黒白天使:レイニー・ヤン(楊丞琳)のニューアルバム「天使之翼」のジャケット用写真が公開!!

2013/07/31 23:00 

130731yangchenglin_001.jpg

黒白天使:レイニー・ヤン(楊丞琳)のニューアルバム
「天使之翼」のジャケット用写真が公開!!

 人気歌手で女優のレイニー・ヤン(楊丞琳)のニューアルバム「天使之翼」のジャケット用写真が公開されたというニュースです☆ 以下網易の記事一部(直訳)です。。。

 “全能天后(マルチ・クイーン)”ことレイニー・ヤン(楊丞琳)のニューアルバム「天使之翼」の予約開始(8月7日)に伴い、“黒い天使”と“白い天使”をテーマにした2バージョンのアルバムジャケット「天使的情書(天使のラブレター)」と「天使的夢境(天使の夢の世界)」の撮影が行われた。ロケ地は22階建てのビルの屋上、カメラマンは命綱をしながら壁に沿って構図を決め、一方、レイニーは安全装置を何も着けずに撮影が行われた。7月30日、網易娯楽が伝えた。

 レイニーは笑いながら「台北アリーナ(台北小巨蛋)では12階の高さから降りてきたけど、今回は撮影だけなので・・・」と話したが、内心は落ち着かず、ずっと自分に“集中するように”と言い聞かせていたという。

 そういう状況のなか、スタイリストの助手の一人が高所恐怖症で足元がおぼつかなく、突然足を滑らせレイニーのあごにぶつかってしまった。レイニーのあごはすぐさま赤く腫れてしまい、まわりの人たちにも緊張が走ったが、レイニーは大笑いしながら「デビュー13年目にして初めて殴られちゃった!」とその場の雰囲気を壊さないよう明るくふるまっていた。(from 網易


 撮影の方は、すごく寒かったり、大変だったみたいですね。あと、ティーザーMVの方も公開されたみたいです^^ [続き]からはもう少し写真とMVが見られますよォ~☆   >>>>博客村 排行傍  >>>>博客 排行傍

★関連ニュース★
強忍悲痛:レイニー・ヤン(楊丞琳)、父親の訃報を乗り越え、自動車のPRイベントに登場!!
円満慶功:レイニー・ヤン(楊丞琳)が2度目の台北アリーナ公演で母親を初紹介、会場には噂の年下彼氏も!!
相見甚歓:レイニー・ヤンと「TWINS」シャーリーン・チョイが「第17回全球華語榜中榜」のノミネート発表会に登場!!
元宵開工:レイニー・ヤン(楊丞琳)が仕事始めでファンミを開催、熱愛報道については否定!!


[続きを読む...]
 お気に召しましたら ポチッとおねがいネ♪
人気ブログランキングへ にほんブログ村 海外生活ブログ 中国情報(チャイナ)へ


テーマ : 華流・台流 - ジャンル : アイドル・芸能

芸能Comment(0) | Top ▲

台湾介紹:究極の台湾ガイドブック「最好的台湾(ズェイハオ ダ ダイワン)」が発売!!

2013/07/31 10:00 

最好的台湾

台湾介紹:究極の台湾ガイドブック
「最好的台湾(ズェイハオ ダ ダイワン)」が発売!!

 ファッション誌「FRaU(フラウ)」編集部が総力を挙げてまとめた究極の台湾ガイドブック「最好的台湾(ズェイハオ ダ ダイワン)」が30日、発売されたというニュースです☆ 以下関連ニュースの一部抜粋です。。。

 東日本大震災で深い傷を負った私たちに、日本よりもずっと小さな島から届けられた大きな支援。そのあたたかな気持ちに私たちができるお返しはきっと、台湾に行って思いきり楽しむこと。そんな思いから生まれた『FRaU』2011年8月号掲載の『感謝!台湾』特集。そして、その後何度もFRaU編集部は台湾へ通い、行くたびにその魅力の虜になってきました。日本の皆さんに台湾の素晴らしさをもっともっと伝えたい。そんな気持ちを胸に作った2012年9月号掲載の『これからも、台湾!』特集--。

 単行本『最好的台湾』(ズェイハオ ダ ダイワン)は、そんなFRaU編集部渾身の台湾特集をぎゅっと一つにまとめた“究極の台湾ガイド”。『FRaU』の台湾特集になくてはならない存在であり、台湾の魅力を誰よりも知るコーディネーター・青木由香さんが、台北も台南も徹底紹介しています。とびきり美味しく楽しく、そしてどこよりもあったかい。台湾の魅力と感謝の気持ちを目一杯つめ込んだ、読めばきっと台湾が大好きになる一冊です!(from msn


 台湾旅行を計画されてる方、あるいは、もともと台湾が好きでもっと台湾のことを知りたいって方は必携の一冊になりそうですね。私も日本に戻った時にぜひ購入したいと思います^^   >>>>博客村 排行傍  >>>>博客 排行傍

★関連ニュース★
台湾介紹:渡辺直美の台湾紹介本「渡辺直美のたら福まん腹 台湾」が発売決定!!
日台合作:flumpool&Mayday初タッグの新曲「Belief ~春を待つ君へ~」、映画「おしん」主題歌に決定!!
食在台湾:台湾グルメが満載、「台湾美食文化網(台湾ごちそうナビ)」が開設!!
再次合体:「フェイルンハイ(飛輪海)」が初ファンミーティングを開催、台湾の魅力をアピール!!

最好的台湾最好的台湾
青木 由香 FRaU編集部

講談社 2013-07-30
売り上げランキング : 477

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

 お気に召しましたら ポチッとおねがいネ♪
人気ブログランキングへ にほんブログ村 海外生活ブログ 中国情報(チャイナ)へ


テーマ : 台湾 - ジャンル : 海外情報

本・アニメComment(0) | Top ▲

 | Blog Top |  Next»»


ブログパーツ