
--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

入選教材:「S.H.E」Selina(任家萱)が「浴火重生的歌手」という漫画で小中学生の教材に!!

2013/10/10 13:30 

131010selina_03.jpg

131010selina_02.jpg

入選教材:「S.H.E」Selina(任家萱)が
「浴火重生的歌手」という漫画で小中学生の教材に!!

 人気女性ユニット「S.H.E」のSelina(セリナ・レン、任家萱)がこのほど、「浴火重生的歌手(大やけどから復活した歌手)」という漫画のヒロインとして、小中学生の教材に抜擢されたというニュースです☆ 以下21CN.COMの記事一部(直訳)です。。。

 このほど、台湾の出版社が人気女性ユニット「S.H.E」のSelina(セリナ・レン、任家萱)の話を「浴火重生的歌手(大やけどから復活した歌手)」という漫画にしたところ、小中学生の課外読物及び教材として抜擢されることとなった。同漫画は、子供たちに挫折を経験しても“希望を持ってあきらめない”という気持ちをしっかり持つようにと教えてくれている。Selinaは笑みを浮かべながら「絵が真に迫ってますね。子供たちはこの本を通じて、逆境にぶつかっても勇気を持って前に進んで欲しいです」とコメントした。

 同漫画は、「歌手として順風満帆だったSelinaが、ドラマ撮影時に起きた事故のために大やけどを負い、入院期間中は体を少し動かしても激痛がはしり、美しく長かった髪の毛はすべて短く切られ、全身は分厚い包帯だらけになってしまう。しかし、Selinaは『早く元通りになりたい。痛いからって落ち込んでなんかいられない』と自分に言い聞かせ、ずっとそばで見守ってくれた父親と妹の応援を受けて、苦難を乗り越え、ついには大舞台に復帰、さらには婚約者ともゴールインした」というストーリー。

 出版元のジン・モンファン(荊孟帆)編集長は「彼女の話は子供たちにすごく勇気を与え、やけどを負って厳しいリハビリを乗り越え復帰するまでの過程は、希望を捨てないということは必ず成功するという信念だということを伝えてくれている」とコメントした。

 Selina自身も自分が漫画のヒロインになったことを非常に喜んで、過去のことを触れられても全く気にすることなく、彼女は「自分の話が学生たちにパワーを与えて、挫折を経験しても勇気を持って前に進んで欲しい」と話していた。(from 21CN.COM


 Selinaちゃんには、私もホントにパワーをもらいました。きっと子供たちもこれを読んで勇気をもらうことでしょうね。。。  >>>>博客村 排行傍  >>>>博客 排行傍

★関連ニュース★
成熟韻味:「S.H.E」メンバー3人がファッション誌「マリ・クレール(嘉人美粧)」の表紙に登場!!
好歌一聴 0293:S.H.E - 明天的自己
甜美主持:「S.H.E」Selina(任家萱)が子供向けバラエティの新番組「小宇宙33号」の司会に就任!!
強勢回帰:「S.H.E」が555日ぶりの復活ステージ「HAPPY TOGETHER」を披露!! -第23回台湾金曲奨-

 
131013selina_001.jpg
Selinaちゃんがヒロインになった漫画「浴火重生的歌手」


関連記事

 お気に召しましたら ポチッとおねがいネ♪
人気ブログランキングへ にほんブログ村 海外生活ブログ 中国情報(チャイナ)へ


テーマ : 華流・台流 - ジャンル : アイドル・芸能

芸能Comment(0) | Top ▲

コメント

Top ▲


コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 


ブログパーツ