盛夏綻放:「大眼晴美女」ことメイベル・イエ(葉熙祺)が新曲「迷失終点」とPRフォトを公開!!

2010/07/31 20:00 

100729yexiqi_001

盛夏綻放:「大眼晴美女」ことメイベル・イエ(葉熙祺)が
新曲「迷失終点」とPRフォトを公開!!

 「新・プリティ教祖」と呼ばれる人気アイドル歌手のメイベル・イエ(葉熙祺、イエ・シーチー、Mabel)がこのほど、本年度第2弾となる新曲「迷失終点」とプロモーション・フォトを公開したというニュースです☆ 以下SOHU.comの記事の一部抜粋(直訳)です。。。

 好評を博した「It's ok」に続いて、「大眼晴美女」ことメイベル・イエ(葉熙祺、イエ・シーチー、Mabel)が本年度第2弾となる新曲「迷失終点」を発表した。同曲では、女性らしくなったメイベルがこれまでの元気な女の子というイメージと決別して、バラードを通じて見事にイメージチェンジを果たしている。そして、それによって彼女は「魅力的なルックスだけでなく、歌の実力も侮れない!」ということを証明してみせた。また、同曲は有名ヒットメーカーのシャン・フイユエン(凃恵源、凃惠源、シャン・フイユアン)氏がプロデューサーを務め、中国国家交響楽団の36人からなる弦楽団がストリングスを担当して、素晴らしい効果を生んでいる。

 さらに、「迷失終点」はすぐにC-Pop業界で権威ある音楽ランキング「中国歌曲排行榜」にランクインすると、現在そのランキング順位を上げている。全力で攻勢を仕掛けるメイベルは、今夏ブレイク間違いなしの女性アイドルの一人である!(from SOHU.com


 去年1月にデビューした時は、カワイイ~って感じだったけれど、今回のメイベルちゃんは曲もPRフォトも大人っぽい雰囲気ですね~ (o^-^o) [続き]からはもう少し写真と新曲の試聴もできますよォ~☆   >>>>博客村 排行傍  >>>>博客 排行傍

★関連ニュース★
偷拍:新人アイドル歌手イエ・シーチー(葉熙祺)飛行場で盗撮される!?


[続きを読む...]
 お気に召しましたら ポチッとおねがいネ♪
人気ブログランキングへ にほんブログ村 海外生活ブログ 中国情報(チャイナ)へ


テーマ : 華流・台流 - ジャンル : アイドル・芸能

芸能Comment(0) | Top ▲

偶像集体:華流イケメンスター10人が集結!! 男性ファッション誌「Men's uno(達人志)」が大特集!!

2010/07/31 01:00 

100730darenzhi_24
100730darenzhi_25

偶像集体:華流イケメンスター10人が集結!!
男性ファッション誌「Men's uno(達人志)」が大特集!!

 このほど、人気男性ファッション誌「Men's uno(達人志)」の大陸版(2010年8月号)において、ジョセフ・チェン(鄭元暢)、イーサン・ルアン(阮經天)、ジロー・ワン(汪東城)ら若手アイドルスター10人の大特集が組まれたというニュースです☆ 以下網易の記事の一部抜粋(直訳)です。。。

 男性ファッション誌「Men's uno(達人志)」が華流アイドルスターたちの特集記事を組んだ。かつて私たちはチェン・クン(陳坤)やホアン・シャオミン(黄暁明、黄曉明、ホアン・シアオミン)らが今をときめく男性スターとなっていく過程を目撃してきた。新人から一歩一歩歩んでいく中で、私たちは彼らのために拍手をおくり、そして喜び、そして感動してきた。しかし、すべての物事には変化というものが必要であり、それは芸能界においても例外ではない。若い人たちが途切れることなく出てくるからこそ、芸能界は新鮮さとその活気を保っているのである。

 そして、私たちが今最も期待している80年代生まれのアイドルたち、カオ・イーシャン(高以翔、ガオ・イーシャン)、ハンギョン(韓庚)、イーサン・ルアン(阮經天)、エディ・ポン(彭于晏)、ジロー・ワン(汪東城)、トニー・ヤン(楊佑寧)、チャン・チュンニン(張峻寧)、ジョセフ・チャン(張孝全)、マーク・チャオ(趙又廷)、ジョセフ・チェン(鄭元暢)の10人はすでにデビュー当時のような待つばかりの焦っている若者ではなくなり、夢をしっかりと持って、さらに高い目標へと向かっている。落ち着きながらもこだわりを持って、理性的かつ控えめに、そして、確実に歩みを進めている。まさに彼らの将来は前途洋洋たる道が開けている。(from 網易


 豪華ですね~ 今回の「Men's uno」はちょっと欲しいですね~ (*^.^*) ちなみに、特集では一人当たり4ページずつ掲載されているとのことです。。。 一応、[続き]からはもう少し写真が見れますよォ~☆   >>>>博客村 排行傍  >>>>博客 排行傍

★関連ニュース★
帥気西装:イーサン・ルアン(阮經天)とマーク・チャオ(趙又廷)が男性ファッション誌「Men's uno(達人志)」の表紙に登場!!
面容英俊:映画「錦衣衛」の公開を控えるウーズン(呉尊)が雑誌「Men's uno(達人志)」の表紙を飾る


[続きを読む...]
 お気に召しましたら ポチッとおねがいネ♪
人気ブログランキングへ にほんブログ村 海外生活ブログ 中国情報(チャイナ)へ


テーマ : 華流・台流 - ジャンル : アイドル・芸能

芸能Comment(2) | Top ▲

 | Blog Top |  Next»»


ブログパーツ