遊覧台北:「飛輪海」のジロー・ワン(汪東城)が小林幸子と台湾観光めぐり!!

2011/02/16 13:30 

110216wangdongcheng_001

遊覧台北:「飛輪海」のジロー・ワン(汪東城)が
小林幸子と台湾観光めぐり!!

 昨日(15日)、人気ユニット「フェイルンハイ(飛輪海)」のメンバー、ジロー・ワン(汪東城)が、「台湾観光フェスタ」に出席した演歌歌手・小林幸子を連れて台湾観光めぐりを行ったというニュースです☆ 以下芒果娯楽網の記事の抜粋(直訳)です。。。

 人気ユニット「フェイルンハイ(飛輪海)」のメンバー、ジロー・ワン(汪東城)が昨日(15日)、日本の人気演歌歌手・小林幸子を連れて台湾の“開運観光”めぐりを行った。2人は迪化街の縁結びで知られる「霞海城隍廟」を参拝すると、ジローは「2人とも独身なので、今年は恋愛運があがるよう神様にお願いしましょう!」と冗談まじりに話した。また、ジローは小林の歌を真似て歌ってほめられると、「それじゃあ、僕も紅白で歌えるかな?」と小林に聞いていた。芒果娯楽が伝えた。

 さらに、ジローは小林に「伴侶探しはどうすればいいですか?」と質問すると、「心が通じ合っていることが一番大切よ」と教えられた。ジローも「以前は一目惚れを大切にしていたけれど、今はお互い一緒にいる時間を大切にするようにしています」と答えた。

 また、小林は昨日、「台湾観光貢献賞(台湾観光大使特別賞)」を贈られ、東風電視台(東風テレビ局)は台湾観光大使であるジローとの観光&グルメめぐりを手配した。小林は豚足を見てびっくりする一幕もあったが、食べてみると意外に美味しいと喜んだ。そのほか、占いや足裏マッサージも体験した小林は、マッサージ師に心臓と肩・首などが少し弱いと指摘されると、ジローは「たぶん紅白でいつも重い衣装を着ているから、職業病かもしれないですよ」と冗談まじりに話した。(from 芒果娯楽網


 これはちょっと珍しいツーショットですよね。ちなみに、別のニュースによると、2人は台湾の航空会社エバー航空の機内用観光CMの撮影も行ったそうです。。。 [続き]からはもう少し写真とニュース映像が見れますよォ~☆   >>>>博客村 排行傍  >>>>博客 排行傍

★関連ニュース★
紅唇T恤:ジロー・ワン(汪東城)が個人ブランド「MJO」と香港ブランド「Bunka」とのコラボ記者発表会を開催!!
慶祝生日:ジロー・ワン(汪東城)が香港にて29歳の誕生日イベントを開催!!
赴日宣伝:レイニー・ヤン&ジロー・ワンがドラマ「モモのお宅の王子さま(愛就宅一起)」PRイベントで来日!!


[続きを読む...]

テーマ : 華流・台流 - ジャンル : アイドル・芸能

芸能Comment(6) | Top ▲

 | Blog Top | 


ブログパーツ