表示関心:ジェシー・ジャン(江語晨)が「初夜スキャンダル」渦中のジェイ・チョウ(周杰倫)に同情!!

2010/03/07 00:30 

100305jiangyuchen_001

表示関心:ジェシー・ジャン(江語晨)が
「初夜スキャンダル」渦中のジェイ・チョウ(周杰倫)に同情!!

 人気モデルで歌手のジェシー・ジャン(江語晨)が4日、Wrigley(リグリー)社のシュガーレスガム「Extra」のPRイベントに出席したというニュースです☆

 そしてその日、ジェシーは交際を噂されていた、そして最近連日スキャンダル報道をされているジェイ・チョウ(周杰倫)について同情するコメントをしたそうです。 以下新浪の記事の抜粋(直訳)です。。。

 3ヶ月ぶりに公に姿を現した「J女郎(ジェイ・チョウの秘蔵っ子)」の一人と言われるジェシー・ジャン(江語晨、ジャン・ユーチェン、ジェシー・チァン)が昨日、Wrigley(リグリー)社のシュガーレスガム「Extra」のPRイベントに出席した。そして、噂の彼氏であるジェイ・チョウ(周杰倫)の「初夜スキャンダル」について質問されると、ジェシーは「私は当事者じゃないから」と答えた。しかし、さらに22歳のジェシーに対してあなたの“初夜”もジェイに捧げたのか?という興味本位の質問には、マネージャーが代わって「そんな質問はひどすぎる」と答えた。3月5日、中新網が伝えた。

 台湾の大衆紙「アップルデイリー(蘋果日報)」によると、ジェシーは昨年末ブログで米国で宿泊した時のホテルの写真を公開したところ、ジェイと同じ部屋ではないかとの疑惑が起きた。調べによると、この事がきっかけで2人は破局して、気の毒にもジェシーは「見えないヒロイン」として、ジェイが出席するイベントに一切姿を現さなくなった。しかし、ジェシーは「J女郎」からは外れたけれど、彼女は悲しんだりしなかった。ジェイとリン・チーリン(林志玲)との恋の再燃が報じられた時も、ジェシーは意外にも嬉しそうに「やっと“J女郎”というニックネームから解放されるわ」と話していたという。

 しかし最近、ジェイが連日スキャンダル報道をされて「生きることにすごく疲れた」と嘆いていることに、ジェシーは昨日、「すごく心が痛みます。お友だちとして彼には元気でいて欲しい。ただ最近は連絡することも少なくて、しばらくしてから今度連絡してみるわ」と話していた。(from 新浪


 ちなみに、「初夜スキャンダル」とは台湾の女性歌手のデヴィン・ウー(呉佩珊)さんが最近、「16歳の時に初めての夜をジェイ・チョウに捧げた」と告白したことからマスコミが騒いでいる一件です。真偽は別として、彼女もどうして今になってそんなことを言ったのか、ちょっと理解に苦しみます。。。 [続き]からはジェシーさんの写真がもう少し見れますよォ~☆   >>>>博客村 排行傍  >>>>博客 排行傍

★関連ニュース★
酒店密恋:ジェイ・チョウ(周杰倫)とジェシー・ジャン(江語晨)がホテルで密会!? ブログの写真が同じだと指摘される
白裙亮相:ジェシー・ジャン(江語晨)が初のイメージキャラクターでスキンケアの先生に!?
緋聞情侶:ジェイ・チョウ(周杰倫)とジェシー・ジャン(江語晨)バレンタインイブ・デートで撮られる


100305jiangyuchen_002
100305jiangyuchen_003
100305jiangyuchen_004
100305jiangyuchen_005
100305jiangyuchen_006
100305jiangyuchen_007
100305jiangyuchen_008
100305jiangyuchen_009
シュガーレスガムのPRイベントに登場したジェシー・ジャン(江語晨)さん

100305wupeishan_001
最近、運気アップの願掛けをしてお髭を伸ばしているジェイ・チョウ(周杰倫)さん[左]とデヴィン・ウー(呉佩珊)さん[右]

☆ジェシー・ジャン(江語晨)さんのデビューアルバム☆
江語晨 / 晴天娃娃 輸入盤 【CD】


>>>>博客村 排行傍  >>>>博客 排行傍

 お気に召しましたら ポチッとおねがいネ♪
人気ブログランキングへ にほんブログ村 海外生活ブログ 中国情報(チャイナ)へ


テーマ : 華流・台流 - ジャンル : アイドル・芸能

芸能Comment(0) | Top ▲

コメント

Top ▲


コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 


ブログパーツ