渉嫌抄襲:Angelababyの最新写真集「Paradise」にパクリ疑惑、梨花の写真集「Rinka Not Now」にそっくり!?

2010/07/27 02:30 

100726Angelababy_001

渉嫌抄襲:Angelababyの最新写真集「Paradise」にパクリ疑惑
梨花の写真集「Rinka Not Now」にそっくり!?

 このほど、香港の人気モデルAngelababy(アンジェラベイビー、楊穎)の最新写真集「Paradise」にパクリ疑惑が浮上したというニュースです☆

 その内容は、日本の人気モデル・梨花さんが2年前に発売した写真集「Rinka Not Now」にそっくりだと、ネットユーザーらから指摘があったようです。 以下網易の記事の一部抜粋(直訳)です。。。

 人気上昇と共に悪い噂も多いAngelababy、そんな彼女はこれまで「整形疑惑」が取り沙汰されてきたが、このほど「パクリ疑惑」が浮上している。ネットユーザーの指摘によると、彼女の最新写真集「Paradise」と日本の人気モデル・梨花の以前の写真集「Rinka Not Now」がほとんど90%の割合で似ているという。

 2人の写真集を比較すると、Angelababyが頭にティアラをつけた表紙と唇をクローズアップしたモノクロ写真は梨花の写真と90%似ている! さらに、水面から顔を出した横からの写真と、ティアラをつけて振り返っている写真、黒い帽子のマジシャン風の写真はポーズとカメラアングルが85%の割合で似ている。

 今回、ネットユーザーによりパクリと指摘されたAngelababyは不機嫌そうに「絶対そんなことはありえません。私もすべて見たけれど、まったく似てません」とコメントした。あるメディアは2冊の写真集の表紙は同じくティアラをつけた顔のアップで、見たところソックリだと強調した。それでも否定するAngelababyは「1冊目の写真集の時からすでにティアラはつけてたわ!」と話した。また、水の中での写真も似ていると指摘すると、「自分自身、梨花さんはとても好きだけれど、でも、2枚の写真のポーズと印象は全く違います」と答えた。

 また、AngelababyのマネージャーであるKim氏は「梨花さんの写真集は見たことないです。でも、パクリ疑惑は恐れてません、なぜなら2冊の写真集は全く別物ですから」と話した。また、写真集を手がけた著名カメラマンのウィン・シャ(夏永康)氏も梨花の写真集は見たことないとして、「もしスタイルに関しての質問だったら、スタイリストに聞いてみてください」と話していた。(from 網易


 lam☆的には、パクリというよりは、2人の顔のつくりが似てるなァ~ってあらためて思ってしまいました^^; [続き]からはもう少し写真が見れますよォ~☆   >>>>博客村 排行傍  >>>>博客 排行傍

★関連ニュース★
相似度99.9%:Angelababyの噂の彼氏もパクリ疑惑、ホアン・シャオミン(黄暁明)の写真が木村拓哉のそれとそっくり!!
模界女神:人気モデルAngelababy(アンジェラベイビー)が最新写真集「Paradise」の発売記者会見を開催!!
足球宝貝:人気モデルAngelababy(アンジェラベイビー、楊穎)がサッカーベイビーに変身!!


100726Angelababy_02
こちらは、比較画像(一部)だそうです。。。
(左がAngelababyちゃんの写真集から、右が梨花さんの写真集から)


以下は、Angelababyちゃんの最新写真集「Paradise」から☆
100726Angelababy_003
100726Angelababy_004
100726Angelababy_005
100726Angelababy_006
100726Angelababy_007
100726Angelababy_008
100726Angelababy_009
100726Angelababy_010
Angelababy(アンジェラベイビー、楊穎)ちゃん

☆Angelababyちゃんの最新写真集☆
Paradise Angelababy


RINKA NOT NOW!!RINKA NOT NOW!!
梨花

講談社 2008-07-08
売り上げランキング : 27860

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


関連記事

 お気に召しましたら ポチッとおねがいネ♪
人気ブログランキングへ にほんブログ村 海外生活ブログ 中国情報(チャイナ)へ


テーマ : 華流・台流 - ジャンル : アイドル・芸能

芸能Comment(2) | Top ▲

コメント

パクリにしても劣化してるね。
これはカメラマンの腕もひどいということだ。
素人だな。


No:4037 2016/12/23 13:15 | #GCA3nAmEURL[ 編集 ]

コメントありがとうございます!

お返事遅くなってごめんなさいm(._.*)m

そうですね。
本当にパクリだとしたら、プロではなくて素人ということですね。


No:4038 2016/12/29 10:05 | lam☆ #-URL[ 編集 ]

Top ▲


コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 


ブログパーツ