
--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

好歌一聴 0176:イーサ・ユー(郁可唯) - 為了你

2012/05/31 17:30 

120530yukewei_001.jpg


好歌一聴 0176:イーサ・ユー(郁可唯) - 為了你

 今日は、中国・四川省出身の人気歌手イーサ・ユー(郁可唯、Yisa)さんの曲をご紹介☆

 2011年6月30日にリリースされた2ndアルバム「微加幸福」から、ドラマ「愛在桐花紛飛時」の挿入歌「為了你」♪

 約一年前の曲だけれど、また聞き直してあらためて良い曲だな~って、最近よく聞いてます (o^-^o)

★関連ニュース★
好歌一聴 0175:ニック・チョウ(周湯豪) - S.N.G
好歌一聴 0174:ターニャ・チュア(蔡健雅) - Key To Happiness
好歌一聴 0173:SHOW(羅志祥) - MAGIC


[続きを読む...]
 お気に召しましたら ポチッとおねがいネ♪
人気ブログランキングへ にほんブログ村 海外生活ブログ 中国情報(チャイナ)へ


テーマ : ☆.。.チャイニーズ・ポップ.。.☆ - ジャンル : 音楽

イーサ・ユー(郁可唯)Comment(0) | Top ▲

怒斥伝聞:チャン・ツィイー(章子怡)が政府高官との援助交際疑惑‎について、初めてコメントを発表!!

2012/05/31 11:00 

120531zhangziyi_001.jpg

怒斥伝聞:チャン・ツィイー(章子怡)が
政府高官との援助交際疑惑‎について、初めてコメントを発表!!

 国際的人気女優のチャン・ツィイー(章子怡)が31日(現地時間)、香港某紙に報じられた「政府高官との援助交際疑惑‎」について、初めてコメントを発表したというニュースです☆ 以下21CN.comの記事(直訳)です。。。

  このほど、国際的人気女優のチャン・ツィイー(章子怡)が、香港某紙に中国政府の元高官との性交渉で、これまでに32億ニュー台湾ドル(約85億円)を得たと報じられたことについて、一昨日(29日)、ツィイー側は声明文を発表した。そして、本日(31日)深夜12時過ぎ、海南省海口市で開催された「第12回華語電影伝媒大奨」授賞式に出席していたツィイーが初めてインタビューに応じて、“嘘”の報道に対して怒りをあらわすとともに、法的措置で断固として対抗していくことを表明した。21CN娯楽が伝えた。

 広州において、ウォン・カーウァイ(王家衛)監督の最新作「一代宗師」の追加撮影を行っていたツィイーは、今回の報道を受けて、昨日(30日)、香港に赴き弁護士と面会して、起訴事項について協議をした。そしてその後、海口市に移動して授賞式に出席、このほどマスコミに向けて今回の件に対する自分の態度を明確にした。

 以下チャン・ツィイーの発言全文:

 『まず皆さまにご挨拶申し上げます。そしてご心配して頂き、誠にありがとうございます。皆さまのお時間を少々頂きまして、私の態度表明をさせて頂きます。昨日の香港某紙によるニュースにつきましては、全くの嘘であり、誹謗と中傷の言葉が溢れています。私は香港で弁護士と面会して、断固とした態度を表明するため、いかなる代償を払おうとも、法的措置で対抗していくつもりです。これまでも様々な同様の報道がありましたが、すべてでたらめなニュースばかりで、私はずっと潔白な人間は、たとえ自分が潔白だと言わなくても潔白であるという考えで、時間がすべて証明してくれると思い、私から弁明することはありませんでした。また、私はインターネット上で多くのネットユーザーの方が映画界とはまさにこのようなものだとコメントしているのを見たことがあります。しかし、私の知っている映画界はそのようなものではありません。彼らは私を傷つけるだけでなく、映画界自体に泥を塗ってしまいました。そして、彼らはいわゆる社会の注目事象を利用しては、大衆を挑発して、大衆を愚弄しています。だから、私は私の態度をはっきりさせたいと思いました。私も業界内の多くのお友だちに大変感謝しています。また、多くの面識ある人たち、面識のない人たちからも応援して頂いています。今回、私は一人で戦っているわけではありません。人権侵害のメディアにはできるかぎり早く釈明をして頂きたいです。また、皆さまに対しても釈明をして頂きたいです。私は皆さまの気持ちが私と同じであると信じています。

 さらに、私は怒りの気持ちを覚えると同時に、とても辛いです。今の気持ち? 今日、このような立派な賞(華語電影推広貢献賞)を頂きまして、今回のことが私の仕事や私の仕事に対する情熱に影響することはありません。私は長年、皆さまに私の作品を見て頂き、本当に心から自分の仕事に愛情を持って大切にしており、一つ一つの役柄、一つ一つの作品を全力で守ってきました。私は皆さまが見て頂く私のどの役柄にも心を込めて、誠意あるものでありたいです。だから、いつもこのようなことに私自身は影響されてきましたが、でも心の内だけは強く保ってきました。心配しないでください、今回の件はここまでです。引き続き、どのような進展があろうとも、私は皆さまと交流していきます。少し待ってみましょう、私は満足のいく結果になると信じています。

 また今回、カンヌに行かなかった理由については、広東省において映画「一代宗師」の追加撮影があったためです。もちろん、どの作品もより良い環境でPRすることが必要で、映画祭は最もストレートで最もグローバルなプラットフォ—ムの一つです。私は作品があるのならもちろんその場所に行ってみんなと一緒にPRした方が良いと思います。しかし今回、私は、映画「Dangerous Liaisons(危険関係)」では行きませんでした。一つの理由は「一代宗師」の撮影、そして、もう一つの理由は、まだ完成版を見ていなかったため、心理的に落ち着いていませんでした。もちろん、ウォン監督に休みを頂けなかったこともあり、行きませんでした。

 今日は、このような重苦しい内容のお話をさせて頂きまして、申し訳ありませんでした。こういう機会をお借りして、皆さまのお時間までお借りしてしまいました。私はいつも邪は正に勝てないと信じています、しかし、現代社会におきましては邪のものが多すぎるようです』(from 21CN.com


 昨日、私も記事を読んで、ちょっとびっくりしました。ツィイーさんが望むような真実が明らかになればいいんだけど。。。 [続き]からはもう少し写真とニュース映像が見れます。。。   >>>>博客村 排行傍  >>>>博客 排行傍

★関連ニュース★
温暖跨年:チャン・ツィイー(章子怡)が深圳衛視テレビの年越し番組でテレサ・テンの名曲を披露!!
驚艶羅馬:チャン・ツィイー(章子怡)が「ローマ国際映画祭」に登場、観衆からは「ローマの休日みたい」との声も!!
特殊奧運:チャン・ツィイー(章子怡)と中田英寿がW杯のピッチに立った!! =スペシャルオリンピックス・ユニティ杯=
潑墨事件:国際的人気女優が詐欺呼ばわり!? チャン・ツィイー(章子怡)のポスターに墨汁が撒かれる -北京市-


[続きを読む...]
 お気に召しましたら ポチッとおねがいネ♪
人気ブログランキングへ にほんブログ村 海外生活ブログ 中国情報(チャイナ)へ


テーマ : 華流・台流 - ジャンル : アイドル・芸能

芸能Comment(0) | Top ▲

 | Blog Top |  Next»»


ブログパーツ