代言活動:ジェイ・チョウの噂の恋人、ハンナ(昆凌)がアクセサリーブランドの新作発表イベントに登場!!

2013/08/08 17:00 

130808just gold_001.jpg

代言活動:ジェイ・チョウの噂の恋人
ハンナ(昆凌)がアクセサリーブランドの新作発表イベントに登場!!

 人気アーティスト、ジェイ・チョウ(周杰倫)との交際が噂される美少女タレントのハンナ(昆凌、クン・リン、Hannah)が7日、アクセサリーブランド「Just Gold Just Diamond」の新作発表イベント「Bonjour!My Melody日安巴黎」に登場したというニュースです☆ 以下新浪の記事一部(直訳)です。。。

 人気タレントのハンナ(昆凌、クン・リン、Hannah)と人気モデルのラリサ(瑞莎、ルイシャー、Larisa)が7日、アクセサリーの新作発表イベントに登場した。ハンナはちょうど「中国版バレンタインデー」の旧暦七夕の前日(12日)に誕生日を迎えることもあって、この大切な2日間を噂の恋人ジェイ・チョウ(周杰倫)とどのように過ごすのかと好奇な質問も飛んだが、思いもよらずハンナは怒ったフリをしながら一貫して「良好です」という言葉を繰り返した。新浪娯楽が伝えた。

 さらに、自分は西洋のバレンタインデーしか過ごさないので、旧暦七夕は過ごす習慣はないとして、ただ「一緒に食事はしたいですね」とだけ答えた。また、プレゼントも相手に過分な要求をすることはせず、自分のものは自分で購入しますと話した。

 そんなハンナはこのほど、ルイシャーと共にアクセサリーの新作発表イベントに出席、会場では大きな“(サンリオのキャラクターである)マイメロディ(My Melody)”と一緒に登場して、まるで少女のような笑顔を見せた。しかし、ゴールドアクセサリーのイメージキャラクターでもあるハンナは、恋人からゴールドアクセサリーはプレゼントされたことはありますか?との質問に、緊張しすぎたのか「自分の年齢ではまだゴールドは似合わないです」と答えてしまった。ゴールドアクセサリーの同メーカーが彼女の発言に対して、どのような感想を持ったのかは分からない。

 また、ジェイ・チョウの最新映画「天台」が公開されてまもなく1ヶ月が経過、台湾ではほとんど公開を終了しているが、ハンナは仕事で台湾にいなかったこともあり、今のところまだ見ていないという。(from 新浪


 ハンナさん、少しふっくらされたような、、、周董とは交際順調なのかな。。。  [続き]からはもう少し写真が見られますよォ~☆   >>>>博客村 排行傍  >>>>博客 排行傍

★関連ニュース★
車禍事件:ジェイ・チョウの噂の恋人、ハンナ(昆凌)が交通事故を起こす、ケガなし、相手方も軽症
精霊亮相:ジェイ・チョウの噂の恋人、ハンナ(昆凌)が自然派コスメブランドのPRイベントに登場!!
白色露肩:ジェイ・チョウの噂の恋人、ハンナ(昆凌)が「smart」新車発表会に肩見せセクシードレスで登場!!
大秀美胸:ジェイ・チョウの噂の恋人、ハンナ(昆凌)がジュエリーイベントに胸元の開いたセクシードレスで登場!!


[続きを読む...]

テーマ : 華流・台流 - ジャンル : アイドル・芸能

芸能Comment(0) | Top ▲

 | Blog Top | 


ブログパーツ