
--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

再度携手:ラン・ジェンロン(藍正龍)とアンバー・アン(安心亜)が新ドラマ「妹妹」のクランクイン記者発表会に登場!!

2013/10/26 09:00 

131025meimei_002.jpg

再度携手:ラン・ジェンロン(藍正龍)とアンバー・アン
(安心亜)が新ドラマ「妹妹」のクランクイン記者発表会に登場!!

 人気俳優のラン・ジェンロン(藍正龍、Blue)と人気タレントで歌手のアンバー・アン(安心亜、安心亞)がこのほど、新ドラマ「妹妹」のクランクイン記者発表会に登場したというニュースです☆ 以下Yes娯楽の記事一部(直訳)です。。。

 映画「阿嬤的夢中情人(台湾有個好萊塢、Forever Love)」に続いて、ラン・ジェンロン(藍正龍、Blue)とアンバー・アン(安心亜、安心亞)が、新ドラマ「妹妹」で再び共演する。お互いからかい合う仲の2人は、すでに息のあったところを見せている。10月24日、Yes娯楽が伝えた。

 今回のドラマのために、髪を切ってショートヘアにしたアンバーは、ドラマの中で、ジェンロンとのラブシーンもあり、さらには「手錠」を使った激しいシーンもあるという。

 そんな2人は、映画「阿嬤的夢中情人」で共演後、台北・Living Mall(京華城)で映画を見に来ていたところをキャッチされた。2人は人目を避けて、アンバーはジェンロンの後ろについていたが、周囲の人たちに気付かれたジェンロンは、ばつが悪そうな様子だったという。

 そこで、アンバーに、先日報じられたジェンロンとの交際の噂について質問したところ、彼女は「彼は好きな男性のタイプですよ。ユーモアがあって優しいし、でも、今はドラマの撮影を優先、クランクアップしてから縁があるか判断してみます」と答えた。

 一方、ジェンロンは「女性と付き合う時は、もし相手のことが好きでも、自分が見合ってないと、近づく勇気がない、しかも悪口を言ったりして相手をいじめてしまう」と語った。

 調べによると、今回のドラマの主人公はジェンロンのために用意されたもので、彼の役柄はコンプレックスがあるために生意気で、いつも人を小ばかにしている串焼き屋の店主。一方、ヒロイン役を演じるアンバーについては、ジェンロン自らが要望したという。(from Yes娯楽


 写真を見るかぎり、何だか良い雰囲気が漂ってますね~ (*^.^*)  [続き]からはもう少し写真が見られますよォ~☆   >>>>博客村 排行傍  >>>>博客 排行傍

★関連ニュース★
進軍台湾:長澤まさみが台湾ドラマ「流氓蛋糕店(ショコラ)」で主演、ラン・ジェンロン(藍正龍)と共演!!
気質型男:中国大陸に本格進出の人気俳優ラン・ジェンロン(藍正龍)が最新写真を公開!!
驚夏登場:アンバー・アン(安心亜)が日本式お化け屋敷「東京恐怖学園~地下室~」のOPイベントに登場!!
蕾絲性感:アンバー・アン(安心亜)が男性誌「GQ」台湾版の表紙に登場!!


131025meimei_001.jpg
131025meimei_003.jpg
131025meimei_004.jpg
ラン・ジェンロン(藍正龍、Blue)さん

131025meimei_005.jpg
アンバー・アン(安心亜、安心亞)さん

131025meimei_006.jpg
131025meimei_007.jpg
131025meimei_008.jpg
ラン・ジェンロン(藍正龍、Blue)さん(左)とアンバー・アン(安心亜、安心亞)さん(右)



関連記事

 お気に召しましたら ポチッとおねがいネ♪
人気ブログランキングへ にほんブログ村 海外生活ブログ 中国情報(チャイナ)へ


テーマ : 華流・台流 - ジャンル : アイドル・芸能

芸能Comment(0) | Top ▲

コメント

Top ▲


コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 


ブログパーツ