美国完婚:ヴァネス・ウー(呉建豪)と富豪令嬢アリッサ・チェオ(姚之寧)が11月15日に米ロサンゼルスで挙式!!

2013/11/09 18:30 

131108wujianhao_01.jpg

美国完婚:ヴァネス・ウー(呉建豪)と富豪令嬢
アリッサ・チェオ(姚之寧)が11月15日に米ロサンゼルスで挙式!!

 今年8月に入籍を発表した台湾の人気ユニット・F4のヴァネス・ウー(呉建豪、VanNess)とシンガポール籍の富豪令嬢アリッサ・チェオ(姚之寧、石貞善、Arissa)が15日、米ロサンゼルスで結婚式を行うというニュースです☆ 以下比特網の記事一部(直訳)です。。。

 今年8月、シンガポール籍の富豪令嬢アリッサ・チェオ(姚之寧、石貞善、Arissa)との結婚を発表したF4のヴァネス・ウー(呉建豪、VanNess)が15日、米ロサンゼルスで結婚式を行うという。しかし、ヴァネスが極秘に準備を進めているため、マネージャーは結婚式の詳細やウェディングフォトについて「いずれも分かりません。結婚式については、新郎(ヴァネス)が発表したいと思うまで待たなければなりません」とだけ答えた。

 調べによると、ヴァネスの親友である歌手エルバ・シャオ(蕭亞軒)が、歌を披露するため結婚式に出席するという。仲の良い2人は、今年、オートバイのCMでも共演しており、また、数年前には、エルバの母親が病気の時に、ヴァネスは何度も彼女のために祈りを捧げ、まるで兄妹のような関係だという。

 そして、そんなエルバは、ヴァネスの結婚式のために、特別に一週間の休暇を所属事務所に申請してあるという。また、結婚式はエルバだけでなく、報道によると、F4の他のメンバーも集結する可能性があるらしく、ファンたちも非常に期待している。

 さらに、かつて交際を報じられたビビアン・スー(徐若瑄)も現在結婚の準備に入ったと報じられており、ヴァネスはマネージャーを通じてビビアンに「自分のことのようにすごく嬉しい、お幸せに!」とお祝いメッセージを送ったという。(from 比特網


 ヴァネスさん、もう来週ですね~^^ F4メンバーが集まったら、すごい豪華な結婚式になりそう (*^.^*)  [続き]からはもう少し写真が見られますよォ~☆   >>>>博客村 排行傍  >>>>博客 排行傍

★関連ニュース★
宣布結婚:F4ヴァネス・ウー(呉建豪)がシンガポール籍の富豪令嬢アリッサ・チェオ(姚之寧)との結婚を発表!!
酷黒帥気:F4ヴァネス・ウー(呉建豪)がニューアルバム「Different Man」の記者発表会を開催!!
半裸被綁:F4ヴァネス・ウー(呉建豪)がニューアルバム「Different man」の新ビジュアルとポスターを公開!!
火辣来襲:F4ヴァネス・ウー(呉建豪)が約2年ぶりとなるニューアルバム「Different man」をリリース!!



関連記事

 お気に召しましたら ポチッとおねがいネ♪
人気ブログランキングへ にほんブログ村 海外生活ブログ 中国情報(チャイナ)へ


テーマ : 華流・台流 - ジャンル : アイドル・芸能

芸能Comment(0) | Top ▲

コメント

Top ▲


コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 


ブログパーツ