宣布性別:双子を妊娠したケリー・チャン(陳慧琳)赤ちゃんは2人とも女の子と公表!!

2011/02/27 17:30 

110226chenhuilin_001

宣布性別:双子を妊娠したケリー・チャン(陳慧琳)
赤ちゃんは2人とも女の子と公表!!

 このほど、2回目の妊娠で双子を身ごもったと発表していた人気歌手で女優のケリー・チャン(陳慧琳、KELLY)が、どちらも女の子であることを公表したというニュースです☆ 以下新華網の記事の一部抜粋(直訳)です。。。

 25日、人気歌手で女優のケリー・チャン(陳慧琳、KELLY)が自動車メーカー「アウディ(Audi)」のイベントに出席した。先日、双子を妊娠したことを発表していたケリーはすでにお腹のふくらみも目立ってきた様子だった。そして、これまでずっと女の子を欲しがっていたケリーだが、今回のイベントでその願いが叶ったことを明らかにした。

 現在、妊娠4ヶ月のケリーは「体調は問題ないけれど、体重が10数ポンド(約4.5キロ以上)も増えてしまいました。“重たい”感じはするけれど、幸い腰痛とかはありません。それにしても、赤ちゃんの成長がすごく早くて、女の子だということも分かりました。もうこれ以上生まなくて良くなりました。そして、主人も双子ということでとても喜んでくれています」と話した。2人は今のところまだ名前は決めていないという。

 また、「長男のチェイス(蝦餃仔)くんは嫉妬してないですか?」との質問に、ケリーは「主人は私に彼を抱かせようとしないので、できるだけハグしながら多くの時間を過ごしてあげてます。彼もとても喜んでいます。彼にはまだ小さいし理解できないから生まれてから妹ができたよと伝えるつもりです」と答えた。現在、ケリーは自分のドレスルームを空けてベビールームにしようとしていて、最近は衣類の整理に忙しく、多くのベビー用品も購入したので、できるだけ早く古着を売りたがっていた。(from 新華網


 別のニュースによると、今回の妊娠は体外受精だったそうで、ホントに希望通り女の子で良かったですね~ 今度は、ケリーさんそっくりの女の子たちだとまた話題になりそうですね (o^-^o) [続き]からはもう少し写真が見れますよォ~☆   >>>>博客村 排行傍  >>>>博客 排行傍

★関連ニュース★
黒斗篷裙:ケリー・チャン(陳慧琳)が某有名アパレルショップの創立記念イベントに登場!!
分飾両角:ケリー・チャン(陳慧琳)が天使と悪魔に!? 新譜収録曲「愛情天使的一面」MVのスチール写真を公開!!
浪漫女神:ケリー・チャン(陳慧琳)が有名腕時計ブランドのイメージキャラクター契約式に出席!!


[続きを読む...]
 お気に召しましたら ポチッとおねがいネ♪
人気ブログランキングへ にほんブログ村 海外生活ブログ 中国情報(チャイナ)へ


テーマ : 華流・台流 - ジャンル : アイドル・芸能

芸能Comment(10) | Top ▲

預告片曝光:映画「チャイニーズ・フェアリー・テイル(倩女幽魂)」の先行版予告編が初公開!!

2011/02/25 13:00 

110224qiannvyouhun_001
110224qiannvyouhun_002

預告片曝光:映画「チャイニーズ・フェアリー・テイル(倩女幽魂)」
の先行版予告編が初公開!!

 23日、映画「チャイニーズ・ゴースト・ストーリー」のリメイク版「チャイニーズ・フェアリー・テイル(倩女幽魂)」の劇場契約イベントが開催され、同映画の先行版予告編が初公開されたというニュースです☆

 以下Mtime時光網の記事の一部抜粋(直訳)です。。。(写真は映画「チャイニーズ・フェアリー・テイル(倩女幽魂)」のポスターです。)

 本日(23日)午後、ウィルソン・イップ(葉偉信)監督の新作で、リウ・イーフェイ(劉亦菲)、ルイス・クー(古天楽)、ユー・シャオチュン(余少群)らが主演する映画「チャイニーズ・フェアリー・テイル(倩女幽魂)」の先行版予告編が公開された。映像を見るかぎり、伝統的な東洋の趣きを残しつつ、同時に西洋のファンタスティック映画の要素を多く取り入れている。

 リメイク版ではイーフェイが扮する「聶小倩」とシャオチュンが扮する書生「寧采臣」、ルイスが扮する大侠客「燕赤霞」の思いがそれぞれ絡みあいながら、やがて「聶小倩」の正体が明らかになっていく。時光網が伝えた。(from Mtime時光網


 レスリー・チャンさんとジョイ・ウォンさんのオリジナルも良かったですよね~、でもこのリメイク版も結構楽しみにしている私です (o^-^o) ストーリーも一新されたそうなので、侠客役のルイス・クーさんがどんな感じで描かれてるのかも楽しみなところです。。。 [続き]からはもう少し写真が見れますよォ~☆   >>>>博客村 排行傍  >>>>博客 排行傍


[続きを読む...]
 お気に召しましたら ポチッとおねがいネ♪
人気ブログランキングへ にほんブログ村 海外生活ブログ 中国情報(チャイナ)へ


テーマ : ☆.。.:*・゚中国・香港・台湾映画゚・*:.。.☆ - ジャンル : 映画

映画Comment(0) | Top ▲

 | Blog Top |  Next»»


ブログパーツ