
--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

白描眼線:ファン・ビンビン(范冰冰)がファッション誌「マリ・クレール(嘉人美粧)」の表紙に登場!!

2012/11/30 23:00 

121130fanbingbing_001.jpg

白描眼線:ファン・ビンビン(范冰冰)がファッション誌
「マリ・クレール(嘉人美粧)」の表紙に登場!!

 人気女優のファン・ビンビン(范冰冰)がこのほど、ファッション誌「マリ・クレール(嘉人美粧、marie claire)」2012年12月号の表紙を飾ったというニュースです☆

 一瞬、あれっ!? て思っちゃうくらい、やっぱりアイメイクで顔の印象はずいぶん変わりますね~^^ [続き]からはもう少しビンビンさんの写真が見れますよォ~☆   >>>>博客村 排行傍  >>>>博客 排行傍

★関連ニュース★
幻境之美:ファン・ビンビン(范冰冰)が蜷川実花とコラボ、男性誌「男人装」の表紙を飾る!!
詭異冷艶:ファン・ビンビン(范冰冰)が英国ファッション誌「i-D」の表紙に登場!!
美麗綻放:ファン・ビンビン(范冰冰)がファッション誌「エル(ELLE、世界時装之苑)」の表紙に登場!!
潮爆機場:人気女優ファン・ビンビン(范冰冰)の「巻尺柄」ファッション、空港で注目を集める!!


[続きを読む...]
 お気に召しましたら ポチッとおねがいネ♪
人気ブログランキングへ にほんブログ村 海外生活ブログ 中国情報(チャイナ)へ


テーマ : 華流・台流 - ジャンル : アイドル・芸能

芸能Comment(0) | Top ▲

棄影従唱:国際派女優マギー・チャン(張曼玉)が映画界を退いてロック歌手に転向!?

2012/11/30 18:00 

121129zhangmanyu_001.jpg

棄影従唱:国際派女優マギー・チャン(張曼玉)が
映画界を退いてロック歌手に転向!?

 国際派女優マギー・チャン(張曼玉)が映画界から退いて音楽業界に進出、ロック歌手に転向する!?、というニュースです☆ 以下中国青年網の記事(直訳)です。。。

 今年48歳になる国際派女優マギー・チャン(張曼玉)がこのほど、映画界から退いて音楽業界に進出するという。このほど、人気俳優ダニエル・ウー(呉彦祖)のレコード会社「Revolution」と契約をかわし、歌を歌う以外に作曲なども行い、正式に音楽活動を始める。

 マギーは2004年に映画「2046」を撮影して以来、新しい主演映画はなく、たまにゲストとして映画出演してきた。そんなマギーは先月、某雑誌のイベントに歌手として出席して、自作の楽曲「Visionary Heart」を披露して注目を集めた。マギーは前夫であるオリヴィエ・アサヤス(Olivier Assayas)監督の作品「クリーン(Clean、清潔)」に出演した際に音楽に興味を持ち始め、そして2年間、パソコンを使ってどのように音楽を作り、どのように編集して録音するかを学んだという。ちなみに、映画「クリーン」の中では、マギーは4曲歌を歌っている。

 そして現在、ノルウェーの音楽関係者らとともにアルバム制作を始めているというマギーは「このアルバムではお金を儲けようとかはまったく考えてなくて、ただ、もし気に入ってくれる人がいてくれれば、それだけで嬉しいです」と話していた。(from 中国青年網


 さっき、私もマギーさんの曲「Visionary Heart」を聞いてみたんだけど、イメージがちょっと違いましたね~ アヴァンギャルドというか、パンクというか、音的にはロックですねェ^^ [続き]からはもう少し写真とマギーさんの曲も聞けますよォ~☆   >>>>博客村 排行傍  >>>>博客 排行傍

★関連ニュース★
干練優雅:マギー・チャン(張曼玉)がファッション誌「FIGARO(費加羅)」の表紙に登場!!
マギー・チャン(張曼玉) 山水世界で半裸姿を披露
マギー・チャンが、仏「フィガロ」で特集を組まれる


[続きを読む...]
 お気に召しましたら ポチッとおねがいネ♪
人気ブログランキングへ にほんブログ村 海外生活ブログ 中国情報(チャイナ)へ


テーマ : 華流・台流 - ジャンル : アイドル・芸能

芸能Comment(0) | Top ▲

 | Blog Top |  Next»»


ブログパーツ