跨界出演:イン・タオ(殷桃)が久保田利伸の新曲で映画「夜明けの街で」の主題歌のMVにヒロイン役で出演!!

2011/10/31 23:00 

111031yintao_001.jpg

跨界出演:イン・タオ(殷桃)が久保田利伸の新曲で
映画「夜明けの街で」の主題歌のMVにヒロイン役で出演!!

 中国大陸出身の人気女優イン・タオ(殷桃)がこのほど、久保田利伸の新曲「声にできない」のミュージックビデオのヒロイン役に抜擢されたというニュースです☆ 以下新浪の記事の一部抜粋(直訳)です。。。

 日本の実力派シンガー・久保田利伸がこのほど、映画「夜明けの街で(黎明之城)」(公開中)の主題歌で新曲の「声にできない(無法用言語表達)」をリリースした。同映画は人気ミステリー作家・東野圭吾のベストセラーを映画化したもので、深田恭子と岸谷吾郎が主演を演じている。新浪娯楽が伝えた。

 主題歌「声にできない」では、ミュージックビデオのヒロイン役がずっと明かされていなかったが、最終的にNHKドラマ「蒼穹の昴(蒼穹之昴)」でミセス・チャン役を演じて好評だったイン・タオ(殷桃)が抜擢された。今回の起用は50数名のアジアにおける有名女優の中から選ばれており、あらためてイン・タオの人気及び演技力が認められたこととなった。(from 新浪


 ちなみに、イン・タオさんは中国では女性軍人役を多く演じていて「軍装美人」と言われたりしています。それにしても、“久保田利伸×殷桃”・・・ってなんだか不思議な感じがしますね。。。 [続き]からはMVと映画の予告編が見れますよォ~☆   >>>>博客村 排行傍  >>>>博客 排行傍

☆映画『夜明けの街で』公式サイト☆(音量注意です♪)
http://www.yoakenomachide.jp/index.html

★関連ニュース★
軍装美人:軍服姿が似合う有名女性芸能人10人


[続きを読む...]
 お気に召しましたら ポチッとおねがいネ♪
人気ブログランキングへ にほんブログ村 海外生活ブログ 中国情報(チャイナ)へ


テーマ : 華流・台流 - ジャンル : アイドル・芸能

芸能Comment(0) | Top ▲

奢華大婚:台湾のトップモデル、パティーナ・リン(林嘉綺)が交際2年のフィットネス企業社長と結婚!!

2011/10/31 15:30 

111030linjiaqi_001.jpg

奢華大婚:台湾のトップモデル、パティーナ・リン(林嘉綺)が
交際2年のフィットネス企業社長と結婚!!

 台湾のトップモデル、パティーナ・リン(林嘉綺)が28日、ルメリディアン台北ホテル(台北寒舍艾美酒店)において、2年間交際してきたフィットネス企業社長のマイケル・ホアン(黄麟書)氏と結婚式を挙げたというニュースです☆ 以下杭州網の記事の抜粋(直訳)です。。。

 28日、台湾の大手モデル事務所「Eelin(伊林)」のトップモデル、パティーナ・リン(林嘉綺)が2年間交際してきた恋人マイケル・ホアン(黄麟書)氏と結婚式を挙げた。披露宴は30席のテーブルを用意して親戚及び親しい友人たちを招いて行い、花嫁の介添人は同事務所のモデル、ジャネル・ツァイ(蔡淑臻)、ワン・インピン(王尹平)、クリスタル・ムー(穆熙妍)が務めた。

 オーダーメイドのウエディングドレス(58万ニュー台湾ドル(約150万円))を身にまとったパティーナは、3カラットの指輪と高級ジュエリー(5千万ニュー台湾ドル(約1億3千万円))を身に着けて、マイケル氏と一緒に登場した。そして、旦那様の一番素晴らしいと思う所はどこですか?と質問されると、パティーナは照れながら「今日は最高です。興奮しすぎて少し緊張しています。彼の一番素晴らしい所は、自信を持って私に言い寄ってきてくれたところです」と答えた。一方、マイケル氏は「全部です。一つだけなんて言えません」と答えていた。(from 杭州網


 まさに、結婚ラッシュですね~^^ パティーナさん、おめでとうございます~♪♪♪ そして、今日はS.H.EのSelinaちゃんの結婚式ですね。また、ご紹介したいと思います。。。 [続き]からはもう少し写真とが見れますよォ~☆   >>>>博客村 排行傍  >>>>博客 排行傍

★関連ニュース★
艶驚四座:台湾のトップモデル、パティーナ・リン(林嘉綺)が最新モデルのケータイ電話をセクシーPR!!
水晶洋装:台湾のトップモデル、パティーナ・リン(林嘉綺)がゴージャスな水晶ドレスで1日店長に!!
人気モデルのパティーナ・リン(林嘉綺) ケイト・モスに変身してPR


[続きを読む...]
 お気に召しましたら ポチッとおねがいネ♪
人気ブログランキングへ にほんブログ村 海外生活ブログ 中国情報(チャイナ)へ


テーマ : 華流・台流 - ジャンル : アイドル・芸能

芸能Comment(0) | Top ▲

 | Blog Top |  Next»»


ブログパーツ