愛子登台:チョン・チーラム(張智霖)がコンサートで妻アニタ・ユン(袁詠儀)そっくりの愛息と登場!!

2011/03/29 17:00 

110328zhangzhilin_001

愛子登台:チョン・チーラム(張智霖)がコンサートで
妻アニタ・ユン(袁詠儀)そっくりの愛息と登場!!

 香港の人気歌手で俳優のチョン・チーラム(張智霖、ジュリアン・チョン)が27日、香港コロシアム(紅館)にて、コンサート「我是外星人演唱会」の最終公演を行ったというニュースです☆

 そして、妻で女優のアニタ・ユン(袁詠儀)そっくりの愛息モートン(張慕童、Morton)くんと一緒に登場したようです。以下華龍網の記事の一部抜粋(直訳)です。。。

 3月27日夜、人気歌手で俳優のチョン・チーラム(張智霖、ジュリアン・チョン)が香港コロシアム(紅館)にて、コンサート「我是外星人演唱会」の最終公演を行った。コンサートではセシリア・チャン(張柏芝)、アーロン・クォック(郭富城)が特別ゲストとして登場した。

 そして、ステージでは妻で女優のアニタ・ユン(袁詠儀)との出会いから結婚までの話を大胆に明かすと、愛息チョン・モートン(張慕童、Morton)くんのために新曲「反斗奇兵」を披露した。さらに、スクリーンにモートンくんの写真を映し出して、モートンくん本人もステージに登場した。

 チーラムはモートンくんがしゃべり始めてから口答えするまでになったこと、ハイハイしかできなかったのが足で自分を蹴るまでになったことを振り返って涙を流した。そして、「一刻一刻の時間はとてもかけがえのないもの、忘れられないものです。この一瞬一瞬を繋ぎとめておきたいです」と話した。さらに、コンサート終了後、チーラムは今回使用した写真はすべて自分自身が選んだものだと明かした。(from 華龍網


 モートンくんの笑顔がアニタさんにそっくり、カワイイ~♪ チーラムさんもすごく良いお父さんしてるって感じですね。。。 [続き]からはもう少し写真と動画も見れますよォ~☆   >>>>博客村 排行傍  >>>>博客 排行傍


110328zhangzhilin_002
110328zhangzhilin_003
特別ゲストのセシリア・チャン(張柏芝)さんと☆

110328zhangzhilin_004
特別ゲストのアーロン・クォック(郭富城)さんと☆

110328zhangzhilin_006
110328zhangzhilin_007
110328zhangzhilin_009
110328zhangzhilin_010
110328zhangzhilin_011
110328zhangzhilin_012
会場には奥さまのアニタ・ユン(袁詠儀)さんのお姿も(真ん中)☆


息子さんのモートン(張慕童)くん登場
(動画は3分くらいまで、その後は音無しで同じ映像のくり返しです)


張智霖 - 反斗奇兵 我是外星人演唱会(2011.03.27)
(動画は5分くらいまで、その後は音無しで同じ映像のくり返しです)

What is Love (CD+DVD) (ポスター付き)
張智霖(チョン・チーラム)


関連記事

 お気に召しましたら ポチッとおねがいネ♪
人気ブログランキングへ にほんブログ村 海外生活ブログ 中国情報(チャイナ)へ


テーマ : 華流・台流 - ジャンル : アイドル・芸能

芸能Comment(0) | Top ▲

コメント

Top ▲


コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 


ブログパーツ