網友炮轟:「2012ミス香港」第3位のトレーシー・チューが日本開催の「ミス・インターナショナル」に参加、中国のネットで物議!!

2012/09/29 23:30 

120929zhuqianxue_02.jpg
120929guojixiaojie_002.jpg

網友炮轟:「2012ミス香港」第3位のトレーシー・チューが
日本開催の「ミス・インターナショナル」に参加、中国のネットで物議!!

 先月、「2012ミス香港(香港小姐)」で第3位に選ばれたトレーシー・チュー(朱千雪、トレーシー・チュウ、Tracy)がこのほど、日本の沖縄で開催される「2012ミス・インターナショナル(国際小姐)」に香港代表として参加するというニュースです☆

 それに伴い、尖閣諸島をめぐり日中関係が緊張していることもあり、中国のネット上では物議をかもしているようです。。。 以下騰訊網の記事一部(直訳)です。。。

 香港メディアによると、「2012ミス香港(香港小姐)」で第3位に輝いたトレーシー・チュー(朱千雪、トレーシー・チュウ、Tracy)がこのほど、日本の沖縄で開催される「2012ミス・インターナショナル(国際小姐)」世界大会(10月21日)に香港代表として参加するという。そして28日、記者会見が行われ、トレーシーは胸元が大きく開いたセクシーなイブニングドレスで登場した。さらに、「2012ミス香港」グランプリのキャラット・チュン(張名雅、Carat)、準グランプリのジャクリーン・ウォン(黄心穎、Jacqueline)、ミス・フォトジェニックのジェニファー・シャム(岑杏賢)がトレーシーへのプレゼントを持って応援に駆けつけた。騰訊娯楽が伝えた。

 しかし、尖閣諸島をめぐり日中関係が緊張している中、中・港・台の芸能人の多くが自発的に日本でのプロモーション活動やその計画をキャンセルしているにもかかわらず、香港TVB(無線電視)はその状況を無視しているようだ。人気俳優トニー・レオン(梁朝偉)もこのほど、ネットユーザーからの非難により、オファーを受けていた日本映画の出演を辞退した。また、ショウ・ルオ(羅志祥)やヤン・ミー(楊冪)等も日本でのプロモーション活動をキャンセルして“愛国”を表明した。

 そういった状況の中、香港TVBは国民の気持ちを無視して、マネジャーの同行さえも手配しないままま、トレーシーを一人で日本でのコンテストに参加させることを決めた。さらに昨日、彼女のために豪華な歓送会まで開いた。予定では明後日(10月1日)、トレーシーは日本へ発つという。一方、トレーシーは「自分でメイクすることは慣れているし、自分のことは自分でします。(日中関係については)そんなに心配してはいません。各国の参加者も一緒だし、大会本部は私たちの身の安全に対して責任を負っています」とコメントした。しかし、今後、ネットユーザから非難される可能性はある。

 また、トレーシーはイベント終了後の電話インタビューで、「ミス香港で第3位に選ばれた時、すでに香港代表として日本でのコンテストに参加することは分かっていました。でも、その時は日中の関係がここまで緊張したものではなくて、事務所に言われて、私自身はコンテストに向けて専念するだけだと思いました。また、ミニブログでは多くの方から応援メッセージを頂きました。日本では現地スタッフの方にお世話していただけるので、家族も応援してくれています」と話した。さらに、トレーシーは「日本でのコンテストのために10着以上の衣装を準備して、最高の状態でコンテストを迎えようと思っています。また、幸いなことにミス香港の時に5キロくらい痩せた体重がまだリバウンドしてません」と話した。

 さらに、勝算はありますか?との質問には「他の参加者の方の写真を見ましたが、皆さんハイレベルです。でも、実物を見ないと分からないですよね」と答えた。そんな彼女は、他の国の参加者たちとコミュニケーションをはかるため、携帯ストラップやTシャツなどちょっとしたプレゼントを持って行くという。(from 騰訊網


 やっぱり、ネット上では彼女やテレビ局を非難するコメントは見受けられますね。「ミス・インターナショナル」の参加者は“平和と美の親善大使”と呼ばれているようなので、トレーシーさんには頑張ってもらいたいですね。ちなみに、日本代表は佐賀県出身のモデル・吉松育美さんです。。。 [続き]からはもう少し写真が見れますよォ~☆   >>>>博客村 排行傍  >>>>博客 排行傍

☆Miss International☆
http://www.miss-international.org/en/
☆Miss International Beauty Pageant Facebook☆
http://www.facebook.com/Miss.International.bp

