産後照片:第一子となる男児を出産した人気女優ミシェール・リー(李嘉欣)が退院!!

2011/02/12 14:00 

110211lijiaxin_001

産後照片:第一子となる男児を出産した
人気女優ミシェール・リー(李嘉欣)が退院!!

 「最も美しいミス香港」として知られる人気女優のミシェール・リー(李嘉欣、ミシェル ・リー)が第一子となる男児を出産、11日に無事退院したというニュースです☆ 以下網易の記事の抜粋(直訳)です。。。(写真は出産後のすっぴん姿を披露したミシェールさんです。)

 今月8日に香港養和医院(Hong Kong Sanatorium & Hospital)にて第一子となる男児を出産したミシェール・リー(李嘉欣、ミシェル ・リー)が11日、数日間の休養を経て退院した。男児の英語名は「Jayden Max Hui(ジェイデン・マックス・ホイ)」と名付けたという。ミシェールは入院時とは対照的に、退院時は非常に控えめに、正門を避けて退院したため、連日張り込んでいたマスコミ陣は当てがはずれた格好となった。その後、すぐにミシェールとマネジメント会社は一枚の空になったベッドの写真を添えてインターネット上で退院を発表した。また、関係各社及びメディアに向けて心からの感謝を述べると、さらに「Jaydenも新居をとても気に入ってるわ!」と綴った。網易娯楽が伝えた。

 調べによると、Jaydenくんの中文名はすでに5~6つの候補が挙がっているが、夫のジュリアン・ホイ(許晋亨)氏とミシェールはまだ迷っており決めかねているという。また、ミシェールは「満1ヶ月のお祝いはしないが、100日のお祝いは考えてみるわ」と話したという。

 さらに、ミシェールのマネージャーであるショー・チャン(陳善之)氏にも電話取材したところ、彼もミシェールの退院は確認しており、しばらくの間は産後1か月の自宅静養をするため、公の場に彼女が現れることはないと話した。(from 網易


 ちなみに、別のニュースによると、Jaydenくんはくっきり二重と口もとがミシェールさんにそっくりだとのことです。。。 [続き]からはJaydenくんの写真が少しだけ見れますよォ~☆   >>>>博客村 排行傍  >>>>博客 排行傍

★関連ニュース★
明艶動人:ミシェール・リー(李嘉欣)が出産前最後のイベント、高級ジュエリーのレセプションに登場!!
香港小姐 全34代のミス香港を振り返って (*^.^*)


[続きを読む...]
関連記事

テーマ : 華流・台流 - ジャンル : アイドル・芸能

芸能Comment(4) | Top ▲

 | Blog Top | 


ブログパーツ