携手代言:ヴィック・チョウ(周渝民)とシンディー・ワン(王心凌)がペットボトル飲料のPRイベントに登場 -広州市-

2010/05/30 16:30 

100529CyndiVic_001

携手代言:ヴィック・チョウ(周渝民)とシンディー・ワン(王心凌)が
ペットボトル飲料のPRイベントに登場 -広州市-

 人気ユニットF4のヴィック・チョウ(周渝民)と人気歌手で女優のシンディー・ワン(王心凌)がこのほど、広州で行われた台湾食品大手「カンシーフ(康師傳)」の飲料「茉莉清茶(ジャスミン茶)」のPRイベントに出席したというニュースです☆ 以下伊秀女性網の記事の抜粋(直訳)です。。。

 台湾の人気スター、「仔仔」ことヴィック・チョウ(周渝民)が昨日(28日)、「スウィート教祖(甜心教主)」ことシンディー・ワン(王心凌)とともに、広州を訪れ、イメージキャラクターを務める某飲料のPRイベントに出席した。シンディーは最近、“急に太った”と言われていたが、その日は涼しげなワンピース姿で登場、ダイエットをした効果をアピールしただけでなく、元カレのファン・チィウェイ(范植偉、範植偉、ファン・ジーウェイ、Robert)によって受けたダメージからはすでに立ち直っているようだった。新快報が伝えた。

 PRイベント以外に、2人はその晩、今回の機会を利用して一緒に広州の学園都市「大学城」で行われたファンミーティングに出席した。ヴィックは学生時代の思い出について質問されると、少し気まずそうに、「実は大学に行ってないんだ。僕が勉強したのは台湾の2流の学校、だから大学に行った人のことをすごく羨ましく思うよ。勉強は本当にとても良いこと。その人に上品で洗練された雰囲気を持たせるし、世俗にまみれたような顔つきもなくなる。今回は“大学城”に来れて本当に良かった、大学生活がどんなものか見ることができたよ」と話していた。(from 伊秀女性網


 久しぶりのシンディーちゃん、ニュースではすっかり元気になったって書かれてあったんだけれど。。。ニュース記事のたくさんの写真のなかでは、元気そうなシンディーちゃんの写真がすごく少なかったんですよね。なんだか、まだちょっと心配です。。。 [続き]からはもう少しお2人の写真が見れますよォ~☆   >>>>博客村 排行傍  >>>>博客 排行傍


[続きを読む...]
 お気に召しましたら ポチッとおねがいネ♪
人気ブログランキングへ にほんブログ村 海外生活ブログ 中国情報(チャイナ)へ


テーマ : 華流・台流 - ジャンル : アイドル・芸能

芸能Comment(2) | Top ▲

椰奶女孩:今夏大注目の新人モデル、モン・トンディー(孟瞳迪)爽やかセクシー写真にアクセス殺到!!

2010/05/30 16:00 

100529mengtongdi_005

椰奶女孩:今夏大注目の新人モデル、モン・トンディー(孟瞳迪)
爽やかセクシー写真にアクセス殺到!!

 中国の新人モデル「モンモン(夢夢)」ことモン・トンディー(孟瞳迪)が人気急上昇中というニュースです☆
 
 このほど、自身のブログにおいてセクシー写真を公開したところ、アクセスが殺到、今夏大注目のモデルと呼ばれているようです。 以下猫撲の記事の抜粋(直訳)です。。。

 新人モデルのモン・トンディー(孟瞳迪、夢夢)がこのほど、「中国のハワイ」こと海南島の夏をアピールするため、涼しげで健康的な最新写真を公開した。これまで雑誌モデルとして実力を発揮してきたトンディーは、セクシースタイルでの撮影にもまったく動じることなく、カメラマンも彼女のことをプロ意識があって前途有望だと絶賛している。

 調べによると、今回の写真は5月17日に自らのブログで公開したもので、その日の夜だけで、ブログのアクセス数は20万件を突破したという。そんな人気爆発の彼女は今夏大注目の“ココナッツガール(椰奶女孩、ココナッツ娘)”と呼ばれている。彼女の所属するマネジメント会社「星光国際」も「これからまたすぐ、トンディーはファッションショーのイベントに参加する予定がある」と話していた。(from 猫撲

 
 中国大手の芸能プロダクション「星光国際」に所属しているというモンモンちゃん、強力プッシュで一気にブレイクするかもしれませんね~ [続き]からはもう少し写真が見れますよォ~☆   >>>>博客村 排行傍  >>>>博客 排行傍

☆モン・トンディー(孟瞳迪)プロフィール☆
姓名:孟瞳迪
ニックネーム:夢夢
生年月日:1989年12月25日
星座:やぎ座
本籍:寧夏回族自治区
血液型:B型
身長:170cm
体重:47kg
スリーサイズ:86 60 85cm
髪の色:ブラウン
好きな色:白
好きなスポーツ:水泳
マネジメント会社:星光国際
公式ブログ:http://blog.sina.com.cn/mengtongdi


[続きを読む...]
 お気に召しましたら ポチッとおねがいネ♪
人気ブログランキングへ にほんブログ村 海外生活ブログ 中国情報(チャイナ)へ


テーマ : 華流・台流 - ジャンル : アイドル・芸能

芸能Comment(0) | Top ▲

 | Blog Top |  Next»»


ブログパーツ