両代女神:アリエル・リン(林依晨)とミシェル・チェン(陳妍希)がチャリティーイベントに登場!!

2013/10/16 13:00 

131016yanxiyichen_001.jpg

両代女神:アリエル・リン(林依晨)と
ミシェル・チェン(陳妍希)がチャリティーイベントに登場!!

 人気女優のアリエル・リン(林依晨)とミシェル・チェン(陳妍希、ミッシェル・チェン)が15日、台湾で行われたチャリティーイベント「台湾精品,有你有愛」に登場したというニュースです☆

 英国留学中のアリエルちゃんは、滞在時間24時間という強行スケジュールで台湾に戻ってきたそうです。 以下大衆網の記事一部(直訳)です。。。

 人気女優のアリエル・リン(林依晨)とミシェル・チェン(陳妍希、ミッシェル・チェン)が昨日(15日)、チャリティーイベント「台湾精品,有你有愛」に登場した。先月末、留学のために英国へと旅立ったアリエルは、今回、滞在時間24時間という強行スケジュールで台湾に戻ってきた。多くのファンたちの歓迎を受けたアリエルだが、留学研修で非常に忙しく、ミニブログでもまだ一回しかファンに向けてメッセージを発信できていなかった。アリエル自身も「今は英国での生活に慣れようとしている段階で、でも、プレッシャーは非常に大きなものを感じています」と語った。
 
 ステージでは、2人の女神が同時に登場したことで、スタイルや顔について比較され、新版「神雕侠侶(神鵰俠侶)」で“小龍女”に抜擢されてダイエットに励んだミシェルは、インタビュー時にもダイエットの話題が集中した。ミシェルは「実際に痩せたんだけれど、具体的に何キロっていうのは言わないでおきます。一番大事なことは、痩せて健康であることだと思います」と答えた。

 また、ギデンズ(九把刀)監督作品の新旧ヒロインを務めた2人は、謙虚に「私たちの後にもまた新しいヒロインが登場しますよ」と答えていた。(from 大衆網

 
 アリエルちゃんが登場しているので、ちょっとびっくりしたんだけれど、強行スケジュールで戻られてたんですね。早く英国生活にも慣れるといいですね^^ [続き]からはもう少しお2人の写真が見られますよォ~☆   >>>>博客村 排行傍  >>>>博客 排行傍

★関連ニュース★
曝定粧照:武侠ドラマ「新版 神雕侠侶」の主演チェン・シャオ&ミシェル・チェンの人物フォトが公開!!
曝試粧照:ミシェル・チェン(陳妍希)、武侠ドラマ「神雕侠侶」のヒロイン役・小龍女姿が公開!!
最後活動:アリエル・リン(林依晨)が英国留学前最後となるPRイベントに登場!!
正式退伍:ジョセフ・チェン(鄭元暢)が除隊後初のファンミを開催、アリエル・リン(林依晨)がサプライズ登場!!


131016yanxiyichen_002.jpg
131016yanxiyichen_003.jpg
アリエル・リン(林依晨)さん(左)とミシェル・チェン(陳妍希、ミッシェル・チェン)さん(右)

131016yanxiyichen_004.jpg
131016yanxiyichen_005.jpg
ミシェル・チェン(陳妍希、ミッシェル・チェン)さん

131016yanxiyichen_006.jpg
131016yanxiyichen_007.jpg
アリエル・リン(林依晨)さん

131016yanxiyichen_008.jpg
アリエル・リン(林依晨)さん(左)とミシェル・チェン(陳妍希、ミッシェル・チェン)さん(右)



関連記事

 お気に召しましたら ポチッとおねがいネ♪
人気ブログランキングへ にほんブログ村 海外生活ブログ 中国情報(チャイナ)へ


テーマ : 華流・台流 - ジャンル : アイドル・芸能

芸能Comment(0) | Top ▲

コメント

Top ▲


コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 


ブログパーツ