芒果啤酒:台湾のヒット商品「マンゴービール」、マンゴーの味と香りを楽しめるフルーツビール

2013/09/30 10:00 

130930mangguopijiu_001.jpg

芒果啤酒:台湾のヒット商品「マンゴービール」
マンゴーの味と香りを楽しめるフルーツビール

 昨年、台湾で大ヒットして年間6,000万本を売り上げたという「マンゴービール」がこのほど、輸入フルーツの「カフルイ(Kahului)」(http://www.kahului.co.jp/)で新しく取り扱われることになったというニュースです☆ 以下関連ニュースの一部抜粋です。。。

 台湾産のマンゴー果汁5%を加えたフルーツビール。マンゴーの味と香りを楽しめる濃厚な味わいが特徴。アルコール分は2.8度と低めで女性にもおすすめ。

 現在はバーや居酒屋向けに同商品の提供をはじめた。イタリアンレストラン「tsukihana」(東京都台東区)や居酒屋「月花」(東京都江東区)などの店舗でも順次提供を開始する。年内には小売り店舗などでの販売開始も検討している。(from msn


 私は中国のパイナップルビールは飲んだことあったんだけど、マンゴービールは知りませんでした。飲んでみたいですね~ (o^-^o) ちなみに、同じメーカーからパイナップルビールも発売されているようです。。。  >>>>博客村 排行傍  >>>>博客 排行傍



関連記事

 お気に召しましたら ポチッとおねがいネ♪
人気ブログランキングへ にほんブログ村 海外生活ブログ 中国情報(チャイナ)へ


テーマ : ビール - ジャンル : グルメ

グルメComment(2) | Top ▲

コメント

こんにちは。
これは台湾で買って飲みましたけど、ジュースみたいですよ。
アルコールが苦手な女性でも大丈夫だと思います。
今はこのマンゴー、パイナップル、ライチに続いて、ブドウとバナナも出ていますよ。

お酒好きな人にはまったく勧められません(^_^;)


No:3884 2013/10/04 22:10 | imustak #-URL[ 編集 ]

imustakさん、こんばんは♪

マンゴービール、飲まれたことがあるんですね^^

そうですね。
私は中国のパイナップルビールは飲んだことあるんだけど
やっぱり、ジュースみたいでした(笑)

でも、マンゴー大好きだから、一度飲んでみたいです (*^.^*)


No:3885 2013/10/06 01:06 | lam☆ #OUVUFYnUURL[ 編集 ]

Top ▲


コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 


ブログパーツ