黒夜女王:ケリー・チャン(陳慧琳)が魔女に変身!? ニコラス・ツェー(謝霆鋒)と共にハロウィン・イベントに登場!!

2012/09/21 17:00 

120920wanshengjie_001.jpg

黒夜女王:ケリー・チャン(陳慧琳)が魔女に変身!?
ニコラス・ツェー(謝霆鋒)と共にハロウィン・イベントに登場!!

 人気歌手で女優のケリー・チャン(陳慧琳)と人気俳優のニコラス・ツェー(謝霆鋒)がこのほど、香港の某テーマパークで行われたハロウィン・パーティーの開幕式に登場したというニュースです☆ 以下新浪の記事一部(直訳)です。。。

 19日、ケリー・チャン(陳慧琳)とニコラス・ツェー(謝霆鋒)が香港の某テーマパークで行われたハロウィン・パーティーの開幕式に登場した。当日、ニコラスはカジュアルな装いだったが、ケリーはテーマに合わせて、6時間近くかけたというメイクで魔女に大変身。登場するや会場中の注目を一手に集めた。新浪娯楽が伝えた。

 インタビューでは、ニコラスが「前回ハロウィン・パーティーに参加したのは一昨年のこと。その時は、まだ隣にセシリアがいました」と話した。ニコラスはセシリアと離婚後、子育てはセシリアに任せて、ずっと仕事に専念してきたが、マスコミ記者に子供を連れて遊びに出かけることはないんですか?と聞かれると、「子供たちのことは母親が一番理解しているので、遊びに出かけることはセシリアに任せています」と答えた。

 一方、ママであるケリーだが、この日のパーティーを心から楽しんでいるようで、インタビュー時も、まるで魔女のような声を出したりしながら「メイクと衣装は家で6時間かけて、息子たちが夜に怖い夢を見ることがないように見つからないように行動しました」と答えた。

 その他に、最近、子供たちが病気にかかりやすい時期ということで、特に、体が弱い長男の“蝦餃仔(エビ餃子)”ことチェイス(劉昇) くんは一週間ごとに体をこわしていて、ケリーに心配をさせているという。(from 新浪


 ケリーさん、成りきってますね~ すごい^^ ビジュアル系バンドのメンバーにも見えなくもないかな^^; せっかくだから、ニコラスさんにも頑張ってもらいたかったですね。。。 [続き]からはもう少し写真が見れますよォ~☆   >>>>博客村 排行傍  >>>>博客 排行傍

★関連ニュース★
潮媽本色:ケリー・チャン(陳慧琳)が高級ブランド「バレンシアガ(BALENCIAGA)」のPRイベントに登場!!
次子満月:ケリー・チャン(陳慧琳)が次男・ライリー(劉琛)くんの生後一ヶ月の写真を公開!!
終極海報:ニコラス・ツェー&ジェイ・チョウ主演のアクション映画「逆戦」の最終版ポスターが公開!!
鋒芝婚変:ニコラス・ツェー(謝霆鋒)&セシリア・チャン(張柏芝)の離婚が決定的!? ニコラスが離婚届にサイン!?


120920wanshengjie_002.jpg
ケリー・チャン(陳慧琳)さん(中央)

120920wanshengjie_003.jpg
ニコラス・ツェー(謝霆鋒)さん



120920wanshengjie_004.jpg
120920wanshengjie_005.jpg
120920wanshengjie_006.jpg
120920wanshengjie_007.jpg
ニコラス・ツェー(謝霆鋒)さん(左)、ケリー・チャン(陳慧琳)さん(中央)



関連記事

 お気に召しましたら ポチッとおねがいネ♪
人気ブログランキングへ にほんブログ村 海外生活ブログ 中国情報(チャイナ)へ


テーマ : 華流・台流 - ジャンル : アイドル・芸能

芸能Comment(1) | Top ▲

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


No:3782 2012/09/21 22:18 | #[ 編集 ]

Top ▲


コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 


ブログパーツ