甜蜜共処:ワン・リーホン(王力宏)と美人モデルのイヴリン・リン(林筱筠)がお泊り愛!?

2012/10/31 22:30 

121030lihongxiaoyun_01.jpg

甜蜜共処:ワン・リーホン(王力宏)と
美人モデルのイヴリン・リン(林筱筠)がお泊り愛!?

 人気アーティストのワン・リーホン(王力宏)と美人モデルのイヴリン・リン(林筱筠)がこのほど、“お泊り愛”を報じられたというニュースです☆ 以下新浪の記事一部(直訳)です。。。

 報道によると、10月28日深夜2時、人気アーティストのワン・リーホン(王力宏)が乗る車が台北・民権西路から大龍街に入る路上に停車しているところをキャッチされた。しかし、車からリーホンがなかなか降りてこなかったところ、15分くらいして、美人モデルのイヴリン・リン(林筱筠)が姿をあらわした。彼女は長い髪をなびかせ、薄手ニットにホットパンツからすらりと伸びた足を見せながら、慣れたそぶりで車に乗り込んだ。そして、車はそのままリーホンの豪邸のある場所へと向かった。

 次の日の午後2時近く、昨日と同じ車はゆっくり出てきて、そのまま走り出し、民生東路四段で止まった。車から降りてきたのはリーホン本人で、彼は急いでbounce制作公司の中に入っていった。

 一方、リーホンと12時間を共にしたイヴリンは、タクシーでリーホンの車について駐車場から出てきた。昨日と同じ服装にサングラスをかけた彼女は、一人で大龍街の自宅に戻っていった。

 また28日、リーホンは忠孝東路で、後からついて来ていたマスコミ記者の車に気付いて、車の窓をノックして「髪をカットしに行くだけですよ」と話しかけてきた。そしてさらに「まだ撮り直す必要はありますか?」とからかうように言った。そして、カットを終えたリーホンは、「イヴリンはどうしてあなたの家に行ったんですか?」とマスコミ記者に聞かれたが、何も答えずに車に乗り込んでいった。

 その後、リーホンはマネージャーを通じて、イヴリンのお泊り疑惑について「10月28日は友人たちと家でハロウィンパーティーをしていました、彼女はその友人たちのうちの一人です」と説明した。しかし、リーホンはその日、彼女を迎えに行く前の深夜1時8分にミニブログに「ハロウィンは31日だけど、今晩はみんな仮装してパーティーへ・・・」と綴っていたが、その後、友人たちとの写真が掲載されることはなかった。(from 新浪


 元々、熱愛・恋人報道が少ないリーホンさんだけに、lam☆的には、少しホッとしたような気分になりました^^; [続き]からはもう少し写真が見れますよォ~☆   >>>>博客村 排行傍  >>>>博客 排行傍

★関連ニュース★
日貨風暴:ワン・リーホン(王力宏)が日本製品PRによる炎上騒動に初言及「ファンの皆には大きな力をもらった」
驚人一吻:ジャッキー・チェン(成龍)とワン・リーホン(王力宏)がステージ上で熱いキスを披露!!
紐約風光:ワン・リーホン(王力宏)が男性ファッション誌「Men's uno(風度)」の表紙に登場!!
好歌一聴 0076:ワン・リーホン(王力宏) - 依然愛你


[続きを読む...]
 お気に召しましたら ポチッとおねがいネ♪
人気ブログランキングへ にほんブログ村 海外生活ブログ 中国情報(チャイナ)へ


テーマ : 華流・台流 - ジャンル : アイドル・芸能

芸能Comment(0) | Top ▲

好歌一聴 0226:ゲイリー・ヤン(楊瑞代) - Someday You'll See

2012/10/30 22:00 

121030yangruidai_001.jpg


好歌一聴 0226:ゲイリー・ヤン(楊瑞代) - Someday You'll See

 今日は、台湾出身の人気歌手で、ジェイ・チョウ(周杰倫)さんの専属サウンドエンジニアとしても知られているゲイリー・ヤン(楊瑞代)さんの曲をご紹介☆

 2012年6月22日にリリースされた2ndアルバム「I'M NOT A GENTLEMAN」から、少しルーズなノリが癖になる一曲「Someday You'll See」♪

 ちなみに、作曲はゲイリーさんで作詞は同じ事務所の人気歌手ララ・リャン(梁心頤)さんです。。。

★関連ニュース★
好歌一聴 0225:S.H.E - 花又開好了
好歌一聴 0224:ララ・リャン(梁心頤) - 自由霊魂
好歌一聴 0223:リーセン・ゴー(歌浴森) - 敲痛我的心


 お気に召しましたら ポチッとおねがいネ♪
人気ブログランキングへ にほんブログ村 海外生活ブログ 中国情報(チャイナ)へ


テーマ : ☆.。.チャイニーズ・ポップ.。.☆ - ジャンル : 音楽

ゲイリー・ヤン(楊瑞代)Comment(0) | Top ▲

 | Blog Top |  Next»»


ブログパーツ