
--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

首度曝光:元「飛輪海」のウーズン(呉尊)、今年3歳になる愛娘の写真を初めて公開!!

2013/10/08 12:30 

131007wuzun_01.jpg

首度曝光:元「飛輪海」のウーズン(呉尊)
今年3歳になる愛娘の写真を初めて公開!!

 人気ユニット「フェイルンハイ(飛輪海)」の元メンバー、ウーズン(呉尊)がこのほど、今年3歳になる愛娘の写真を初めて公開したというニュースです☆ 以下網易の記事一部(直訳)です。。。

 元「フェイルンハイ(飛輪海)」のウーズン(呉尊)が、自伝エッセイ本「決定勇敢」の発売前日(1日)、既婚及びすでに父親であることを発表して、中華圏芸能界に激震が走った。そして、昨日(5日)早朝、ウーズンは公式サイトの中で愛娘の写真を公開した。写真には砂浜に文字を書いている2人の女の子が写っており、右側の女の子がウーズンの姉の娘で、左側の少し年上の女の子がウーズンの娘だという。

 また、週刊誌「明報周刊」の独占インタビューで、ウーズンは心の内を次のように明かした。「もし娘が道端で自分のことを呼んでも答えられないということは、自分には耐えられない! 妻とも話して、今が発表するのに一番適してると言ってくれて、彼女には本当に感謝してます。そして、世間の目が自分に向かってくることは前々から分かっていました。だから、僕も逃げることはしないです」。

 さらに、インタビューの中で、ウーズンはユーモアを交えながら、こう語った。「あなたに一つ言います。実は娘は半分、香港人なんです! 僕が香港で仕事していた時に、妻が寄り添ってくれていて、そして、娘が生まれました。だから、彼女はメイド・イン・ホンコンなんです」。

 そして、ウーズンは「結婚と出産は自分の計画したこと。妻と自分の性格は非常に似ていて、思ったことをすぐに口に出すので、相手のことがよく分かる。付き合って18年来ずっと仲が良いです。そして、お互い一人の人を愛することは相手を大切にして、それは努力によって生まれることだと分かっています。2人は早いうちに相手のことを結婚対象と意識して、妻とは同い年なんですが、子供を育てることは体力も必要なので、僕は彼女が若いうちに結婚して子供を生んで欲しいと思いました。2人が結婚を決意して子供をもうけたことは人生における一つの階段で、とても自然なこと。ただ、結婚式はすごく簡単なもので、家で家族だけに見守られながら行いました。だから、また、友人たちを呼んでパーティーでも行うつもりです」と明かした。(from 網易


 ウーズンさん、奥さん想いですね。娘さんも、顔は見えないんだけれど、きっとウーズンさんに似ていて可愛いんでしょうね^^  [続き]からはもう少し写真が見られますよォ~☆   >>>>博客村 排行傍  >>>>博客 排行傍

★関連ニュース★
承認結婚:元「飛輪海」のウーズン(呉尊)が既婚&妻子の存在を激白、今月中には2人目の子供も!!
否認已婚:ウーズン(呉尊)が結婚&4ヶ月女児報道を完全否定、「写真の女性は義理の姉」
先導預告:時代劇アクション映画「忠烈楊家将」の最新予告編&スチール写真が公開!!
婚紗亮相:ウーズン(呉尊)がドラマ「陽光天使」でキャンディ・リウ(劉梓妍)と一緒にウェディングフォトを初公開!!


131007wuzun_002.jpg
愛娘の写真を初めて公開したウーズン(呉尊)さん


関連記事

 お気に召しましたら ポチッとおねがいネ♪
人気ブログランキングへ にほんブログ村 海外生活ブログ 中国情報(チャイナ)へ


テーマ : 華流・台流 - ジャンル : アイドル・芸能

芸能Comment(0) | Top ▲

コメント

Top ▲


コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 


ブログパーツ