同床経験:美少女双子ユニット「By2」がファンたちとベッドイン!? ニューアルバム「成人礼」のPRイベントを開催!!

2010/03/31 18:30 

100330by2_001

同床経験:美少女双子ユニット「By2」がファンたちとベッドイン!?
ニューアルバム「成人礼」のPRイベントを開催!!

 ちょうど一年ぶりにニューアルバムをリリースするシンガポール出身の美少女双子ユニット「By2」が28日、台北市内において3rdアルバム「成人礼」のPRイベントを行ったというニュースです☆

 イベント会場では、真っ赤な直立式のダブルベッドが設置され、By2の2人はファンたちと枕を共にしながら写真撮影を行ったようです。 以下番茄網の記事の抜粋(直訳)です。。。

 シンガポール出身の美少女双子ユニット「By2」が昨日(28日)、台北市の西門町聯合医院前広場においてニューアルバム「成人礼」の予約販売イベントを行った。満18歳になったBy2の2人は、ファン一人一人と一緒に枕を共にしながら至近距離で写真を撮るという「這叫愛。共枕拍照会(これが愛。枕を共にする撮影会)」を行って、初めて多くの人たちとベッドを共にする(!?)という経験をした。3月29日、番茄網が伝えた。

 By2の2人は自分たちの可愛いデフォルメキャラが印刷された白の衣装を身に着けて、ステージでファンたちと一緒に直立式のダブルベッドの前で写真撮影を行った。もちろん、実際にはベッドに横たわっていないが、アイドルと枕を共にして親密写真を撮ることができて、ファンたちは大喜びしていた。(from 番茄網


 前作のアルバム「Twins」は一時期パソコンでず~っと聞いてたくらいlam☆のお気に入りアルバムなので、今回も期待です (o^-^o) [続き]からはもう少し写真と先行リード曲「這叫愛」のMVが見れますよォ~☆   >>>>博客村 排行傍  >>>>博客 排行傍

★関連ニュース★
電玩美少女:美少女双子ユニット「By2」がチャイナ風チュチュでカンフーを披露!!


[続きを読む...]
 お気に召しましたら ポチッとおねがいネ♪
人気ブログランキングへ にほんブログ村 海外生活ブログ 中国情報(チャイナ)へ


テーマ : 華流・台流 - ジャンル : アイドル・芸能

芸能Comment(0) | Top ▲

貴妃出浴:人気歌手ココ・リー(李玟)がコンサートで「楊貴妃の入浴シーン」を披露!!

2010/03/30 18:00 

100329coco_017

貴妃出浴:人気歌手ココ・リー(李玟)が
コンサートで「楊貴妃の入浴シーン」を披露!!

 人気セクシー歌手のココ・リー(李玟)が27日、台北アリーナでコンサート「East To West東西演唱会」を開催、開催前から話題になっていた「入浴シーン」を披露したというニュースです☆ 以下新浪の記事の抜粋(直訳)です。。。

 一昨日(27日)夜、 人気歌手のココ・リー(李玟、CoCo)が台北アリーナ(台北小巨蛋)においてコンサート「East To West東西演唱会」を行った。ココは「エデンの園のイヴ」、「入浴する楊貴妃」、「未来のクレオパトラ」、「ムーラン(花木蘭)」など様々なセクシースタイルを披露して、ラストには頭にベールをつけて“MARRY ME(結婚して!)”と書かれたTシャツを身に着けて、まるで会場に来ていたフィアンセ・Bruce氏に結婚をせまっているようだった。驚いた会場のファンたちからは「CoCo、結婚するの~!?」と声が上がっていた。3月29日、中新網が伝えた。

 今回のコンサートを通して、ココは全部で13種類の東西のファッションを融合したセクシースタイルを披露した。まず、オープニングでは花の女神に扮して、ノリの良い曲をメドレーで歌うと、「みんな、12年も待っててくれたのね!」とファンたちに呼びかけると、会場中から歓声が上がった。さらに、魅惑のセクシースタイルを披露していくなかで、ココは肩を出しながらセクシーなしぐさで妄想をかき立てられる「楊貴妃の入浴シーン」を演じた。

 そして、ラストのアンコールでは、“MARRY ME”と書かれたTシャツに頭にはベールをつけてラブソングを歌い、嫁ぐ女性の気持ちを表現しながら、ファンたちに愛はタイムリー、勇気を持って相手に告白しようと呼びかけていた。

 コンサート終了後、フィアンセのBruce氏は非常に素晴らしかったと大絶賛。彼にココとはいつ結婚されるんですか?と質問すると、「僕自身はすでに準備はできてるよ。ココに聞いてみればいいよ」と話していた。(from 新浪


 ついに、ココさんも結婚かしら (*^.^*) 今年中かな??? ココさんのことだから“ハデ婚”の様子が見られるかも。。。 [続き]からは今回のコンサートの様子の写真が見れますよォ~☆   >>>>博客村 排行傍  >>>>博客 排行傍

★関連ニュース★
ココ・リー(李玟)の胸は「香港の最も不自然な驚き」!?
李玟(ココ・リー)が、2年ぶりの新曲を発表!!


[続きを読む...]
 お気に召しましたら ポチッとおねがいネ♪
人気ブログランキングへ にほんブログ村 海外生活ブログ 中国情報(チャイナ)へ


テーマ : 華流・台流 - ジャンル : アイドル・芸能

芸能Comment(2) | Top ▲

 | Blog Top |  Next»»


ブログパーツ