水中嬉戲:ジリアン・チョン(鍾欣桐)がお蔵入り寸前だった映画「出水芙蓉」で競泳水着姿を披露!!

2010/06/03 15:00 

100602ajiao_001

水中嬉戲:ジリアン・チョン(鍾欣桐)がお蔵入り寸前だった映画
「出水芙蓉」で競泳水着姿を披露!!

 このほど、TWINSのジリアン・チョン(鍾欣桐、阿嬌)が主演する映画「出水芙蓉(The Fantastic Water Babes)」のスチール写真が公開され、ジリアンの貴重な競泳水着姿が披露されたというニュースです☆

 なお、「出水芙蓉」は07年に製作され、08年夏に公開予定されていた映画ですが、例のジリアンの一件により、未公開のまま一時はお蔵入りもささやかれてた作品です。 以下鳳凰網の記事の抜粋(直訳)です。。。

 アイドルユニットTWINSのジリアン・チョン(鍾欣桐、阿嬌)とアレックス・フォン(方力申)、そして、スティーブン・フォン(馮徳倫)とホアン・シェンイー(黄聖依、黃聖依)が出演する、ジェフ・ラウ(劉鎮偉)監督作品のロマンティック・コメディ映画「出水芙蓉(The Fantastic Water Babes)」が7月に公開される。

 映画では水中シーンが多かったというジリアンは、あまり水泳が得意でなかったため、相当頭を悩ませられたという。そして、自らに地獄の特訓を課して、なんとか観客に見てもらえるに頑張ったという。また、劇中では競泳用水着を着て登場するジリアンだが、その自慢のS字ラインは人々の関心を集め、映画のためにダイエットしたのではないかと指摘され、さらには“即効ダイエットの秘訣は?”という質問をたえずされたという。

 一方、ジリアンはそれを否定しながら「私はずっとこういう体型よ。映画のためのダイエットはしてないわ。毎日の撮影の運動量って“ハンパ”じゃなかったから、たとえ暴飲暴食しても太らなかったはず。きっと体にぴったりフィットした競泳用水着を着たから、痩せたと思ったのよ。でも、いいわ。これで私の本当の体型を知ってもらうことができたから。アハハ」と話していた。(from 鳳凰網


 3年前のジリアンちゃん可愛いですね (o^-^o) メガネっ娘ジリアンちゃんもいい感じです^^ ちなみに、映画にはクリッシー・チャウ(周秀娜)ちゃんや高飛び込み金メダリストのティエン・リャン(田亮)さんも出演しているようです。 [続き]からはもう少し写真と映画の予告編が見れますよォ~☆   >>>>博客村 排行傍  >>>>博客 排行傍

★関連ニュース★
香港開唱:女性アイドルユニットTWINSの復活コンサート「TWINS人人弾起演唱会」が開演 -香港-
合体復出:正式復活のTWINSが新曲入りベストアルバム「人人弾起」を発売、セットで阿嬌のソロミニアルバムも!!
強勢復出:ジリアン・チョン(鍾欣桐)が映画「越光宝盒」で中国大陸において完全復帰!!
靚麗復出:ジリアン・チョン(鍾欣桐)復帰第1作となる映画「前度」のクランクイン・セレモニーが開催!!


[続きを読む...]

テーマ : 華流・台流 - ジャンル : アイドル・芸能

芸能Comment(0) | Top ▲

 | Blog Top | 


ブログパーツ