
--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

驚人習慣:台湾の女子大生が指摘する「日本と台湾の違い」とは!?

2011/09/30 17:30 

110930ribendongjing_001.jpg

驚人習慣:台湾の女子大生が指摘する
「日本と台湾の違い」とは!?

 今日は、中国情報サイトの「サーチナ(Searchina)」さんのところで面白い記事があったので、少しご紹介☆

 ある台湾の女子大生(ハンドルネーム:薄荷薫さん)が日本で感じた“台湾とは違う!”という文化や習慣を紹介している「女子大生が指摘!日本と台湾の違いは42箇所」という記事♪♪♪

 私も、思わず「へぇ~」「あ、そういえば~」って楽しく読ませていただきました。 ということで、興味を持たれた方は[続き]からその記事の一部が見れますよォ~☆   >>>>博客村 排行傍  >>>>博客 排行傍


[続きを読む...]
 お気に召しましたら ポチッとおねがいネ♪
人気ブログランキングへ にほんブログ村 海外生活ブログ 中国情報(チャイナ)へ


テーマ : 中朝韓ニュース - ジャンル : ニュース

一般・社会Comment(2) | Top ▲

美艶特工:マギー・Q(Maggie Q)主演の大ヒットドラマ「NIKITA/ニキータ」2ndシーズンのプロモ・フォトが公開!!

2011/09/29 23:30 

110929maggieq_001.jpg

美艶特工:マギー・Q(Maggie Q)主演の大ヒットドラマ
「NIKITA/ニキータ」2ndシーズンのプロモ・フォトが公開!!

 今日は、最近よくワード検索で見に来てくださる方が多い“マギー・Q”さんの話題です。。。

 日本では、俳優・オダギリジョーさんとの共演映画「ウォーリアー&ウルフ(WORRIOR AND WOLF)」(10月22日日本公開)が話題になっているマギー・Q(Maggie Q)さんですが、このほど、米国で大ヒットしたドラマ「NIKITA/ニキータ」(2ndシーズン)のプロモーション・フォトが公開されたというニュースです☆ 以下南海網の記事の抜粋(直訳)です。。。

 このほど、マギー・Q(Maggie Q、李美)が主演する米国大ヒットドラマ「NIKITA/ニキータ」(2ndシーズン)のプロモーション・フォトが公開された。マギーは美しく艶やかな暗殺者に扮した姿を披露している。新浪娯楽が伝えた。(from 南海網


 映画の「ニキータ」は見たことあるんだけれど、マギーさんのドラマ版も面白そうですね。それにしても、セレブのオーラがすごいです (*^.^*) ちなみに、「NIKITA/ニキータ」(2ndシーズン)は9月23日からアメリカで放送されてるそうです。。。 [続き]からはもう少し写真が見れますよォ~☆   >>>>博客村 排行傍  >>>>博客 排行傍 

★関連ニュース★
マギーQ 新作映画「Deception」では妖艶セクシー


[続きを読む...]
 お気に召しましたら ポチッとおねがいネ♪
人気ブログランキングへ にほんブログ村 海外生活ブログ 中国情報(チャイナ)へ


テーマ : 海外ドラマ(欧米) - ジャンル : テレビ・ラジオ

テレビComment(0) | Top ▲

 | Blog Top |  Next»»


ブログパーツ