★関連ニュース★
大擺烏龍:「2012ミス香港」で投票システム不具合、グランプリは24歳のキャラット・チュン(張名雅) さん!!
大熱奪冠:「2011ミス香港」が決定!! グランプリは23歳のバレエダンサー、レベッカ・ジュー(朱晨麗)さん
大爆冷門:「2010ミス香港(香港小姐)」が決定!! グランプリは22歳のOLトビー・チャン(陳庭欣)さん
白色泳衣:「2009ミス香港」決勝進出10人が北海道で白のビキニ姿を披露


[続きを読む...]
 お気に召しましたら ポチッとおねがいネ♪
人気ブログランキングへ にほんブログ村 海外生活ブログ 中国情報(チャイナ)へ


テーマ : 華流・台流 - ジャンル : アイドル・芸能

芸能Comment(0) | Top ▲

大秀肌肉:ジロー・ワン(汪東城)がアルバム「你在等什麼」のサイン会を開催、アーロン・イェンとの不仲説は一蹴!!

2012/09/28 20:30 

120928wangdongcheng_001.jpg

大秀肌肉:ジロー・ワン(汪東城)がアルバム「你在等什麼」
のサイン会を開催、アーロン・イェンとの不仲説は一蹴!!

 台湾の人気ユニット「フェイルンハイ(飛輪海)」のメンバー、ジロー・ワン(汪東城、大東)が27日、上海で初ソロアルバム「你在等什麼」のサイン即売会を行ったというニュースです☆ 以下騰訊網の記事一部(直訳)です。。。

 27日、人気ユニット「フェイルンハイ(飛輪海)」のメンバー、ジロー・ワン(汪東城)が上海光啓城ショッピングモール広場にて初ソロアルバム「你在等什麼」のサイン即売会を行った。会場では、ジローが腕の筋肉を披露して歓声が沸き起こるという雰囲気の中、同ユニット・メンバーのアーロン・イェン(炎亞綸)との不仲説について、ジローは「仲が悪いなんてことはないですよ。この7年間の友情は嘘じゃないですから」と答えた。騰訊娯楽が伝えた。

 巷では、ジローとアーロンは“撞臉(ソックリ顔)”と言われて以来、2人の間に対抗意識が生まれ、ドラマからイメージキャラクター、アルバムにいたるまでずっと競争しあってきた。そして最近、香港でのアルバムPR時に、ジローはアーロンの整形説について、思わず「そうだよ」と答えてしまった。しかしこのほど、あらためてアーロンとの関係について語り、「僕たちは仲が悪いことはないし、整形も特別な考え方じゃない。今回の件に関しては、2人で電話でやり取りしてるし、僕たちの7年間の友情は嘘じゃないです」と強調した。

 また、アーロンも来月、ニューアルバム「紀念日」をリリースすることに対して、仲間と競争することは特に気にしてないというジローは、「芸能界は一つの大家族みたいなもので、この期間、僕らだけじゃなくて、多くの人がアルバムをリリースするし、特にプレッシャーやライバル心はありません」と話した。また、「華研唱片(HIM)」との契約が年末に迫っているジローは、移籍について聞かれると「今、契約途中です。移籍なんてしません。いい加減なことは言わないでください」と話した。(from 騰訊網


 大東、なんだかますますムキムキしてきたと思うのは、私だけかな^^; あと、亞綸のニューアルバム「紀念日」は10月19日にリリースされるそうです。。。 [続き]からはもう少し写真が見れますよォ~☆   >>>>博客村 排行傍  >>>>博客 排行傍

★関連ニュース★
慶生發片:ジロー・ワン(汪東城)が31歳の誕生日に初ソロアルバム「你在等什麼」の記者発表会を開催!!
圓搖滾夢:ジロー・ワン(汪東城)が初ソロアルバム「你在等什麼」をリリース、ロック要素たっぷりの内容に!!
好歌一聴 0152:ジロー・ワン(汪東城) - 假装我們没愛過
完美情人:ジロー・ワン(汪東城)が新ドラマ「絶対達令(絶対彼氏。)」のOSTのジャケット写真を公開!!


[続きを読む...]
 お気に召しましたら ポチッとおねがいネ♪
人気ブログランキングへ にほんブログ村 海外生活ブログ 中国情報(チャイナ)へ


テーマ : 華流・台流 - ジャンル : アイドル・芸能

芸能Comment(0) | Top ▲

 | Blog Top |  Next»»


ブログパーツ