海報曝光:ジロー・ワン(汪東城)がソロコンサート「2013 汪東城 亜州巡回演唱会 深圳站」のポスターを公開!!

2013/10/19 17:00 

131019wangdongcheng_001.jpg

海報曝光:ジロー・ワン(汪東城)がソロコンサート
「2013 汪東城 亜州巡回演唱会 深圳站」のポスターを公開!!

 人気ユニット「フェイルンハイ(飛輪海)」のジロー・ワン(汪東城、大東)がこのほど、11月23日に深圳で行うソロコンサート「2013汪東城 亜州巡回演唱会 深圳站」のポスターを公開したというニュースです☆ 以下新浪の記事一部(直訳)です。。。

 人気ユニット「フェイルンハイ(飛輪海)」のジロー・ワン(汪東城、大東)がこのほど、11月23日に深圳で行うソロコンサート「2013汪東城 亜州巡回演唱会 深圳站」のポスターを公開した。今回のジローは黒のレザーベストに色とりどりのメッシュを入れたヘアスタイルという新しいビジュアルを披露している。新浪娯楽が伝えた。

 調べによると、今回のアジアツアーは、ファンに向けて最高のステージを披露するため、ジローがポスターのデザインから選曲、舞台監督まで担当している。ジローも「自分自身に挑戦するため、歌にしてもダンスにしてもステージパフォーマンスでこれまでと違った“ジロー・ワン”が見せれるよう工夫を凝らしてます。そして、それをみんなに気に入ってもらえればと思ってます」と語った。

 今回の深圳公演は、ツアー最終公演となるため、さらに自分で手がけながら、多くの新しい要素が取り入れられているという。そして、仕事に対して異常なまでに生真面目なジローは、一ヶ月前から他の仕事を断り、リハーサルに集中して、コンサートの完成度をより高めるため、いくつかのパートについては自ら意見を出して、まさにジローの意向がぎっしり詰まったコンサートとなっているという。(from 新浪


 前回の北京公演とはまた内容や演出が変わってきそうですね。気になりますね~^^ DVD出るかな???  >>>>博客村 排行傍  >>>>博客 排行傍

★関連ニュース★
亜州偶像:ジロー・ワン(汪東城)のソロコンサート「AS I AM 2013亜州巡迴演唱会 北京站」のPRムービーが公開!!
口罩遮面:ジロー・ワン(汪東城)が長い髪の女性を連れて病院へ!? 「胃腸風邪で診察を受けた」と本人説明
網友調侃:ジロー・ワン(汪東城)が生理用品のイメキャラに、ネットユーザーからは「節操がない」との声!!
好歌一聴 0302:イヴァン・ヨー(蔡旻佑) - 好不好



汪東城 - 假裝我們沒愛過 (官方版MV) 電視《絕對達令》片尾曲



関連記事

 お気に召しましたら ポチッとおねがいネ♪
人気ブログランキングへ にほんブログ村 海外生活ブログ 中国情報(チャイナ)へ


テーマ : 華流・台流 - ジャンル : アイドル・芸能

芸能Comment(0) | Top ▲

コメント

Top ▲


コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 


ブログパーツ