
--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

火辣身材:「中国No.1セクシー女性司会者」リュウ・イエン(柳岩)が真っ赤な衣装の最新フォトを公開!!

2010/02/28 02:30 

100225liuyan_001

火辣身材:「中国No.1セクシー女性司会者」
リュウ・イエン(柳岩)が真っ赤な衣装の最新フォトを公開!!

 「中国No.1セクシー女性司会者」ことリュウ・イエン(柳岩、エイダ・リュウ、リュウ・イェン)がこのほど、真っ赤な衣装に身を包んだ最新フォトを公開したというニュースです☆ 以下伊秀女性網の記事の抜粋(直訳)です。。。

 鳳凰網によると、旧暦新年が明けて、中国大陸のセクシー女性司会者ことリュウ・イエン(柳岩、エイダ・リュウ、リュウ・イェン)が真っ赤な衣装の最新フォトを公開した。体にぴったりフィットした真っ赤な衣装に身を包んだリュウ・イエンは、ロマンチックだがセクシーさを失わずに、しなやかな抜群スタイルで魅了している。2月25日中新網が伝えた。

 “マルチ・セクシー”といわれるリュウ・イエンは独自の考え方も持っており、彼女によると、セクシーに関してはみんな異なった理解をしているけれども、自分にとってのセクシーは年齢と経験とともに、生活と感情に対して内面と外面に生まれる自信のようなもので、決して性的欲望だけとはかぎらないという。そんな彼女は「セクシーって一種の磁場みたいなもので、それって自分に近づきたいと思わせる引きつける力ね」と話した。さらに、どんな時が最も女性がセクシーだと思いますか?との質問には、「どんな女性でも愛されている時が一番セクシーだと思うわ」と答えていた。(from 伊秀女性網


 リュウ・イエンさんといえば、昨年は歌手デビューしてデビューアルバム「柳岩岩色」のセクシーPRで話題になりましたが、今年も旧暦新年早々、やはりセクシー路線のようです (*^.^*) [続き]からはもう少し写真が見れますよォ~☆   >>>>博客村 排行傍  >>>>博客 排行傍

★関連ニュース★
曲線玲瓏:セクシーすぎる司会者リュウ・イエン(柳岩)ファーストEP「柳岩岩色」のプロモ写真を公開!!
最もセクシーな女性司会者 リュウ・イエン(柳岩)


[続きを読む...]
 お気に召しましたら ポチッとおねがいネ♪
人気ブログランキングへ にほんブログ村 海外生活ブログ 中国情報(チャイナ)へ


テーマ : 華流・台流 - ジャンル : アイドル・芸能

芸能Comment(0) | Top ▲

潮人乞丐:中国のネットで超イケメンのホームレス「シーリーガー(犀利哥)」が大人気に!!

2010/02/27 18:00 

100226xilige_001

潮人乞丐:中国のネットで超イケメンのホームレス
「シーリーガー(犀利哥)」が大人気に!!

 今日はネットで話題になっているニュースをひとつ。。。

 これまでネット上ではいろんな人たちが話題になってきました。。。しかし、今回は男性ということも少し珍しいですが、それよりも何よりも異例なのは、その方が“ホームレス”だということです。

 ワイルドな風貌と独特なファッションセンスで、ネット上では史上最もイケメンなホームレス「シーリーガー(犀利哥、鋭いアニキ)」と呼ばれ、テレビのニュースにも取り上げられるほど話題になっているようです。。。

 以下FACE粧点網の記事の一部抜粋(直訳)です。。。 (ちなみに、上の写真がイケメン・ホームレスこと“犀利哥”さんです。)

 最近、大手掲示板「天涯論壇」に「秒殺宇内究極華麗第一極品路人帥哥!帥到刺瞎你的狗眼!求親們人肉詳細資料(秒殺!究極華麗なイケメン・ホームレス!このカッコよさは目をやられるぞ!人肉搜索による情報を求める)」というスレッドが立てられた。―― 史上最もイケメンなホームレス“シーリーガー(犀利哥、鋭いアニキ)” ―― また新たなネット有名人が誕生した。

 「あの憂いのある眼差し、濃いヒゲ、奇跡の髪の毛、そして無造作で動きのあるヘアスタイル、すべてが私を虜にしているわ」 彼の自由気ままで型にはまらないセンスと、原始的な“ミックスアンドマッチ”なスタイルは、人々の目を引いた。そして、ネットユーザーたちの関心を引きつけると“個人情報検索(人肉搜索)”も始まった。

 あるネットユーザーは「欧米のような大胆さのなかにも日本のような繊細さを持ち合わせ、日本のミックスアンドマッチ、藤原ヒロシ系のスタイルにも負けていない。ヘアスタイルは日本の最新のホスト系。見た目は古着ショップで買ったような古着にLV(ルイ・ヴィトン)の最新の紙袋を合わせている。間違いなくミックスアンドマッチを分かっている。コーディネート面から言うと、ただベルトの部分が画竜点睛を欠いている(最後の仕上げを欠いている)。しかし、こういうベルトはサラリーマンやOLが付けられるわけがない。全世界限定のGUCCI x clotの2色ベルト、流行に敏感な人間しか理解できないはずだ」と興味深い批評をした。そして、あるネットユーザーは思わず「このホームレスは間違いなくプロだ」と書き込んだ。

 今回のホームレスには非常に驚かされたが、一方では、ネットユーザから本当にホームレスなのかという疑いの声も上がっている。しかし、スレッド主の“街頭湿人”というネットユーザーは、PS(画像処理)の形跡もなく、街頭の背景も偶然に撮影されたものであり、本物の写真であると主張した。また、老人のような黒い手も、“シーリーガー(犀利哥)”がモデルや役者ではない本物のホームレスであることを証明しているとした。

 さらに、今回ネット検索をしてみて、実はこのような格好良いホームレスを紹介するスレッドが少なくないことが分かった。このような芸能人のようなスタイルをしているホームレスは決して珍しいものではないようだ。(from FACE粧点網


 ちょっとびっくりですねェ~ 確かにカッコいいです (o^-^o) でも、lam☆的にはついついまたやらせでしょ~って思っちゃいましたが、ネット上では、画像加工した作品や替え歌まで出てきてまだまだ盛り上がってるようです。ちなみに、犀利哥さんは浙江省寧波市に住んでいるそうです。。。 [続き]からはもう少し写真が見れますよォ~☆ 特に、有名人との比較写真とか面白いです^^   >>>>博客村 排行傍  >>>>博客 排行傍

★関連ニュース★
潮男乞丐:イケメン・ホームレス「犀利哥」が11年ぶりに故郷へ、でもネットユーザーは小奇麗になった姿に失望!?


[続きを読む...]
 お気に召しましたら ポチッとおねがいネ♪
人気ブログランキングへ にほんブログ村 海外生活ブログ 中国情報(チャイナ)へ


テーマ : 中朝韓ニュース - ジャンル : ニュース

一般・社会Comment(2) | Top ▲

 | Blog Top |  Next»»


ブログパーツ