感動拭泪:ワン・フォン(汪峰)がステージからチャン・ツィイー(章子怡)に向けて愛の告白!!

2013/11/11 11:30 

131110wangfengziyi_001.jpg

感動拭泪:ワン・フォン(汪峰)がステージから
チャン・ツィイー(章子怡)に向けて愛の告白!!

 人気ロック歌手のワン・フォン(汪峰)が9日、上海で行われたコンサート「2013年上海演唱会」のステージから、交際を報じられている人気女優チャン・ツィイー(章子怡)に向けて愛の告白をしたというニュースです☆ 以下騰訊網の記事一部(直訳)です。。。

 ワン・フォン(汪峰)がついに認めた! 昨晩(9日)、上海で行われたコンサート「2013年上海演唱会」のステージから、ワン・フォンがチャン・ツィイー(章子怡)に向けて愛の告白した。騰訊娯楽が伝えた。

 ワン・フォンは「我如此愛你(僕はこんなに君を愛している)」という曲を歌う前に、8分間も使って「いつか普通の人たちと同じように手をつないで太陽の光を浴びられることを想像している・・・」と語り、ツィイーに向かって愛の告白をした。そして、それを観客席で聞いていたツィイーは感動のあまりに目を潤ませた。さらに、この心のこもった告白によって会場中の観客たちも感動して、観客席からは「ツィイー!ツィイー!」の大合唱が巻き起こった。

 「いつか、普通の人たちと同じように手をつないで、買い物をしたり、散歩をしたり、太陽の光を浴びられることを想像している。そして、いつか、太陽の下で、マスクをする必要がなくなることを想像している。誰からもカメラを向けられることなく、善意の微笑みが向けられることを・・・」

 告白文のタイトルは「我想像有一天」、文字数は892文字にも及ぶ抒情文のようだった。そして、ワン・フォンは「僕は君を世界一幸せな女性にしたい」と叫んだ。会場にいた観客によると、ワン・フォンは告白をしていた時、涙ぐんでいたという。そして、「我如此愛你」の演奏が始まると、会場中から「ツィイー!ツィイー!」「一緒になって!」という声が沸き起こった。(from 騰訊網

 
 ツィイーさん、色々あったけれど、幸せになって欲しいですね。。。  [続き]からはもう少し写真が見られますよォ~☆   >>>>博客村 排行傍  >>>>博客 排行傍

★関連ニュース★
高貴性感:チャン・ツィイー(章子怡)がファッション誌「時尚芭莎(Harper's BAZAAR)」に登場!!
大跳辣舞:映画「非常幸運」、チャン・ツィイー(章子怡)のナース姿でセクシーダンスするスチール写真が公開!!
美艶動人:チャン・ツィイー(章子怡)がブライダル雑誌「時尚新娘(COSMOBRIDE)」の表紙に登場!!
疑似分手:チャン・ツィイー(章子怡)と人気司会者サー・ベイニン(撒貝寧)に破局の噂が浮上!!


131110wangfengziyi_003.jpg
131110wangfengziyi_002.jpg
131110wangfengziyi_004.jpg
131110wangfengziyi_005.jpg
131110wangfengziyi_006.jpg
131110wangfengziyi_007.jpg
感動して目を潤ませるチャン・ツィイー(章子怡)さん

131110wangfengziyi_008.jpg
2人を応援する「電光ボード」を掲げるファンたち

131110wangfengziyi_009.jpg
131110wangfengziyi_010.jpg
131110wangfengziyi_011.jpg
ステージから愛の告白をしたワン・フォン(汪峰)さん


■ワン・フォン■汪峰:生無所求(2CD)

■ワン・フォン■汪峰:生無所求(2CD)
価格:2,480円(税込、送料込)


関連記事

 お気に召しましたら ポチッとおねがいネ♪
人気ブログランキングへ にほんブログ村 海外生活ブログ 中国情報(チャイナ)へ


テーマ : 華流・台流 - ジャンル : アイドル・芸能

芸能Comment(0) | Top ▲

コメント

Top ▲


コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 


ブログパーツ