遊人爆満:文字通り 「人波」 にもまれる海水浴場2009 -大連市-

2009/07/29 11:00 

090725_dalianhaibin_003


 毎年恒例というか、以前もご紹介した大連市内の海水浴場が、今年も人だらけで大変(!?)な状況になっているようです(;^_^A 以下人民網の記事の抜粋(直訳)です。。。

 7月19日、大連では高温で蒸し暑い「サウナ日(桑拿天)」を迎えた。この高温・酷暑を避けるため、数万人の市民と観光客が次から次へと暑気払いに海水浴場を訪れた。人民網が伝えた。(from 人民網


 ちなみに、この海水浴場、大連市内最大の付家荘海水浴場だということです。[続き]からはもう少し写真が見れますよォ~☆ とにかく、すごいですぅ (≧σ≦)  >>>>博客村 排行傍  >>>>博客 排行傍

★関連ニュース★
文字通り 「人波」 にもまれるプール -東京-
文字通り 「人波」 にもまれる海水浴場 -大連市-


大連市・付家荘海水浴場
090725_dalianhaibin_002

090725_dalianhaibin_001

>>>>博客村 排行傍  >>>>博客 排行傍
関連記事

 お気に召しましたら ポチッとおねがいネ♪
人気ブログランキングへ にほんブログ村 海外生活ブログ 中国情報(チャイナ)へ


テーマ : 中国 - ジャンル : 海外情報

びっくり画像Comment(0) | Top ▲

コメント

Top ▲


コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 


ブログパーツ