
--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

彩色居所:中国の「カラフルマンション」が話題、まるで童話の世界に迷い込んだよう!? -江蘇省無錫市-

2013/10/15 20:00 

131015caisejusuo_001.jpg

彩色居所:中国の「カラフルマンション」が話題
まるで童話の世界に迷い込んだよう!? -江蘇省無錫市-

 中国は江蘇省無錫市無錫新区にある“カラフル”な外観のマンションがネット上で話題になっているというニュースです☆ 以下華夏經緯網の記事(直訳)です。。。

 このほど、一枚の“カラフルマンション(彩色居所)”という画像が多くのネットユーザーの注目を集めた。

 このカラフルで鮮やかなマンションは江蘇省無錫市無錫新区にあり、外観は色とりどりのラインのデザインが施され、太陽光の変化によって幻想的な色合いなり、ここを訪れた人々はまるで童話の世界に迷い込んだかのような気分になるという。(from 華夏經緯網


 ちなみに、このマンション、五洲国際工業博覧城というところにある学生用マンションとのことです。なんだか住んでて楽しそう^^  [続き]からはもう少し写真が見られますよォ~☆   >>>>博客村 排行傍  >>>>博客 排行傍

★関連ニュース★
八旬老太:毎日、梯子を使って2階のベランダから出入りする80歳のお婆さん -湖南省長沙市-
歪斜高楼:22階建て高層マンションの爆破解体失敗、一部が斜塔のように残る -広西柳州市-
冰掛瀑布:マンションに氷の滝が出現!! 水道管の破裂が原因だけれど!? -北京市-
小広告:扉の周りを貼り紙広告だらけにされたマンション -湖南省湘西州-


131015caisejusuo_002.jpg
131015caisejusuo_003.jpg
131015caisejusuo_004.jpg
131015caisejusuo_005.jpg
131015caisejusuo_006.jpg
131015caisejusuo_007.jpg
131015caisejusuo_008.jpg
131015caisejusuo_009.jpg
無錫市無錫新区にある話題の“カラフル”なマンション

関連記事

 お気に召しましたら ポチッとおねがいネ♪
人気ブログランキングへ にほんブログ村 海外生活ブログ 中国情報(チャイナ)へ


テーマ : 中朝韓ニュース - ジャンル : ニュース

一般・社会Comment(0) | Top ▲

コメント

Top ▲


コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 


ブログパーツ