
--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

古典性感:「中韓クォーター美女」ことフェーベ・ジャン(江伊涵)が古典コスプレ・フォトを公開!!

2010/10/31 22:00 

101022jiangyihan_001

古典性感:「中韓クォーター美女」こと
フェーベ・ジャン(江伊涵)が古典コスプレ・フォトを公開!!

 「中韓クォーター美女」ことフェーベ・ジャン(江伊涵、ジャン・イーハン、フィービー・ジャン、Phoebe)がこのほど、古典コスプレ・フォトを披露したというニュースです☆ 以下DoNewsの記事の抜粋(直訳)です。。。
 

 芸能一家に生まれたフェーベ・ジャン(江伊涵、ジャン・イーハン、フィービー・ジャン、Phoebe)。そんな彼女は、「無限世界」「可愛いLolita」など様々なスタイルで話題となり、デビュー前から「セクシー教祖」という称号が与えられた。その後、初めてグラビア写真を発表、各授賞式で目をみはるスタイルで登場すると、彼女はファッショナブルないでたち、ヘアスタイル、アクセサリーで、ますます注目が集まった。

 そしてこのほど、彼女は「蓮の花」と「琴」をモチーフにしたセクシーで古風なコスプレを披露した。それは“古典”“耽美”“セクシー”が三位一体となった姿で、人々の目を楽しませている。(from DoNews


 こういう中国風の写真って、私も結構好きです。。。 [続き]からはもう少しフェーベさんの写真が見れますよォ~☆   >>>>博客村 排行傍  >>>>博客 排行傍

★関連ニュース★
内衣誘惑:「中韓クォーター美女」ことフェーベ・ジャン(江伊涵)が最新のセクシー写真を公開!!
足球宝貝:「史上最もセクシーなサッカーベイビー」フェーベ・ジャン(江伊涵)がスイスに敗れたスペインを慰める!?
献身公益:中韓クォーター美女ことフェーベ・ジャン(江伊涵)が毛皮反対キャンペーンで初ヌードを披露!!


[続きを読む...]
 お気に召しましたら ポチッとおねがいネ♪
人気ブログランキングへ にほんブログ村 海外生活ブログ 中国情報(チャイナ)へ


テーマ : 華流・台流 - ジャンル : アイドル・芸能

芸能Comment(0) | Top ▲

閃電訂婚:大Sことバービィー・スー(徐熙媛)が中国実業家の御曹司ワン・シャオフェイ(汪小菲)氏と電撃婚約!!

2010/10/29 14:00 

101029das_001

閃電訂婚:大Sことバービィー・スー(徐熙媛)が中国実業家の
御曹司ワン・シャオフェイ(汪小菲)氏と電撃婚約!!

 先日、「浜崎あゆみが自著の表紙をパクッた」と指摘して注目を浴びた台湾の人気女優、大Sことバービィー・スー(徐熙媛)がこのほど、中国実業家の御曹司ワン・シャオフェイ(汪小菲)氏と電撃婚約したというニュースです☆ 以下SOHU.comの記事の一部抜粋(直訳)です。。。

 大衆紙「アップルデイリー(蘋果日報)」台湾版によると、人気女優の大Sことバービィー・スー(徐熙媛)が昨日、知り合って20日ばかりの資産約115億ニュー台湾ドルの俏江南飲食グループの役員ワン・シャオフェイ(汪小菲)氏と電撃婚約したと報じられた。大S自身はコメントを発表していないが、実妹の小Sことシュー・シーディー(徐熙渚s)が「私が姉に代わって答えることはできないけれど、でも、姉の幸せは私が一番気にかけてること。姉が幸せなら、私もすごく嬉しい」と間接的に噂を認めた。また、北京に住む大Sの友人もこの嬉しいニュースを認めていたという。10月28日、中新網が伝えた。

 今回の大Sの電撃婚約のニュースは、中国大陸・香港・台湾の両岸三地に衝撃を与えた。また、著名監督のスタンリー・トン(唐季礼)氏が、先日行われたドラマ「情定大飯店」の記者発表会の際に「大Sは今、恋愛中だから、おそらく仕事のスケジュールは入ってないよ」と口を滑らしたことで、大Sの熱愛ニュースは一気に広まっていた。さらに、ミニブログ上で、あるファンが「大Sは俏江南飲食グループの取締役会長ジャン・ラン(張蘭)氏の息子シャオフェイ氏と婚約した。2人はいつもミニブログでラブラブぶりを見せつけている」と暴露した。そして、大Sもそれに対して「彼らは世界中で一番幸せよ!絶対!こんなにお似合いのカップルは見たことないわ」とコメントして、噂に対して自ら言及していた。(from SOHU.com


 大Sさん、おめでとうございます~♪♪♪ ニュース映像で見たんだけれど、小Sさんの話しぶりからしても、やっぱりホントのようですね (*^.^*) 正式発表はまだみたいだけれど。。。 ちなみに、大Sさんがミニブログで書いた発言は騒ぎが大きくなったからか削除されてるようです。あと、シャオフェイさんの元カノ、キティ・チャン(張雨綺)さんもミニブログでお2人を祝福されてたようです。。。 [続き]からはもう少し写真が見れますよォ~☆   >>>>博客村 排行傍  >>>>博客 排行傍

★関連ニュース★
渉嫌抄襲:浜崎あゆみがジャケ写をパクった!? バービィー・スー(徐熙媛)が「これって『美容大王2』じゃないの?」
ヴィック・チョウと大S 3年越しの交際に終止符
芸能人ベストカップルは、仔仔&大S \(^▽^)/


[続きを読む...]
 お気に召しましたら ポチッとおねがいネ♪
人気ブログランキングへ にほんブログ村 海外生活ブログ 中国情報(チャイナ)へ


テーマ : 華流・台流 - ジャンル : アイドル・芸能

芸能Comment(8) | Top ▲

 | Blog Top |  Next»»


ブログパーツ