマ : 華流・台流 - ジャンル : アイドル・芸能

芸能Comment(2) | Top ▲

 | Blog Top |  Next»»


ブログパーツ