旧情復燃:「S.H.E」Hebe(田馥甄)に同性愛報道、お相手はアーメイ(張恵妹)の女性マネージャー、昔の恋が再燃!?

2013/10/17 16:30 

131017hebe_002.jpg
131017hebe_001.jpg

旧情復燃:「S.H.E」Hebe(田馥甄)に同性愛報道
お相手はアーメイ(張恵妹)の女性マネージャー、昔の恋が再燃!?

 人気女性ユニット「S.H.E」のHebe(ヒビ・ティエン、田馥甄)にこのほど、また同性愛報道があったというニュースです☆

 お相手は、過去にも交際を報じられたことのある人気歌手アーメイ(張恵妹、張惠妹)の女性マネージャー、ジョン・ルオハン(鐘若涵)さんとのことです。 以下金鷹網の記事一部(直訳)です。。。

 人気女性ユニット「S.H.E」のHebe(ヒビ・ティエン、田馥甄)がこのほど、人気歌手アーメイ(張恵妹、張惠妹)の女性マネージャーであるジョン・ルオハン(鐘若涵)氏と高級不動産を見学しているところをキャッチされ、極秘同棲するのではないかとの噂が浮上した。2人はかつて2006年に同性愛を報じられ、その後、何度も2人で一緒にいるところをキャッチされた。しかし、調べによると、2012年6月、ジョン氏はHebeの結婚・出産という夢を壊さないよう、苦悩の末、6年間の交際にピリオドを打ったという。しかしこのほど、一緒に不動産を見学しているところをキャッチされ、昔の恋が再燃したのではと噂されている。

 台湾メディアによると、Hebeは最近、自分の車を運転してジョン氏と共に某不動産販売センターまで行き、マンションを見学、1時間以上もマンション購入について話し合っていたという。報道によると、Hebeの今のマンションは何度も公開されており、Hebeはプライバシーの守れるマンションへの引越しを考えているという。

 Hebeの近所の人の話によると、ジョン氏はHebeが2010年に購入した豪華マンションによく出入りしており、2人は目立たないように、エレベーターでは他人と一緒にならないようにしていたという。また、Hebeの家の浴室から水漏れがして、階下の天井が濡れてしまった際、ジョン氏が修理業者を連れて来たという。また、ジョン氏はHebeの豪華マンションの室内デザインにも関わっており、2人の関係が浅くないということが伺える。

 さらに、関係筋によると、今年の8月、ジョン氏はアーメイが中国のオーディション番組「中国好声音(The Voice of China)」に出演することが決まったことをきっかけに、コンサートのためによく中国大陸を行き来していたHebeとの縁がまたつながったという。(from 金鷹網


 これまでも何度か、Hebeちゃんには、こういった報道があったんだけれど、今回も真相の程は分からないですね。いずれにしても、Hebeちゃん自身が幸せであればいいんだけれど。。。  [続き]からはもう少し写真が見られますよォ~☆   >>>>博客村 排行傍  >>>>博客 排行傍

★関連ニュース★
成熟韻味:「S.H.E」メンバー3人がファッション誌「マリ・クレール(嘉人美粧)」の表紙に登場!!
世界巡演:「S.H.E」のワールドツアー「TOGETHER FOREVER」のプロモーションビデオが公開!!
姐妹情深:「S.H.E」Hebe(田馥甄)がソロコンサート「To My Love慶功音楽会」を開催、EllaもSelinaも駆けつける!!
新歌抄襲:S.H.E・Hebeのソロアルバム「To Hebe」にパクリ疑惑、メイビス・ファン(范曉萱)のカバー曲にそっくり!?


131017hebe_003.jpg
Hebe(ヒビ・ティエン、田馥甄)ちゃん(左)とジョン・ルオハン(鐘若涵)さん(右)


2012年8月には、事務所の女性スタッフ、リャオ・フイチェン(廖慧呈)さんとも交際報道がありました。
131017hebe_004.jpg131017hebe_005.jpg
131017hebe_06.jpg
リャオ・フイチェン(廖慧呈)さん(左)とHebe(ヒビ・ティエン、田馥甄)ちゃん(右)


関連記事

 お気に召しましたら ポチッとおねがいネ♪
人気ブログランキングへ にほんブログ村 海外生活ブログ 中国情報(チャイナ)へ


テーマ : 華流・台流 - ジャンル : アイドル・芸能

芸能Comment(0) | Top ▲

コメント

Top ▲


コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 


ブログパーツ