正式離婚:フェイ・ウォン(王菲)&リー・ヤーポン(李亜鵬)夫妻が離婚を発表!!

2013/09/14 17:30 

130913wangfeiyapeng_001.jpg

正式離婚:フェイ・ウォン(王菲)&
リー・ヤーポン(李亜鵬)夫妻が離婚を発表!!

 人気歌手フェイ・ウォン(王菲)&俳優リー・ヤーポン(李亜鵬、李亞鵬)夫妻が13日、離婚を発表したというニュースです☆ 以下新華網の記事一部(直訳)です。。。

 昨日(13日)夜、人気歌手のフェイ・ウォン(王菲)と俳優のリー・ヤーポン(李亜鵬、李亞鵬)が離婚を発表した。巷では、それを受けて、2人の離婚原因について熱い議論がされている。ある人物は双方の性格の不一致から離婚に到った、また別の人物はヤーポンは早くから“不倫”をしていたとコメント。そして、最も驚かされた噂は、フェイとヤーポンの母親が長期にわたって関係が悪かったというものだった。

 フェイは13日夜、ミニブログに「(この世での)夫婦の縁はここまで。私は大丈夫、あなたもお元気で」と書き込んだ。その後、ヤーポンもミニブログで離婚したことを発表、「僕が必要とするものは家庭だったが、君は伝説になることが宿命だった。僕は初めのころのように君を愛しているが、残念なことに、君を手放すことが君のためにできる唯一のことだ」とコメントした。

 この件に関して、中央テレビ(CCTV)の公式ミニブログもヤーポンの関係者の発言を引用して、ヤーポンとフェイは昨日、新疆ウイグル自治区で離婚手続きを行ったと報じた。(from 新華網


 これまでも、何度か噂は報じられてきたけど、それにしても突然でしたね。あと、離婚原因については、色々報じられているみたいだけど、2人にしか分からないことがあるみたいですね。。。 [続き]からはもう少し写真が見られます。。。   >>>>博客村 排行傍  >>>>博客 排行傍

★関連ニュース★
豚鼻悪搞:フェイ・ウォン(王菲)がミニブログにアップしたブタ鼻コラージュした顔写真が話題に!!
跨年晩会:フェイ・ウォン(王菲)が湖南衛視テレビの年越し番組で新曲「願」を披露!!
首次曝光:フェイ・ウォン(王菲)の北京公演が無事終了、「六年一班」の全メンバーで打ち上げ!!
菲鵬熱吻:フェイ・ウォン(王菲)とリー・ヤーポン(李亜鵬)夫妻が大胆なディープキスを披露、「嫣然天使基金」ディナーパーティー


130913wangfeiyapeng_006.jpg
2013年9月13日、それぞれのミニブログで離婚を発表

130913wangfeiyapeng_005.jpg
最近行われた食事会でのリー・ヤーポン(李亜鵬、李亞鵬)さん(中央)

130913wangfeiyapeng_003.jpg
130913wangfeiyapeng_004.jpg
離婚発表後のフェイ・ウォン(王菲)さん


関連記事

 お気に召しましたら ポチッとおねがいネ♪
人気ブログランキングへ にほんブログ村 海外生活ブログ 中国情報(チャイナ)へ


テーマ : 華流・台流 - ジャンル : アイドル・芸能

芸能Comment(0) | Top ▲

コメント

Top ▲


コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 


ブログパーツ