
--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

遭遇車禍:実力派歌手ハン・ホン(韓紅)が甘粛土石流被災地慰問の途中で交通事故、大きな怪我はなし

2010/11/29 02:00 

101128hanhong_001

遭遇車禍:実力派歌手ハン・ホン(韓紅)が
甘粛土石流被災地慰問の途中で交通事故、大きな怪我はなし

 チベット族出身の実力派歌手ハン・ホン(韓紅)が28日、今年8月に大規模な土石流災害があった甘粛省甘南チベット族自治州舟曲県に越冬物資を持って慰問する途中で、交通事故に遭ったというニュースです。。。 以下SOHU.comの記事の抜粋(直訳)です。。。

 28日早朝6時頃、甘粛省舟曲県に向かうため蘭州を出発した人気歌手のハン・ホン(韓紅)が、大きな横転事故に巻き込まれた。搜狐娯楽が伝えた。

 ハン・ホンら一行21人は、その日の朝、舟曲県に到着して越冬物資を搬入する予定だったが、予想だにしなかったことに途中で事故に遭ってしまった。同行していた車輌3台の前後で事故が発生、ハン・ホンが乗車していたジープが最も深刻で、車はカーブの分離帯にぶつかって何度も横転しながら、路肩の樹の溝で停まった。ハン・ホンは車内の一番下の部分で、その他の2人はハン・ホンの上にかぶさるような状態で、幸いにも事故発生の1秒前にシートベルトをしていたおかげで、命に別状はなかった。

 また、同行メディアが乗車したもう1台の車も何度も分離帯にぶつかってから停まった。さらに、3台目の車は追突して、前のライトを破損した。

 この原稿入稿時には、事故現場には一部のスタッフだけを残して、ハン・ホンら一行はすでに舟曲県の被災地に向けて出発していた。今回のハン・ホンの愛ある行動は深刻な“障害”に妨げられそうになったが、善良なる心を持った人々の行動は必ずや成し遂げられると信じている。(from SOHU.com


 大きな怪我はなかったようなのでホントに良かったと思います。。。 [続き]からはもう少し写真とlam☆お気に入りのハン・ホンさんの歌も聞けますよォ~☆   >>>>博客村 排行傍  >>>>博客 排行傍

★関連ニュース★
わたしの大好きなチャイニーズ・ポップ ★第3回★ 韓紅 - 那片海


[続きを読む...]
 お気に召しましたら ポチッとおねがいネ♪
人気ブログランキングへ にほんブログ村 海外生活ブログ 中国情報(チャイナ)へ


テーマ : 華流・台流 - ジャンル : アイドル・芸能

芸能Comment(4) | Top ▲

開幕典礼:トニー・レオン(梁朝偉)がファン・ビンビン(范冰冰)らとともに高級ブランドOPイベントに登場!!

2010/11/28 01:00 

101127kadeya_001

開幕典礼:トニー・レオン(梁朝偉)が
ファン・ビンビン(范冰冰)らとともに高級ブランドOPイベントに登場!!

 人気俳優のトニー・レオン(梁朝偉)がこのほど、人気女優のファン・ビンビン(范冰冰)らとともに、高級ブランド「カルティエ(Cartier)」の旗艦店オープニングイベントに登場したというニュースです☆ 以下新民網の記事の一部抜粋(直訳)です。。。

 人気俳優のトニー・レオン(梁朝偉)が昨晩(26日)、高級ブランド「カルティエ(Cartier)」の旗艦店オープニングイベントに、人気女優のファン・ビンビン(范冰冰)、グイ・ルンメイ(桂綸鎂)らとともに登場した。新作映画「一代宗師」を撮影中のトニーは「撮影は順調です。でも、クランクアップの時期が分からないのはマズイかな」と笑いながら話した。また、撮影中に小さな怪我をしたことについて、撮影には支障なく、クリスマスも休日返上で撮影は新年まで続きそうですと話していた。搜狐娯楽が伝えた。

 また、妻であるカリーナ・ラウ(劉嘉玲)が先日、トニーが演じる“イップ・マン(葉問)”を応援しているという話をしたことについて、トニーは笑いながら「それはカリーナのジョーク、(先にイップ・マンを演じた)ドニー(甄子丹)もそんなことは気にしてないよ」と話した。

 そして、撮影でカリーナとの時間が持てないのでは?という質問には、トニーは「撮影地から香港まで3時間しかかからないし、よく香港に戻って仕事をしているよ。カリーナも撮影で疲れているし、でも誰も強制してないよ。彼女は元々仕事が好きだからね」と答えた。また、子作りについての質問が飛ぶと「子供は拒んではないよ」。さらに、避妊はしているの?との質問には、「それはご想像にお任せします」と答えていた。(from 新民網


 すごい豪華な顔ぶれですね。ちょっとびっくりしました。ちなみに、お店の方は香港太子大廈(プリンスビルディング)内にあるお店だそうです。。。 [続き]からはもう少し写真が見れますよォ~☆   >>>>博客村 排行傍  >>>>博客 排行傍

★関連ニュース★
曝光海報:ウォン・カーウァイ(王家衛)監督の最新作「一代宗師」の国際版ポスターが初公開!!
同性之吻:人気女優ファン・ビンビン(范冰冰)が女流監督のリー・ユー(李玉)と熱いディープキス!!
携手出席:ジョセフ・チェン(鄭元暢)とグイ・ルンメイ(桂綸鎂)が某高級ブランドのオープニングイベントに出席!!


[続きを読む...]
 お気に召しましたら ポチッとおねがいネ♪
人気ブログランキングへ にほんブログ村 海外生活ブログ 中国情報(チャイナ)へ


テーマ : 華流・台流 - ジャンル : アイドル・芸能

芸能Comment(2) | Top ▲

 | Blog Top |  Next»»


ブログパーツ