正式退伍:ジョセフ・チェン(鄭元暢)が除隊後初のファンミを開催、アリエル・リン(林依晨)がサプライズ登場!!

2013/07/22 12:30 

130721zhengyuanchang_001.jpg

正式退伍:ジョセフ・チェン(鄭元暢)が除隊後初の
ファンミを開催、アリエル・リン(林依晨)がサプライズ登場!!

 今月17日に兵役を終えた人気俳優で歌手のジョセフ・チェン(鄭元暢)が20日、除隊後初となるファンミーティングを開催したというニュースです☆ 以下新華網の記事一部(直訳)です。。。

 今月17日に兵役を終えたジョセフ・チェン(鄭元暢)が20日午後、除隊後初となるファンミーティングを開催、国内外から200人のファンが詰め掛けた。会場では、ジョセフが1年間の訓練で培った体力を披露するため、ファンたちと体力自慢、上着を脱いで、腕立て伏せのお手本を見せた。そして、ジョセフは自慢げに「体つきも少し良くなって、3,000メートル走は自分にとってまったく問題なくなりました」と話した。

 また、会場には親友のアリエル・リン(林依晨)がサプライズ登場、知り合ってから久しい間柄のため、自分は“家族の一人”として駆けつけましたと笑いながら話したアリエルは、花束でお祝いしながら「小綜(ジョセフ)は兵役入隊して、すべてが成熟したみたいです」とコメント。それを受けた司会者は「(それでは)以前の彼はすごく幼稚だったということですね」とからかわれた。ジョセフもさらに女性らしくなったアリエルに対して「僕は一番ブレイクしていた頃の彼女を見てきましたが、今はますます綺麗になって、彼女と共演したい人は行列をなしているんじゃないですか」と話した。

 そんなジョセフはステージでは軍曹に変身して、ファンたちと一緒に、腕立て伏せや布団整理、射撃訓練など行い、それに勝ったファン9人がジョセフと一緒に食事ができるというアトラクションが行われた。また、ファン想いのジョセフは、さらに兵役入隊の様子が見ることができるミュージックビデオを1年を通じて制作。さらに、除隊証明書を披露したジョセフは「引き続きチュウ・ヨウニン(瞿友寧)監督が僕のために用意してくれたドラマに出演する予定です」と話し、本格的な芸能界復帰を宣言した。(from 新華網


 これからの活躍がまた楽しみなジョセフさんですね~ (o^-^o) アリエルちゃんのお祝いも嬉しかったみたいです^^ [続き]からはもう少し写真が見られますよォ~☆   >>>>博客村 排行傍  >>>>博客 排行傍

★関連ニュース★
軍装代言:ジョセフ・チェン(鄭元暢)が国際海洋日のイメキャラに、現役軍人の身分として初めての代言活動!!
旧疾復発:兵役入隊のジョセフ・チェン(鄭元暢)が古傷を再発して手術、松葉杖生活で体重5キロ増!!
古装巨制:ウィリアム・フォン&アリエル・リン主演の大型歴史ドラマ「蘭陵王」のスチール写真が公開!!
造勢站台:アリエル・リン(林依晨)が英国留学前最後となるドラマ「蘭陵王」のファンミに登場!!


[続きを読む...]

テーマ : 華流・台流 - ジャンル : アイドル・芸能

芸能Comment(0) | Top ▲

 | Blog Top | 


ブログパーツ