軽熟小女人:レイニー・ヤン(楊丞琳)がニューアルバム「仰望」のしっとり大人なPRフォトを公開!!

2011/06/30 18:30 

110629yangchenglin_0001.jpg

軽熟小女人:レイニー・ヤン(楊丞琳)が
ニューアルバム「仰望」のしっとり大人なPRフォトを公開!!

 台湾の人気アイドル、レイニー・ヤン(楊丞琳)がこのほど、2011年最新アルバム「仰望」(7月発売!?)のPRフォトを公開したというニュースです☆ 以下金鷹網の記事の一部抜粋(直訳)です。。。

 レイニー・ヤン(楊丞琳)が2011年最新アルバム「仰望」で少し大人っぽい女性へとイメチェンを果たした。白のレイヤードドレスを身にまとい、少し肩を見せるだけではなく、これまであまり見せたことのない“太もも”までチラリとさせている。

 これまでのアルバムジャケットの写真はファンたちがこぞって真似をしてきたが、今回は新しくチョコレートブラウンとレッドパープルを混ぜた繊細なカラーリングでふわふわウェーブの“レイニーヘア”を実現、彼女の整った顔立ちと女性らしさを際立たせている。

 そして、この新しい“レイニーヘア”もまた新たな流行を巻き起こして、美容室でも新しいヘアスタイルとして取り入れられるかもしれない。一方、メイクはあえて自然に、少し大人っぽい女性の雰囲気のナチュラルメイクにして、耳から頬にかけて“赤のメイク”を施した。これは、新しく生まれ変わったもう一人のレイニーを象徴しているという。金鷹網が伝えた。(from 金鷹網


 レイニーちゃん、すごく綺麗~^^ 髪色も似合ってるし。 あと、ドラマも高視聴率をキープしてるようですね。。。 [続き]からはもう少し写真とドラマの挿入歌「我們都傻」のMVが見れますよォ~☆   >>>>博客村 排行傍  >>>>博客 排行傍

★関連ニュース★
代言走秀:レイニー・ヤン(楊丞琳)がジーンズのPRイベントに出席、御曹司との恋の噂は完全否定!!
低胸代言:レイニー・ヤン(楊丞琳)が胸元セクシー、スキンケア商品のPRイベントに登場!!
大爆冷門:第45回台湾TVアワード金鍾賞の授賞式が開催、レイニー・ヤン(楊丞琳)が「最優秀主演女優」に!!


[続きを読む...]
 お気に召しましたら ポチッとおねがいネ♪
人気ブログランキングへ にほんブログ村 海外生活ブログ 中国情報(チャイナ)へ


テーマ : 華流・台流 - ジャンル : アイドル・芸能

芸能Comment(2) | Top ▲

赤身演繹:マー・ティエンユー(馬天宇)がファッション誌で爽やかセクシーな最新写真を公開!!

2011/06/30 11:30 

110629matianyu_001.jpg

赤身演繹:マー・ティエンユー(馬天宇)がファッション誌で
爽やかセクシーな最新写真を公開!!

 中国大陸出身の人気イケメン歌手で俳優のマー・ティエンユー(馬天宇)がこのほど、女性ファッション誌「S Cawaii!(エスカワイイ) 」の中国語版「S Cawaii! 卡娜」で、爽やかセクシーな最新写真を公開したというニュースです☆ 以下騰訊網の記事の一部抜粋(直訳)です。。。

 イケメンアイドル、マー・ティエンユー(馬天宇)がこのほど、某ファッション雑誌において日常生活をテーマにした写真を公開した。ティエンユーは日常生活で最も自然で爽やかな姿を披露して、自らの生活態度を“今を生きる”という言葉を使って表現した。

 さらに、自らの生活はとても自由気ままなものだとして、しかし、恋愛に関してはそれとは矛盾しており、二面性のある“変わり者”だと話していた。(from 騰訊網


 ティエンユーくん、カワイイ~ (*^.^*) 日本の雑誌にも登場して欲しいですね。。。 [続き]からはもう少し写真が見れますよォ~☆   >>>>博客村 排行傍  >>>>博客 排行傍

★関連ニュース★
千変戲子:大型武侠ドラマ「怪侠一枝梅」におけるマー・ティエンユー(馬天宇)の崑曲スタイルが初公開!!
時尚大片:人気イケメン歌手のマー・ティエンユー(馬天宇)が少し大人っぽくなった最新写真を公開!!
【第18回 C-POP】マー・ティエンユー(馬天宇) - 夜上海(日本語訳詞付)


[続きを読む...]
 お気に召しましたら ポチッとおねがいネ♪
人気ブログランキングへ にほんブログ村 海外生活ブログ 中国情報(チャイナ)へ


テーマ : 華流・台流 - ジャンル : アイドル・芸能

芸能Comment(0) | Top ▲

 | Blog Top |  Next»»


ブログパーツ