双冰争艶:2人のビンビンが対決!? ファン・ビンビン(范冰冰)とリー・ビンビン(李冰冰)がカンヌで美の競艶

2011/05/16 23:00 

110516jiana_001

双冰争艶:2人のビンビンが対決!? ファン・ビンビン(范冰冰)と
リー・ビンビン(李冰冰)がカンヌで美の競艶

 11日に開幕した「第64回カンヌ国際映画祭」のレッドカーペットで注目を浴び続けている人気女優ファン・ビンビン(范冰冰、範氷氷)が15日、今度は“もう一人のビンビン”、リー・ビンビン(李冰冰)と美の競艶を繰り広げたというニュースです☆

  以下中工網の記事の一部抜粋(直訳)です。(上の写真は同じレッドカーペットに登場したファン・ビンビンさん(左)とリー・ビンビンさん(右)です。)

 現在、開催中の第64回カンヌ国際映画祭で15日(現地時間)、コンペ部門に出品されている仏映画「The Artist(芸術家)」のプレミア試写会が行われ、中国人女性スターのファン・ビンビン(范冰冰)とリー・ビンビン(李冰冰)が美の競艶を繰り広げた。

 紫とピンクのグラデーションドレスに身を包んだファン・ビンビンは、その美しさで観衆たちを虜ににすると、再びレッドカーペットで注目を浴びた。また、リー・ビンビンもまったく見劣りすることなく、胸の開いた淡いブルーのドレスに身を包み登場、華やかな美しさを放っていた。(from 中工網


 まさに競艶ですね~ (*^.^*) それにしても、ファン・ビンビンさんのドレスはここ数日、毎日楽しみになっています^^ [続き]からはもう少しお2人の写真が見れますよォ~☆   >>>>博客村 排行傍  >>>>博客 排行傍

★関連ニュース★
月宮仙子:カンヌで魅せるファン・ビンビン(范冰冰)、今度は「月の仙女」と評され注目を浴びる!!
仙鶴紅裙:ファン・ビンビン(范冰冰)がカンヌで魅せる!! 今年は鶴がデザインされた真紅のロングドレス
天鵝公主:初カンヌで魅せるファン・ビンビン(范冰冰)、今度は白レースドレスで注目を浴びる!!


110516jiana_002
110516jiana_003
110516jiana_004
110516jiana_005
仏映画「The Artist」のプレミア試写会に出席したファン・ビンビン(范冰冰)さん

110516jiana_006
110516jiana_007
110516jiana_008
110516jiana_009
仏映画「The Artist」のプレミア試写会に出席したリー・ビンビン(李冰冰)さん


以下は、15日に行われた韓国映画「マイウェイ」の製作記者会見から☆
110516jiana_010
チャン・ドンゴンさん(左)とファン・ビンビンさん(右)

関連記事

 お気に召しましたら ポチッとおねがいネ♪
人気ブログランキングへ にほんブログ村 海外生活ブログ 中国情報(チャイナ)へ


テーマ : 華流・台流 - ジャンル : アイドル・芸能

芸能Comment(2) | Top ▲

コメント

こんな美人になりたい(^-^)

ビンビンキレ~イどちらのビンビンも綺麗!

でも私はファンビンビンちゃんのファンなんでどうしてもファンさんの方を贔屓目に見てしまう(笑)あの紫のドレスに美しいウエストライン スタイル良くなきゃ着こなせないですよ!

どの角度からみても良いなぁ~全てが整ってる☆整い過ぎるから周りから整形してるだの、不倫してるだの、性格悪いだのとやっかみも強くなるのでしょうかね~綺麗すぎるのも罪なのかしら(笑)
日本ではまた新しい烏龍茶のCMもビンビンさん起用されましたし、徐々に日本でも彼女のファンが増えるといいなぁ。

ではまたビンビン情報よろしくお願い致しますm(_ _)m本当彼女が出てくるとテンション上がるなぁ~
中国美女大好きです(*^o^*)


No:3102 2011/05/17 00:07 | ケリービンビン #-URL[ 編集 ]

ケリービンビンさん、こんにちは♪

ホント、今年のファン・ビンビンさんも気合が入ってますよね(o^-^o)
最近、毎日、今日はどんなドレスかな~って楽しみで・・・^^

あ!また、新しい烏龍茶のCMがあるんですね。
また、探して見てみないと^^

そうですね~
日本でもっと知名度が上がればいいですよね☆


No:3104 2011/05/17 19:08 | lam☆ #OUVUFYnUURL[ 編集 ]

Top ▲


コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 


ブログパーツ